テレ朝森葉子の脇汗がやばい!姉はNHKの美人アナ?放送事故画像も!

この記事は4分で読めます

 

テレ朝森葉子アナの超絶美人が最近極まりないですが、なんとやばい画像を見つけてしまいました。

 

森葉子の脇汗がやばい!姉はNHKの美人女子アナ?森葉子アナの放送事故とは?

 

調べてみました。

 

森葉子さんのwiki

森 葉子(もり ようこ)
1986年4月26日生まれ
千葉県夷隅郡岬町出身
木更津総合高等学校卒業
茨城大学教育学部卒業後
身長170cm

 

 

スポンサードリンク

 

森葉子さんの脇汗がやばい!画像付きで解説!

 

テレ朝でも美人アナウンサーとして知られている森アナウンサー。

 

こんな美人のアナウンサーは私もなかなか見たことがございません。そのくらいの美貌の持ち主ですね!

 

 

fce92124724468d60a30030cd2028b02-1024x576

 

高校、大学も姉と同じ学校に進学して、そこでは剣道で全国大会出場経験があります!すごい!!現在段位は四段だそうです。

 

imgres-1

 

こんな美人の森アナでもやはり穴はありました。

 

これぞアナウンサーなのでしょうか。夏の暑い日だからしょうがないのか、腕を天にかざした時にぐっちょりと濡れた脇があらわに。こちらです↓

 

5b8dbf67-s

 

b2d65543-s

 

20d02059-s

 

なんてことでしょうか。。。これはスクープといえばスクープですかね。

 

ただ、そうは言っても美人の極み。個人的には今日本一推している美人アナウンサーです。

 

 

森葉子さんの恋愛!気になる彼氏の情報!

 

森葉子さんといえば、一時期オカダカズチカさんとの恋愛が話題になりましたよね!

 

オカダさんとの出会いは2012年8月。オカダカズチカさんが初優勝したG1クライマックスという大会の祝勝会に森葉子さんが参加したのがきっかけです。

 

なぜ祝勝会に森葉子さんが参加できたのか、というと、

 

オカダカズチカさんが所属する新日本プロレスの中継をテレビ朝日が行っているからだそうです。

 

言ってみればたまたまの出会い。祝勝会を企画したのもテレビ朝日の関係者だったそうです。

 

 

オカダカズチカさんは日本人離れした体格と身体能力で新日本プロレスのスター選手としても大人気スター。

 

年収は2000万円〜4000万円と言われ、3000万円以上もするフェラーリ488を愛車にしています。

 

また、その人気はプロレス業界にとどまらずバラエティー番組やCMにも度々出演するほど。

 

森葉子さんは身長が170cmと女性としては高身長で知られていますが、オカダカズチカさんの身長はなんと191cm!!そんな二人が並んだら絵になることでしょう。

 

 

美男美女でお似合いの森葉子さんとオカダカズチカさんですが一つ気になるとすれば学歴でしょうか。

 

森葉子さんは茨城大学教育学部出身で教員免許を持つ才女ですがオカダカズチカさんは早くからプロレス修行を始めたため中卒です。

 

「価値観の違い」により破局を迎えるカップルが多いですが学歴の違いが価値観の違いにならないかが心配です。

 

実際、オカダカズチカさんと森葉子さんは破局しして姉妹、オカダさんは既に新しい相手と結婚前提で交際を開始しています。

 

私は断然、森葉子派なんですけどね。

 

 

森葉子さんの姉も美人NHKアナウンサー!

 

森葉子アナの姉は水戸局のNHKアナウンサーであり、NHK放送センター制作の全国向けテレビ番組でも随時進行役を務めています。

 

images

 

森花子さんの wiki情報

氏名 森 花子
出身 千葉県夷隅郡岬町(現・いすみ市)
生年月日 1984年8月25日
最終学歴 茨城大学教育学部卒業
勤務局 NHK水戸放送局 放送部
職歴 甲府→水戸→東京アナウンス室→水戸
活動期間 2007年 –

 

 

小学校1年生の時から、地元の少年剣道クラブで剣道を始めると、中学・高校時代には全国大会にも出場。

 

大学3年生の時には、第39回全日本女子学生剣道選手権大会で3位に入っています。妹の葉子さんも茨城大学の卒業で、剣道4段の腕前を持ちます。

 

いわば、アスリート姉妹ですよね!

 

imgres

 

大学卒業後の2007年入局。初任局は甲府局で、2008年11月に一般人男性と結婚し、2009年に息子を出産しています。

 

1年間の育児休暇を経て、2010年6月に甲府局への職場復帰を果たしましたが、2か月後(7月29日付)の人事異動で水戸局に移りました。

 

水戸局への異動後は、茨城県向けの地域放送番組を担当する一方で、NHK放送センター制作の全国向けテレビ番組でも随時進行役を務めています。

 

2014年夏の定期異動でNHK放送センター(東京アナウンス室)に移り、2017年春の改編で水戸局に復帰しています。

 

まあ、何より文武両道、才色兼備の森姉妹。素晴らしい姉妹と言えるでしょうね!

 

 

森葉子さんの放送事故画像!

 

さて、こうした美人人気アナウンサーに取り沙汰されるのは必ずと言っていいほど放送事故や彼氏の情報ですよね。

 

一応姉の森花子アナは既婚者で一児の母でもあります。

 

ただ、森葉子さんはというとなかなか彼氏の情報がなくデタラメなものばかりでした。

 

放送事故画像とはなんなのか?

 

それは、これまたとある夏の日の放送で起こったできことですが、脇を完全に見せつけている事故画像です。事故…..とは言わないか。

 

84cfb5779917795bfa0a3a3740442b55

 

f68e04319972a4443e6ce09b498a994a

 

森葉子さんは見た目同様にかなりクリーンなイメージのようですね。これがますます人気を増加させる要因の一つなのでしょう。

 

今後とも応援していきたいですね。

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.