映画あさがおと加瀬さんあらすじネタバレ!声優キャストや原作漫画の無料試し読み方法も!

この記事は7分で読めます

 

女の子同士のピュアな恋愛物語!

 

映画「あさがおと加瀬さん。」を詳しく調べてみました!!

 

声優キャストやあらすじをネタバレ!!

 

原作や主題歌、感想についてリサーチしました!!

 

公開日情報もお伝えします!!

 

映画 「あさがおと加瀬さん。」の情報
・タイトル: 映画「あさがおと加瀬さん。」
・上映日:2018年6月9日
・監督:佐藤卓哉
・原作:高嶋ひろみ
・キャラクターデザイン:坂井久太
・キャスト(声の出演):
山田結衣・・・高橋未奈美
加瀬友香・・・佐倉綾音
三河・・・木戸衣吹

 

スポンサードリンク

映画「あさがおと加瀬さん。」の監督は、佐藤卓哉さん!

 

初監督作品は、2000年「NieA_7」!

 

その後も数々のアニメを手掛け、

 

代表作には、大ヒットアニメ「STEINS;GATE」(2011年)、

 

などがあります!!また、キャラクターデザインを務める坂井久太さんとは、

 

「苺ましまろ」(2005年)や

 

「selector infected WIXOSS」(2014年)などでコンビを組んでおり

 

ファンからの期待が高まっています!!

 

 

 

映画「あさがおと加瀬さん。」の声優キャストを紹介!!

 

それでは、「あさがおと加瀬さん。」の声優キャストをご紹介します!

 

内気で控えめな高校生、山田結衣役は高橋未奈美さん!


代表作には「アイカツ!」の風沢そら役や

 

「小林さんちのメイドラゴン」(2017年)のルコア役があります!!

 

陸上部のエースで人気者の加瀬友香役は、佐倉綾音さん!


代表作には、「ご注文はうさぎですか?」ココア役や

 

佐藤監督作品の「selector infected WIXOSS」(2014年)紅林遊月役

 

「新幹線変形ロボ シンカリオン」(2018年)速杉ハヤト役があります!!

 

そして、山田のクラスメイト三河役は、木戸衣吹さん!


“かわいすぎる声優”として人気ですよね~

 

本日はDA東京さんでトークショーとアフレコレッスンでしたー(*´◒`*)
未来の声優の卵さん達とアフレコできて胸熱でしたし、緊張しましたー!
ありがとうございましたー💕 pic.twitter.com/C0nTCqHfYV

— 木戸衣吹 (@ibuking_1114) 2018年5月6日

 

代表作には、「エロマンガ先生」(2017年)神野めぐみ役

 

「アイカツフレンズ!」(2018年)湊みお役があります!!

 

映画「あさがおと加瀬さん。」のキャストは、人気声優陣が勢ぞろいですね~

 

 

公開が楽しみです!!

 

 

 

映画「あさがおと加瀬さん。」のあらすじをネタバレ!

 

映画「あさがおと加瀬さん。」は、女の子同士の恋のおはなし。

 

これまでのあらすじを振り返ってみました!!
山田は、内気で大人しい性格の高校生。

 

しかし、緑化委員の活動には熱く、花壇の手入れなどを積極的に行っていました!

 

陸上部で学校一の人気者である加瀬さんは、そんな山田の姿をよく見ていました。

 

そんな二人が、朝顔をきっかけにどんどんと距離を縮めていくのですが・・・

 

二人の関係はどうなっていくのでしょうか!?

 

そこで、予告動画をチェックしてみました~!!

 

 

“私と加瀬さんは、この春から付き合っています”と、語る山田!

 

二人の想いは通じたようですね~!!

 

予告から読み取れるのは、加瀬さんの人気ぶりに山田が自信をなくしてしまうということ。

 

インターハイ連続出場!なおかつ、みんなに優しい加瀬さんは

 

当然誰からも好かれているわけで・・・

 

山田の不安そうな顔がちょっとかわいそうに思えますね~

 

ラストはハッピーエンドになるのでしょうか!?

 

繊細な表現に、共感する人も多いかもしれませんね!!

