映画妻ふり元ネタがやばい!あらすじネタバレにロケ地や主題歌に公開日

この記事は6分で読めます

 

榮倉奈々がものすごいことに・・・!?

 

映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」について詳しく調べてみました!!

 

気になるキャストをご紹介!!

 

あらすじを原作ネタバレしちゃいます!!

 

主題歌や感想、ロケ地と公開日情報などもお伝えします!!

 

映画 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」の情報
・タイトル: 映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」
・上映日:2018年6月8日
・監督:李闘士男
・原作(作): K.Kajunsky
・原作(漫画):ichida
・脚本:坪田文
・キャスト:榮倉奈々
安田顕
大谷亮平
野々すみ花
浅野和之

 

スポンサードリンク

 

映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」の元ネタは実は“Yahoo!知恵袋”!!

 

この投稿が話題を呼び、「ほぼ日P」がボーカロイド・初音ミクで作った楽曲などを発表しブームになりました!

 

 

累計再生回数1,000万回超え!(2018年5月現在)すごいですね~

 

その後、漫画家ichidaが手がけたコミックエッセイがPHP研究所よりコミックエッセイが発売されました!

 

 

こちらも人気となり、今回エピソード選版が発売されるようですね!

 

さて、大人気シリーズが今回は映画化!!

 

公開前に、ぜひ予習しておきたい

 

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています=「妻ふり」の世界に迫ってみましょう!!

 

PHP研究所よりコミックエッセイはこちらから↓↓↓↓

 

映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」のキャストを紹介!!

 

今回夫婦役として登場するのは、榮倉奈々×安田顕!

 

榮倉奈々さんは、「余命1カ月の花嫁」(2009年)や「図書館戦争」シリーズなど

 

数々の映画で主演を務めている人気女優です!

 

「余命1カ月の花嫁」これは泣きましたよね↓↓↓↓

 

 

更に、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」ではコミカルな役もこなし

 

幅の広い演技力をみせています!!

 

 

そして、夫役の安田顕さんはTEAM NACSのサブリーダー!

 

今や、ドラマ出演していないクールはないといえるくらい

 

ひっぱりだこの俳優さんです!!

 

阿部寛主演「下町ロケット」(2015年)や、吉高由里子主演「正義のセ」(2018年)など

 

主役を引き立てるバイプレーヤーとして活躍しています!!

 

下町ロケットのDVDはこちら↓↓↓↓↓

 

さて、こんな人気の二人が繰り広げるラブコメディがおもしろくないわけがない!!

 

 

Instagramに投稿されている、公式画像なのですが

 

安田顕さんのこの表情がすばらしすぎます!!公開が楽しみですね~

 

 

映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」のあらすじをネタバレ!

 

映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」のあらすじですが

 

先ほど紹介したように元ネタは夫が投稿したYahoo!知恵袋です!

 

夫:じゅんと、妻:ちえは、結婚3年目。

 

ある日、純が仕事から家に帰ると

 

玄関でちえが血を流して倒れているのを発見してしまいます!!

 

 

慌てて駆け寄り介抱するじゅん。

 

しかし、その血はケチャップで死んだふりをしているだけだったのです・・・!!

 

どうしてそんなことをしたのか?と聞くじゅんに対し、理由は明かさずただ笑っているちえ。

 

それ以来、毎日のようにちえは“死んだふり”を続けたのでした。

 

ある時は矢が刺さり・・・

 

 

 

また、ワニに食べられている日も!

 

 

繰り返される“死んだふり”に呆れていたじゅんでしたが、やがて不安を感じるようになっていくのでした。

 

ちえはどうして死んだふりをするのでしょうか?

 

その答えとは・・・!?

 

コメディ満載のストーリーですが、結末にはまさかの感動が待ち受けているのかもしれません!!

 

 

 

映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」の主題歌や感想、ロケ地に注目!!

 

映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」の予告動画をチェックしてみました!

 

 

衝撃の映像ですが、思わず笑っちゃいますよね!

 

バックに流れる主題歌は

 

チャットモンチーの「I Laugh You」!!

 

ポップで軽快なリズムがいいですね~

 

チャットモンチーですが、なんと2018年7月で解散することを発表しています!!

 

「I Laugh You」は、本作のために書き下ろしされた一曲で、

 

「作った曲には、私たちなりの死んだふりをつめこみました。愛すべき2人の自由さの余韻になれれば最高です」

 

とコメントを寄せていました!

 

 

そして、試写会で本編を観た方の感想も発見!!

 

 

 

 

 

やはり、ラストには感動が待っている!?

 

いろんな方の、“今年度の観たい映画№1”に輝きそうですね!!

 

 

映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」のロケ地情報!!

 

映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」の撮影は、2016年7月ごろに行われました!

 

主な撮影場所は、東京都内。

 

 

自由が丘;マリ・クレール通りでの目撃情報がたくさんありました!!

 

 

五反田駅西口でも目撃情報!!この時は、小出恵介さんもいたようですね。

 

 

そして、小田急線祖師谷大蔵駅周辺にある日本大学商学部や近隣公演でも目撃されていました~

 

 

こちらは蒲田での目撃情報ですが、小出恵介さんの代役で出演する大谷亮平さんが目撃されています!!

 

どの場面の撮影だったのか、気になりますね!!

 

 

本日のまとめ

 

本日は、映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」について詳しく調べてみました~!!

 

“死んだふり”にはちえのある秘密が隠されているということですが

 

安田顕さんは「僕なら3年で離婚している」とコメントしていたそうです。

 

映画には、そんな大変な“死んだふり”がたくさん登場するようですね!!

 

公開日は2018年6月8日!!

 

楽しみに待っています!!

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.