滝沢眞規子のぽっちゃりな水着画像?旦那は社長でタトゥーでバツイチ?

この記事は2分で読めます

 

主婦モデルで人気の滝沢眞規子さんですが、ぽっちゃり時代や社長の旦那の件で今話題に。

 

滝沢眞規子のぽっちゃりな水着画像?旦那は社長だけどタトゥー有でバツ付?調べてみました。

 

滝沢眞規子 wiki情報

名前:滝沢眞規子(たきざわ まきこ)
旧姓:尼口眞規子(あまぐち まきこ)
出身:東京都葛飾区
生年月日:1978年7月17日
身長:165cm
体重:47kg
最終学歴:大妻女子大学

スポンサードリンク

 

滝沢眞規子さんは東京都葛飾区出身の身長165cmで読者モデルとして初登場以来私服の問い合わせ率が「No,1」という「VERY」の専属モデルです。

 

images

 

モデルになったきっかけは家族で普通にお買い物をしている時に「VERY」の編集者に声をかけられその流れで読者モデルになったといいます。

 

2010年からは「VERY」の専属モデルとしてデビューし今やトップモデルとして活躍するまでになりました。

 

読者モデルにも関わらず問い合わせ率「NO,1」って相当ですよね!

 

 

滝沢眞規子のぽっちゃりな水着画像?

 

さて、探せばなんでも出てきますよね。このご時世。ということで、滝沢さんの大学時代の水着画像がでてきました。画像はコチラ↓

 

takizawamakikodaigakujidasssi

 

takizawamakiko-20141218-11

 

中学生から大学ぐらいはややふっくらしていて、社会人になるとすらっと痩せる女性は多いですが、滝沢さんもそうなのでしょうね。

 

 

旦那は社長だけどタトゥー有でバツ付き!

滝沢眞規子さんの旦那さんについて。2001年に結婚した旦那さんは、ストリートブランドのネイバーフッドの代表兼デザイナーの滝沢伸介さん。

 

imgres

 

滝沢伸介さんは、長野県出身。上京後、DJやスタイリストなどをしながらレコード会社に務めていましたが、退社後の1994年、自身のブランドNEIGHBORHOODを立ち上げたそうです。

 

旦那さんは過去に結婚経験有のバツイチ。今では一男二女を設けて幸せに暮らしています。

今ではご近所さんには、安部首相もいらっしゃるそうで、首相になる前のショットも公開されています。

 

images

 

滝沢伸介さんの腕にはタトゥーも見えていて、デザイナーらしい姿です。

 

images

 

今後もお二人の活躍に期待です!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.