 

 

動画だけじゃない!
原作漫画も楽しめる!
【FODプレミアム】
登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

映画「あさがおと加瀬さん。」の原作や主題歌の感想!!

 

映画「あさがおと加瀬さん。」の原作は、高嶋ひろみさんの人気漫画!

 

 

 

今作をはじめ「加瀬さんシリーズ」として展開しています!!

 

女性同士の恋愛を描く百合アンソロジーコミック「ひらり、」にて連載。

 

 

 

その後、「ウイングス」に掲載されています!!

 

また、2017年5月にはYouTubeにて

 

公式アニメーション映像「キミノヒカリ」を公開し話題を呼びました!!

 

 

イメージソングである、奥華子さん「君の笑顔(album ver.)」にのって

 

山田と加瀬さんのキラキラした時間が流れていますね~

 

 

 

さて、今回の主題歌は誰が担当するのでしょうか!?

 

予告で流れているこの曲!懐かしいと感じる方も多いのではないでしょうか!?

 

この曲は、2003年にI WiSHのデビューシングルとしてリリースされた「明日への扉」を

 

山田と加瀬さんを演じている高橋未奈美さん&佐倉綾音さんでリメイクしたもの!!

 

素敵ですね~!!

 

 

 

視聴動画もあるようですね!!

 

 

 

 

みなさん大絶賛されていますね!!

 

公開前にぜひチェックしてみてくださいね!!

 

 

動画だけじゃない!
原作漫画も楽しめる!
【FODプレミアム】
登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

「あさがおと加瀬さん。」原作漫画と加瀬さん全シリーズを無料で見る方法!

 

映画「あさがおと加瀬さん。」を見る前に、原作漫画をすべて無料でみたい!

 

しかも、加瀬さん全シリーズを無料で見れたら…なんて思いませんか??

 

そんな方にオススメなのが、

 

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

FODプレミアムでは、動画だけでなく、書籍も無料で読めるんです!


FODはここがすごい!6つの特徴はこちら↓

 

(1)フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

 

それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。

 

(2)動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!
FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

 

(3)毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイント)プレゼント実施中!
会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)プレゼントとプレゼント幅を大盤振る舞い!

 

8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ますので、全会員にプレゼントされる100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲット出来ちゃいます!

 

『君の名は。』や『シン・ゴジラ』などの映画視聴には500ポイント必要ですが、これで毎月8日にはドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいます!

 

月末までには更にもう1本見れちゃいます!

 

(4)地上波放送ドラマのオリジナルエンディングも配信中!
実はFODプレミアムにもいくつもあるんです!その中の1つがこちら↓↓↓

クズの本懐

 

(5)無料お試し期間が終わっても、月額888円で全て見放題!
Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して新規登録で、お得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)が
1ヶ月間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます!

 

(6)新番組配信などの更新情報を入手し易い!

《1》プレスリリース一覧

《2》新番組・プレゼントキャンペーンなどの告知
・ツイッター

 

 

動画だけじゃない!
原作漫画も楽しめる!
【FODプレミアム】
登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

上記で説明した無料ポイントを使えばかなりお得です!!

 

毎月1200ポイント獲得できますので、

 

映画「あさがおと加瀬さん。」の原作漫画、加瀬さん全シリーズだけでなく、

 

その他、新作書籍を見ることができます!かなりお得!!

 

こんな感じで書籍を無料で見ることができます↓↓

FODの登録と解約方法はこちらの記事にまとめています!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

1ヶ月間お試し可能!
【FODプレミアム】
登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

本日のまとめ

 

本日は、映画「あさがおと加瀬さん。」を調べてみました!!

 

加瀬さんの笑顔が素敵すぎます!!

 

山田のかわいいしぐさにも注目ですね~

 

公開は2018年6月9日

 

劇場は東京・新宿バルト9、池袋HUMAXシネマズ

 

大阪・梅田ブルク7、なんばパークシネマ他

 

期間限定上映となっています!!

 

二人に会いに劇場へ来てくださいね~

 

動画だけじゃない!
原作漫画も楽しめる!
【FODプレミアム】
登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト管理者のご紹介!

おつる

プロフィールを表示 →

ブログをメールで購読したい方!

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.