金澤朋子の子宮内膜症は治らない?ワキガがやばい!兄のオタク画像!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

Juice=Juice の金澤朋子さんが子宮内膜症であることが分かりました。

 

金澤さんの子宮内膜症は治らない?ワキガがやばい画像公開!兄がむっちゃオタクってホント?調べてみました。

 

金澤朋子さん wiki情報

名前:金澤 朋子
愛称:かなとも
出生日:1995年7月2日(20歳)
血液型:B型
出身:埼玉県

 

スポンサードリンク

 

下積み時代にハロー!プロジェクトのメンバーのパフォーマンスを目の当たりにして、アーティストの凄さを身にしみて感じた金澤さん。

 

2013年2月、ハロプロ研修生から新グループ『Juice=Juice』が結成されメンバーに選ばれた金澤さん。昔からの夢である歌手の夢を叶えました。

 

 

金澤朋子が子宮内膜症で活動休止!

 

2015年末から何度か通院をして、いた金澤さん。診察の結果、最近20代から40代の女性のおよそ10%が患っていると言われている、

 

「子宮内膜症」

 

と診断されてそうです。そして、活動休止か?言われていましたが、現在は薬の服用を始めているとのこで、体調と相談しながら出演可否を決めるとのことです。

 

images

 

 

しかしながら、この病気の原因は不明であり、感染症でもなければ、治療しても長期的に治癒させていかねばならない病なのです。

 

このことから、一部では子供を産むタイミングを逃してしまうことも在り得るため、治らない病気とも云われています。

 

 

金澤朋子のワキガがやばい!

 

金澤朋子さんのワキガがやばいとネットでは噂されているのですが、本当でしょうか?画像はこちら⇓

 

imgres

 

うーむ、どうでしょうか。。。おそらく手術跡のように脇から白い筋が見えますけども。。。画像では匂いまでは分かりません。

 

 

金澤朋子さんの兄が超オタクな画像!

 

金澤朋子のオタクは超オタクなんです。ネットでも爆笑の的ですよ。その画像はこちら↓

 

kanazawatomoko_ani2-e1450882647416

 

週末は秋葉原、平日はプラモデルを作って、夜はネットで2CHというような生活を送ってそうですが、無茶苦茶アタマはよさそうですね。

 

しかし、病気療養中の金澤さん。懸命に治療することで病気は間違いなく回復の兆しを見せることでしょう。病魔に打ち勝ってほしいですね。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.