杉野希妃がオランダで瀕死の事故?在日韓国人女優?超インテリの学歴?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

2014年に監督デビューを果たし、まもなく公開のマンガ肉と僕では監督兼女優を演じる杉野さん。

 

杉野希妃がオランダで瀕死事故?在日韓国人女優?超インテリの学歴とは?調べてみました。

 

杉野希妃のwiki

生年月日 1984年3月12日
出生地 広島県
身長 162cm
血液型 A型
職業 女優、
映画プロデューサー、映画監督

 

スポンサードリンク

 

杉野希妃がオランダで瀕死の事故?

 

自らが製作したタイとの合作映画「3泊4日、5時の鐘」

 

ロッテルダム国際映画祭で上映されることになり、訪れたオランダで事故は起きました。

 

images

 

映画祭で舞台あいさつを終えた後、宿泊先に引き上げる途中、猛スピードで走る大型タクシーにはねられたのです。その結果….

 

両足を骨折!!

 

特に左足は粉砕骨折で現地の病院で5回手術を受けたのです。治療の間、モルヒネなどの投与もあり、6日間意識がほとんどなかったといいます。

 

images

 

入院先の広島大学病院の整形外科の先生のおかげで、松葉づえなしでも歩けるようにまで奇跡の回復をしました。

 

DVD「雪女」はこちらから↓

 

杉野希妃は在日韓国人女優だったのか?

 

在日韓国人女優として、自身も公表しているという杉野希妃さん。噂は本当なのか…….ネットの情報では、本名は、

 

ソ・ヨンファ

 

images

 

杉野さん自身も在日三世と明かしているように、

 

この噂は本当のようです!!

 

但し、大学生までは完全無欠の日本育ちのため、韓国映画を見ても言葉が分かりませんでした。

 

そのため、大学三年時に韓国へ留学したそうです。

 

 

 

超インテリの学歴の真意に迫る!!

 

広島県広島市出身で、お嬢様が通う中高エレベータ形式の、

 

ノートルダム清心中学校・高等学校で、中高生活を送ります。

 

そこから、大学はなんと….

 

慶應義塾大学経済学部に進学!!そして、大学3年修了時にソウルに留学。

 

留学の効果あってか韓国語をマスターし、韓国映画界にも精通し、100以上の映画祭からオファーが相次ぐまでになったのです。

 

まさに成り上りプロセスを歩んでいらっしゃいる方です。常にストイックで監督兼女優もこなすそんな彼女。

 

今後の活躍にも期待です!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.