映画審判キャストやあらすじネタバレ!主題歌や予告動画に公開日はいつ

この記事は3分で読めます

 

映画「審判」、この作品は日本で活躍されている、

 

ジョン・ウィリアムズ監督が手がけ、日本では非常に注目されています!

 

キャストやあらすじに主題歌や公開日をご紹介します!

 

審判wiki情報
・タイトル: 審判
・公開日:2018年6月30日
・制作国:日本
・上映期間:2018年~
・監督:ジョン・ウィリアムズ
・主演:
にわつとむ/木村陽介
常石梨乃/鈴木まり
田邉淳一/小倉
工藤雄作/相馬
川上史津子/アンナ

 

スポンサードリンク

 

映画「審判」のキャストやあらすじ!

 

映画「審判」は、フランツ・カフカの不条理文学「審判」を、

 

現代東京で再現したものが映画化されました。

 

主演は「いちばん美しい夏」で映画デビューし、

 

今も多数活躍されている個性派俳優にわつとむです。

 

 

 

歌舞伎の坂東彌十郎も特別出演されています。

 

100年以上前に書かれた小説を現代化したその映像に必見です。

 

 

 

それでは、作品のあらすじをご紹介します!

 

ある東京の街で、木村という男性が30歳の誕生日の朝を迎えます。

 

木村が目覚めると、部屋に知らない男性たちがいました。

 

その見知らぬ男性は木村を逮捕しにきたというが罪の理由は不明です。

 

木村は身に覚えがないため無罪を主張します。

 

日曜日に裁判所へ行くことになった木村は、古びた校舎に出向きます。

 

そこで一時的に設けられた体育館で法廷が始まります。

 

罪状については誰も説明できるものはおらず、木村は不安になっていきます。

 

この裁判もだんだん非現実的で迷宮に入っていきます。

 

果たして木村は出口の見えない状況から抜け出す事ができるのでしょうか。

 

 

 

映画「審判」の主題歌や予告動画に公開日はいつ?

 

さて、映画「審判」の主題歌ですが、

 

スワベック・コバレフスキさんが担当されています!

 

作品としては、ヒーリングで使われる癒しのリズムを作品としてリリースされているようですね!

 

普段の日常生活で知らぬ間に耳にしているかもしれません!

 

 

 

そして、映画「審判」の予告動画も公開されています!

 

 

奇妙な音楽と共にストーリーが描かれていて非常に興味が沸いてきますね。

 

今までお伝えしてきました、こちらの映画「審判」、

 

公開日は2018年6月30日!

 

渋谷ユーロスペースにて公開し、全国は順次公開されます!

 

とても奥深くて内容が充実しています。

 

映画館で見るのがとても楽しみですね。

 

 

 

本日のまとめ

 

ここまで映画「審判」をお伝えしてきました。

 

さて、如何でしたでしょうか。

 

サスペンスとブラックユーモアを交ぜ合わせた現代社会を描いた作品です。

 

不穏な空気を映し出し、私たちがその波に翻弄される私たちの暗示を描いているようです。

 

「審判」の世界観にのめり込んでしまうサスペンス映画になっています。

 

是非一度劇場に見に行ってみてください。

 

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.