早霧せいな年齢と本名は?実は咲妃みゆと仲悪い?ファンクラブお茶会?

この記事は2分で読めます

 

宝塚歌劇団・雪組に所属する男役のトップスター早霧せいなさん。

 

そんな彼女、、、年齢と本名は?咲妃みゆとは実は仲が悪い?ファンクラブ限定のお茶会とは?

 

調べてみました。

 

早霧せいな wiki情報

生年月日: 1980年9月18日 (年齢 37歳)
芸名:早霧せいな(さぎりせいな)
生まれ: 長崎県 佐世保市
身長: 168 cm
血液型:AB型
兄弟姉妹: 千北英倫子

 

スポンサードリンク

 

早霧せいなの年齢や本名が気になる!

 

宝塚歌劇団・雪組に所属する男役のトップスター早霧せいなさん。

 

そんな彼女のWiki情報をざっと更新!早霧せいなさんの本名や年齢の情報をGetしました!纏めてみました!

 

本名:千北麻倫子(ちぎたまみこ)
愛称:ちぎ、ちぎたさん
生年月日:1980年9月18日
身長:168㎝
出身地:長崎県佐世保市出身
学歴:長崎県立佐世保西高等学校出身
職業:宝塚歌劇団・雪組・男役2番手スター、87期生

 

と、早速本名と年齢…..が暴露!

 

 

本名は千北麻倫子さん。案外「まりこ 」という名前には、フツーな印象です。

 

そして、早霧せいなさんには2つ下の妹がいます。NIB長崎国際テレビの女子アナウンサーの千北英倫子さんです。

 

 

現在はフリーアナウンサーだそうです。

 

早霧せいなと咲妃みゆは仲が悪い?

 

早霧せいなさんと咲妃みゆさんは仲良しというよりは、一生共に生きていく契りを交わしています。

 

実は仲が悪いって本当でしょうか?

 

imgres

 

咲妃みゆさんの性格ですが、天然な一面も持ち合わせているらしく、同じ雪組トップの早霧せいなさんも天然キャラなんだだそうです。

 

 

そのせいか、プライベートでも相性はバツグンのようです。

 

それぞれのインタビューでもお互いに気遣う気持ちを見せるなど、公私共に仲が良いことが伺えます。

 

 

ファンクラブ限定のお茶会とは?

 

参加者がブログでコメントしているのがズラリ。かなり評判がいいようですね。お茶会!

 

images

 

お茶会に登場した早霧さんは!なんと学ラン姿。しかもその背中には宝塚の100の文字と雪カラーのキラキラスパンコールで彩られた雪組マークを背負っていました。

 

キャプチャ

 

行ってよかったとファンに評判のそんなお茶会、美貌と男子っぷりが素晴らしいです。

 

胸キュンを感じるために行ってみたい限りです。

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.