宮坂絵美里とアウディの1600万円支払い訴訟問題?体重増量の過去?

この記事は2分で読めます

 

モデル、女優で大活躍の絵美里さん。

 

今度はバラエティ番組にも出演するほどの人気です!

 

そんな宮坂さんはアウディと1600万円支払い訴訟中?体重増量の壮絶過去とは?調べてみました。

 

宮坂絵美里 wiki情報

氏名:絵美里(えみり)
別名義:宮坂絵美里(本名)
生年月日:1984年6月16日
現年齢:31歳
出身地:東京都
血液型:B型
瞳の色:黒
身長 / 体重:171 cm
スリーサイズ:85、58、84 cm
靴のサイズ:25 cm

 

スポンサードリンク

 

1984年(昭和59年)、東京都渋谷区に生まれ、小学校からは成城学園に通い、成城大学法学部法律学科卒業のお嬢様。

 

imgres

 

中学校から高校までの6年間はバスケットボール部に所属、高校時代にはキャプテンを務めました!

 

大学3年時にアメリカに1年間留学。ピアノとバスケットボール、英語、水泳と文武両道の才女です。

 

 

アウディと1600万円の支払い訴訟が気になる!

 

2007年には準ミス・インターナショナル日本代表第3位に、2009年には、ミス・ユニバース日本代表の絵美里さんですが、車メーカのアウディからなぜか訴訟を受けることに….

 

訴状によると、アウディは主催者であるミス・ユニバースに代表選出者へは車両「TT」の貸与契約を締結したそうです。

 

 

貸与期間は2009年5~12月の6ヶ月。しかし、絵美里さんが現在も所有しているため、車両の返還と、2010年1月からの有償貸与として約1600万円の支払いを求められています。

 

しかしながら、絵美里さんは主催者から贈られたものであると主張しており、主催者側も無償貸与ではなく、贈与という認識だったとのことです。

 

imgres

 

今後はアウディ側を反訴する方針とのことで現在はどういう状況のか。。。気になるところです。

 

 

宮坂絵美里さんが体重増加した壮絶な過去!

ミス・ユニバース2009日本代表の絵美里さんですが、当時は身長171cmに対し、体重が43kgしかなかったそうです。

 

images

 

グローバル視線では、グラマラスな体のラインを求められるため、毎日栄養管理をしながらも体重を6kgも増量させ、49kgであのグラマラス体型を手に入れました。

 

現在はモデル業の傍らで女優、タレント業もこなし表舞台で活躍しています。今後の活躍にも期待です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.