POLU(ポル)結成秘話!ボーカル丸山純菜とメンバーや作詞も凄い人

この記事は4分で読めます

スポンサードリンク

 

Mステ出場オーディションで見事に優勝したのは徳島出身のバンド「POLU」。

 

POLUのボーカル丸山純菜の澄み切った歌声で審査員を魅了し見事にMステの出場枠を勝ち取りました。

 

そんなPOLUの結成秘話と丸山純菜とメンバーたちの凄い経歴をご紹介します。

 

丸山純菜のwiki情報

・本名: 丸山純奈(まるやまじゅんな)
・生年月日:2003年11月14日(13歳)
・学歴: 国府中学校在中
・職業:学生・歌手志望
・活動期間:2016年~

 

スポンサードリンク

 

丸山純奈さんは2016年9月からこのバンドPOLUとしての活動を始めました。

 

当初このバンドPOLUは、徳島県徳島市の港の倉庫街と呼ばれる【万代中央ふ頭】のイメージソングを制作発表しています。

 

そのイメージソング曲【mizuiro】を引っ提げながら初のライブを開催しました。

 

POLUのmizuro!こちらをチェック!

↓↓↓↓↓↓

このバンドの持ち歌である【mizuiro】….実は、

 

元チャットモンチー高橋久美子さん作詞担当だったんです!!

 

そりゃ話題になりますよね!チャットモンチーはロックバンドとして2005年にメジャーデビューしたバンドです。

 

このバンドで、高橋久美子さんはドラムを担当していました。

 

POLUのバンドのボーカルである丸山純奈がこの曲を歌い上げているのですが、そのボーカリストとしての歌唱力の高さに今回多くの評価が集まっています!

 

 

POLUのバンドメンバー構成が色濃過ぎる!

 

POLUは暫定で結成されたバンドメンバーではありますが、メンバー全員が素晴らしい実績、実力の持ち主です。

 

ここでPOLUバンドの構成メンバーを紹介します。

 

ボーカル:丸山純奈

生年月日:2003年11月14日(13歳)
中学校:国府中学校POLUのボーカリスト。

 

その幼いながらも、ボーカリストとしての風格を早くもテレビ画面を通して、全国に広めている彼女です。

 

唱を聞いたこのオーディションの審査員も口を揃え、感動や鳥肌が、と言った感想が寄せられており、審査員も全員納得の正しく推しメンであったようです。

 

そんな丸山純奈さんに魅せられたのは当然も当然。実は丸山純奈さんは、合唱団に所属済みです。そこでもウィーン合唱を行ったり、他にもカラオケバトルの覇者で優勝をした経験まであります。

 

その実力の高さには納得がいきますね!!

 

 

ギター:蜂蜜金柑熊五郎

THE NINJAなるバンドでも活動をしていてPOLUよりもそちらのライブイベントに注力をしているそうです。

 

ちなみにこちらにツイッターアカウントもリンクしておきます。

 

・蜂蜜金柑熊五郎ツイッター

・THE NINJA

 

 

ギター:バン 所属バンド:bandneon

POLUのギターリスト。彼もギターになりますが、同様に別のバンドでも彼も活動しています。Bandneonなるバンドに所属中です。

 

音楽にはこだわりを感じさせるバンさんは、ロックやクラッシック等の多彩なジャンルを弾きこなせるギターリストのようです。

 

日本でも既にあちこちでライブ活動を行っているようなので今後は全国ツアーをおこなったりするレベルのバンドに成長するのではないでしょうか?

 

 

ドラム:柳本啓太 所属バンド:SOULMANS

ドラマーとしての活躍は彼も他のメンバー同様にSOULMANSなるバンドでの活躍を推進中です。

 

音楽ジャンルはジャズやブルース等のもので、中々激しいドラムプレイヤーとして活動しているようです。下記には実際演奏の動画もありますね。

 

・演奏動画

 

POLUは暫定的に結成されたバンドとはいえ、ここまでの実力者たちを結成できるのは奇跡的ですね。

 

 

POLUのべ-シストは脱退していた!?

 

さて、ここまで紹介しましたが、POLUは4人組です。

 

なので、もうひとつポジション的には足りないのですが、それがベースです。

 

このベースの方は女性なのですが、どうやら別のバンドをかけ持つメンバーも多い中、脱退メンバーは石川慶子さんというメンバーでした。

 

POLUの元ベーシスト:石川慶子

POLUの元べ-シスト。現在はFUZZ APPLE STOREというバンドでべ-シストで活躍している石川慶子さん。

 

現在はそちらのバンドで勢力的に活動されているようです。かなり美人さんなので一見みて欲しいメンバーではあります。

 

・FUZZ APPLE STORE ツイッタ-

 

このようにバラエティーに富んだジャンルのバンドメンバーで豪華に仕上がっているのがこのPOLUなのです。

 

流石Mステのオーディションで優勝を飾っただけあり、今後大きなステージへ駆けあがっていく素質は十分に高いでしょう。

 

このPOLUの楽曲【mizuiro】の為に築いたセッションバンドの行く末が気になりますよね。

 

POLUのmizuro!こちらをチェック!

↓↓↓↓↓↓

 

本日のまとめ!

 

高いボーカルとしての能力のある丸山純奈は今後シンガーソングライターにもなれる素質もあるので、今後の成長は特に気になりますね。

 

又、POLUのメンバーは各自に別のバンドに所属しているのでそちらのライブを見た後に、このPOLUでの演奏を聴くとまた違った見え方をするのではないでしょうか。テレビでの登場が楽しみですね。

 

POLUのmizuro!こちらをチェック!

↓↓↓↓↓↓

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.