映画枝葉のことキャストあらすじに主題歌やロケ地!予告動画や公開日も

この記事は3分で読めます

 

映画「枝葉のこと」

 

本作は、ロカルノ国際映画祭やロッテルダム国際映画祭に出品されたことで話題となっています。

 

また、監督で主演の二ノ宮隆太郎さんの劇場デビュー作であることでも話題となっています。

 

それではこの映画の気になる最新情報をお伝え致します。

 

枝葉のことwiki情報
・タイトル: 枝葉のこと
・公開日:2018年5月
・監督:二ノ宮隆太郎
・主演:二ノ宮隆太郎
・制作国:日本
・上映期間:2018年5月~

 

スポンサードリンク

 

今回とりあげるのは、

 

映画「枝葉のこと」についてです。

 

この映画の監督を務めるのは自身が高校生の頃から映画監督を目指し、

 

俳優としても映画に出演経験のある二ノ宮隆太郎さんです。

 

また、本作の監督だけでなく、主演や脚本、編集も二ノ宮隆太郎さんが務めています。

 

映画「枝葉のこと」のキャストやあらすじ

 

それでは本作のキャストをみていきましょう。

 

二ノ宮隆太郎・・・自動車整備工場に勤務しており、全てにおいて無気力。

 

矢島康美

 

松本大樹

 

木村知貴

 

廣瀬祐樹

 

なお主人公以外の役名や役柄については、詳細がわかり次第更新します。

 

それでは本作品のあらすじについてです。

 

さて、ここからは実際の映画館で見て頂きたいところですが少し内容を紹介します。

 

主人公・隆太郎は、自動車整備工場に勤務しており、

 

積極的に人と関わることをしていませんでした。

 

そんな性格であることから、職場の仲間ともあまり関わろうとせず、

 

周囲からは変わり者だと思われているのでした。

 

ある日、幼馴染からの連絡で、

 

彼の母親である龍子が肝臓癌で余命がわずかで隆太郎に会いたがっているということを聞きます。

 

龍子は、隆太郎が幼い頃に母親を亡くしてからというもの、

 

よく世話をしてくれており、隆太郎にとっては母親のような存在だったのでした。

 

しかし、病のことは随分前から知っていたのですが、

 

隆太郎の性格からなかなか会いに行けずにいたのでした。

 

映画「枝葉のこと」の主題歌やロケ地の情報

 

本作の主題歌は決定次第更新します。

 

次に気になるロケ地ですが、

 

監督などを手掛けた二ノ宮隆太郎さん自身の実体験を基に製作しているということもあり、

 

幼い頃、実際に過ごしたことがある横浜市二俣川が登場し、

 

実家や友人の家も実際のもので撮影されているようです。

 

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3315147

 

これは公式Twitterからの情報ですが、ご自宅でしょうか・・・

 

 

映画「枝葉のこと」の予告動画や公開日!

 

これまでお伝えしてきた枝葉のこと。

 

さて、気になる公開日ですが、

 

2018年5月シアター・イメージフォーラムで公開!

 

なお日付は決定次第更新します。

 

公開までもうすぐなので、ワクワクが止まりませんね!楽しみです。

 

映画「枝葉のこと」について、

 

取り上げましたが如何でしたでしょうか、

 

本作品はYouTubeにて既に特報動画が解禁になっているので、

 

そちらも要チェックです。

 

 

是非映画館の劇場で本作をお楽しみ下さい。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.