リバースダイアリーキャストや主題歌!あらすじネタバレにロケ地公開日

この記事は3分で読めます

 

映画「リバースダイアリー」

 

本作は監督の園田新さんが、自ら自己資金を投資し、

 

クラウドファンディングによって自主制作された映画としても話題となっています。

 

また先日開催された「四万十映画祭」にて、

 

優秀賞を受賞したことでも話題となっています。

 

それではこの映画の気になる最新情報をお伝え致します。

 

リバースダイアリーwiki情報
・タイトル: リバースダイアリー
・公開日:2018年5月26日
・監督:園田新
・主演:小川ゲン、新井都
・制作国:日本
・上映期間:2018年5月26日~

 

スポンサードリンク

 

今回とりあげるのは、映画「リバースダイアリー」についてです。

 

この映画の監督を務めるのはテレビ番組のディレクター経験もあり、

 

映画作家でもある園田新さんです。

 

また本作は、園田新さんが監督だけでなく、

 

オリジナルでの脚本や制作、編集も手掛けています。

 

園田新さん脚本の過去作品はこちら↓↓↓

 

映画「リバースダイアリー」のキャストや主題歌!

 

それでは、本作のキャストをみていきましょう!

 

白石理人:小川ゲン・・・小説家を志すも、ゴーストライターで生計を立てている。


本田沙紀:新井都・・・女優志望で、少し変わった性格。


本田綾:小野まりえ・・・沙紀の妹。


市川健吾:赤染萌


桐島直哉:平吹正名


紺野美優:網島恵里香


 

 

本作の音楽監督を担当したのは末廣健一郎さんで、

 

社会現象を巻き起こしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」をはじめとする

 

多くの作品を手掛けてきたことでも知られています。

 

なお主題歌はKOKOSAさんやSarahFlyといった韓国アーティストが起用されています!

 

予告動画でも分かりますように、なかなかいい曲を作りますよね〜

 

映画「リバースダイアリー」のあらすじネタバレ!

 

それでは本作品のあらすじについてです。

 

さて、ここからは実際の映画館で見て頂きたいところですが少し内容を紹介します。

 

主人公・白石理人は、小説家を志すも上手くいかず、

 

ゴーストライターをして日々を送っていました。

 

そんな理人は、少し変わった女優志望の本田沙紀と出会い、

 

二人は付き合うことになります。

 

しかし、ある日、理人は沙紀の日記を見たことによって、

 

二人が出会ったことが偶然ではなかったということを知ってしまいます。

 

それはある飛行機事故が関係しており、

 

それをきっかけに理人の人生に転機が訪れるのでした。

 

 

 

映画「リバースダイアリー」のロケ地や公開日も!

 

次に気になるロケ地ですが、

 

映画の公式thepictaramによると、横浜のみなとみらいで撮影が行われたようです。

 


また神奈川県湘南でも撮影が行われたようです。

 


 

さらに、神奈川県鎌倉や七里ヶ浜の情報もありましたよ。

 


 

このように見ると、関東を中心に撮影が行われたようですね。

 

これまでお伝えしてきたリバースダイアリー。

 

さて、気になる公開日ですが、

 

2018年5月26日(土)東京都渋谷のユーロスペースにて公開!

 

公開までもうすぐなので、ワクワクが止まりませんね!楽しみです。

 

本日のまとめ

 

映画「リバースダイアリー」について、

 

取り上げましたが如何でしたでしょうか、

 

自主制作映画にも関わらず、海外の映画祭にて数々の賞を受賞しているので、

 

気になる作品ですよね。

 

また本作品はYouTubeにて既に予告動画が解禁になっているので、

 

そちらも要チェックです。

 

 

是非映画館の劇場で本作をお楽しみ下さい。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.