パシフィックリム-アップライジング-あらすじや公開日に吹替キャスト

この記事は3分で読めます

 

「パシフィックリム-アップライジング-」は、

 

2013年に公開され、2018年に続編公開が決定した際、

 

ファンが歓喜したほど盛り上がりを見せています。

 

「パシフィックリム-アップライジング-」は、

 

SF映画ファンにはたまらない作品となること間違いなし!

 

あらすじや公開日や吹替キャスト等をお届けしてまいります。

 

パシフィックリム-アップライジング- wiki情報
・タイトル: パシフィックリム-アップライジング-(ぱしふぃッくりむーらいじんぐさんー)
・公開日:2018年4月7日
・監督:スティーブン・S・デナイト
・主演: ジョン・ボヤーガ 他
・制作国: アメリカ
・上映期間:2018年~

 

スポンサードリンク

 

今回とりあげるのは、

 

「パシフィックリム-アップライジング-」です。

 

2013年のパシフィックリムの続編になります。

 

2015年に制作されていたのですが、

 

映画配給会社とのいざこざで、撮影が一時中止されていました。

 

無期限公開中止状態でしたので、

 

今回の公開決定は、ファンにとってはかなり嬉しい悲鳴です。

 

中国で前作は大ヒットした事で、資本金が纏まった事も関係しているようなんですよね。

 

当初の公開予定は、

 

2017年4月であったので、かなりスライドされましたね!

 

あらすじや公開日、吹替キャスト・公開日等々の詳細情報は次章以降でご紹介致します。

 

まずは、日本公開の前に前作の復習はこちらから↓

 

 

映画パシフィックリム-アップライジング-あらすじ

 

それでは本作品のあらすじについてです。

 

巨大ロボットのイェーガーと、

 

「KAIJU」と呼ばれている怪物の闘いを描いていた前作のパシフィックリム。

 

巨大ロボットのイェーガーは人間の乗り物です。

 

今作品では、平和になった地球に新たな脅威がまたも訪れてしまうのです。

 

新たな脅威とは前作にも登場した「KAIJU」がまたしても現れてしまいます。

 

しかも、前作よりパワーアップをしているのです。

 

 

しかし、イェガーに乗り込む精鋭陣も新世代の若いパイロットとなり、

 

イェガーとKAIJUの闘いは前作より更にヒートアップするのでした。

 

主演は、ジョン・ボヤーガで、

 

彼はスターウォーズでも主演スタッフの一人として活躍した事でも有名です。

 

前作に出演したスタッカー・ペントコストは、放射線の影響で亡くなっています。

 

その息子、ジョン・ボイエが、

 

新世代のパイロットチームに仲間入りして活躍するのが今回の映画の見どころなのです。

 

 

映画 パシフィックリム-アップライジング- 吹替キャストに公開日!

 

今作品で一番気になるキャストは、日本の若手の人気俳優です。

 

なんとあの

 

真剣祐

 

が出演します。

 

元々帰国子女ですので、両親である千葉真一のように、

 

威厳を発揮するような演技に期待がかかりますね。

 

さて、吹き替えキャスト陣ですが、

 

以下の大物声優陣は、

 

前作に引き続き確実にキャスティングされるでしょう。

 

ローリー・ベケット 俳優:チャーリー・ハナム、日本語吹替:杉田智和
森マコ 俳優:菊地凛子、日本語吹替:林原めぐみ
スタッカー・ペントコスト 俳優:イドリス・エルバ、日本語吹替:玄田哲章

 

さて、気になる映画公開日ですが、

 

2018年4月13日全国ロードショー

 

です。真剣祐の演技が見所ですね!

 

 

本日のまとめ

 

映画「パシフィックリム-アップライジング-」について取り上げましたが如何でしたでしょうか、

 

本作品は前作よりも更に時間を掛けた分仕上がっています。

 

前作の事はわからずともSFアクション好きな方であれば間違いなくハマる作品となるでしょう。

 

しかし出てくる怪獣がまた何とも面白いので監督の発想力が素敵です。

 

キャストはアジア系の美女から、

 

ヨーロッパ系のイケメンまで幅広いのでメインキャストも是非注目下さい。

 

公開は2018年4月13日ですのでお楽しみに。

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.