イケメンSHOUTAやばいセレブ生活?旧華族?綺麗すぎる母の画像?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

謎のイケメンSHOUTAさんが最近インスタで大流行。誰なのか?

 

SHOUTAのやばすぎるセレブ生活?旧華族出身?綺麗すぎる母の画像?調べてみました。

 

SHOUTA wiki情報

生年月日 1994.08.06
出身 東京都

 

スポンサードリンク

 

高校生の頃より本格的にファッションビジネスに興味を抱き、ヨーロッパでの買い付けやルックブック・キャンペーンフォトのアートディレクションなどに参加。

 

キャプチャ

 

現在では、インスタグラムやブログなどでその並外れたファッションセンスや容姿、華やかな生活ぶりを披露し、幅広い年代から支持を受けています。

 

 

SHOUTAのやばすぎるセレブ生活!

 

さて、SHOUTAの生活レベルがセレブ過ぎてヤバイとインスタでは話題になっていますが、彼の公式ブログにはたしかにやばたばな画像ばかりです。

 

その生活っぷりを画像からお届けします。

 

22歳にしてランボルギーニを乗りこなすSHOUTA
キャプチャ

 

平日からブランド招待旅行でイタリアへ

Processed with VSCOcam with f2 preset

 

おいおい!!今度はアウディのR8を納車かーーい!

Processed with VSCOcam with f2 preset

 

と、まあファッションブランドを研究し、モデルやデザイン、プロデュースも実施しているSHOUTAですが、未知の正体はどうやらとんでもないセレブ生活を満喫しているセレブのようですね!

 

 

SHOUTAは旧華族出身!

 

まあ22歳にしてこれだけのセレブ生活を送っているので、

 

親の七光??

パトロンがいる??

紐なの??

 

だとか、いろんな怪しい情報が脳裏を霞めますが。まあ半分は正解と言ってよいでしょう。それもなぜなら親御さんはなんと旧華族の方なんだそうです。

 

 

華族(かぞく)とは、明治2年(1869年)から昭和22年(1947年)まで存在した近代日本の貴族階級のことです。

 

公家に由来する華族を公家華族、江戸時代の藩主に由来する華族を大名華族(諸侯華族)、国家への勲功により華族に加えられたものを新華族といいます。

 

歴史の復習をしましたが、つまりは簡単、超セレブ出身の家計であり貴族なのです。

 

 

歴代の遺産や親御さんのビジネスなども軌道にのり現在も自由な生活ができているのだと思います。さて、意外にも華族出身の芸能人がこんなにいましたよ。

八木沼純子さん

imgres

安部晋三さん

imgres
オノヨーコさん

imgres

 

他にも財界の方々で麻生太郎さんだとか政治家の面々が多いこと。それくらい華族ってのはすごいってことがみなさんもおわかりいただけたと
思います。

 

SHOUTAさんはその一族なのです。

 

 

綺麗すぎる母の画像も!

 

SHOUTAさんは最近京都旅行にも行っていましたが、そんな中で驚愕の画像をみてしまいました。それは、まーあ、

 

綺麗すぎる母親の写真です。

 

見ていただきたいのはコチラ↓キャプチャ2

 

キャプチャ1

 

やばすぎますね!マジで!セレブってすごいんだなって思います。

今後はモデル・ファッションアイコンだけではなくデザイナーとしてもさらなる活躍に期待しましょう。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.