Gallerのバレンタインチョコレートの種類や値段!東京の店舗は?

この記事は3分で読めます

 

バレンタインの季節が近づいてきましたね。

 

皆さん準備はできてますか?今回も人気ブランドGallerについて特集!

 

Gallerのバレンタインチョコの種類や値段!東京の店舗など調べてみました。

 

Gallerブランドとは?

1976年、21歳の若さで自らのチョコレートショップを設立したジャン・ガレー。その品質が認められ、1994年には異例のスピードで「ベルギー王室御用達」認定を受けます。以来、ベルギーの伝統的なチョコレート作りを世界に広めるべく、厳選された素材のみを使用した最高級品質のチョコレートを作り続けています。

 

スポンサードリンク

 

Gallerのバレンタインチョコの種類や値段!

 

その人気の秘密は、まるでパレットのようなカラフルな包装とクラシックなボックスセンスでしょうか。

 

本当に素敵で自身をレベルアップさせてくれます。

 

それでは、早速Gallerのバレンタインチョコの種類や値段についてまとめました。筆者の主観も交えてお伝えしようと思います。

 

ミニバー 12本入り

香り高く口どけのよいピュアカカオバターを使用しており、素材とレシピにこだわったチョコレートです。

 

チョコレートファンにはたまらない逸品。持ち運びに便利な大きさなので、ポケットやバッグに入れても邪魔になりません!

 

全6フレーバーを楽しめるセットになっています。

 

 

 

ビール+ミニバー12本セット

これまではチョコレート+コーヒーのようなイメージが強かったのですが、GALLERからはビールとの組み合わせも発売されています!

 

香り高く口どけのよいピュアカカオバターを使用しているようですね。

 

抜群の口どけを夜のお供と味わえます!お気軽にどうぞ!

 

 

 

フォンダンショコラ

【オンライン限定】チョコレートの生地にビターチョコレートをギュッとつめこみました。

 

夏は冷やして濃縮されたチョコレートを、冬は軽く温めとろけるような口どけを楽しめます。

 

 

 

ミニバー 24本入り

ミニサイズのチョコバーボックス24本入り。

 

上品なパッケージなのでギフトにも最適ですね!1本ずつ配っても喜ばれる一品です。

 

ちなみに私は結婚祝いだとかで持って行きましたわ!

 

 

プレミアムアイスクリーム 12個入り

ガレーはチョコレートだけではなく、なんとアイスクリームも発売しています。

 

味が気になるところではありますが、クリーミー且つ高級感を味わえます。

 

リーズナブルなので非常に人気です!!

 

 

ここまでのラインナップはなかなかないですね!

 

GALLERはベルギー王室御用達のチョコですので、非常に身近でその気分を味わえるわけですね。

 

一度は手にしたい、大切な人に届けたいと思える一品になればいいですね!

 

 

GALLERの東京の店舗はどこにある?

 

さあ、ここまで案内すればいざ購入に行きたい衝動にかられた方はたくさんいらっしゃると思いますので、東京唯一の店舗をご紹介します。

 

GALLER東京の住所
〒100-0006
東京都千代田区有楽町2丁目5−1有楽町 西武百貨店ファッション館 2F
03-3287-9024

 

 

直接店舗に行くとなると、土日はかなり2月中は混み合うそうです。

 

みなさまがハッピーバレンタインになりますように、早いうちからのご準備されることをおすすめします!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.