映画志乃ちゃんは自分の名前が言えないのあらすじネタバレ!原作漫画を無料で見る方法や主題歌や予告動画も!

この記事は5分で読めます

 

映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」のご紹介をしたいと思います。

 

この作品は、漫画家の押見修造が実体験をもとにコミック化し、実写映画化した青春映画です。

 

主演が女優ダブルキャストで大変今話題をよんでいる注目映画です。

 

公開に先立ち、詳しいキャストやあらすじを是非ご紹介させて下さい!

 

志乃ちゃんは自分の名前が言えないwiki情報
・タイトル: 志乃ちゃんは自分の名前が言えない
・公開日:2018年7月14日
・監督:湯浅弘章
・主演:
南沙良/大島志乃
蒔田彩珠/岡崎加代
萩原利久/菊池強
小柳まいか
池田朱那
柿本朱里
中田美優
蒼波純
渡辺哲
山田キヌヲ/小川悦子
奥貫薫/大島由美
・制作国:日本
・上映期間:2018年~

 

スポンサードリンク

 

映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」は、

 

主人公の女子高生が人と上手く話せない日常からある同級生とひょんなことからバンド仲間になり青春していくストーリーです。

 

主演は「幼な子われらに生まれ」で女優デビューを果たした南沙良。

 

「三度目の殺人」、最近ではドラマ「anone」で幽霊役をし今注目を浴びている蒔田彩珠。

 

この2人が主演を務めあげます!

 

また、脚本を「百円の恋」の足立紳。

 

ドラマ「リピート ~運命を変える10か月~」を務めた湯浅弘章が今回監督をし、長編商業映画デビューを果たした期待の作品です。

 

旬の人も出演していて、ますます気になってきましたね。

 

映画公開前に新品全巻セットはこちらから↓↓↓

 

 

映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」のキャストやあらすじをネタバレ!

 

では、作品のあらすじをご紹介していきましょう。

 

大島志乃(南沙良)は、ある悩みを抱えた高校一年生。それは、人と上手く言葉を話すことができない病気です。

 

高校に入学してからまもなく、クラスで自己紹介がうまくいかなくて笑われ者になってしまいます。

 

彼女の中での学校生活が終わってしまい落ち込んでします。そんな時に、同級生の岡崎加代(蒔田彩珠)と校舎裏で出会いがあります。

 

それからというもの、毎日加代と一緒に過ごすようになりました。ある日、加代からバンドを組まないかと誘われます。

 

人と距離を置いて毎日卑屈になっていた志乃だったのですが、その事がきっかけで少しずつ変化がでてきます。

 

志乃と加代は2人で秋の文化祭に出ようと約束しました。路上や川辺で練習し、志乃の表情が明るくなっていきます。

 

そして2人で夏休みを過ごすことになります。

 

平穏に過ぎると思っていたのですが、以前志乃をからかった同級生の菊地が強引にバンドに参加することになります。

 

菊池は加代と仲良くなっていくと、志乃の暗雲が立ち込めていくのです。

 

これから志乃と加代と菊池の三角関係はどのようになっていくのでしょうか。

 

1ヶ月間無料で楽しめる!
【FODプレミアム】
登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓

 

映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」原作漫画を無料で見る方法!

 

映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」を見る前に、原作漫画をすべて無料でみたい!

 

そんな方にオススメなのが、

 

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

FODプレミアムでは、動画だけでなく、書籍も無料で読めるんです!


FODはここがすごい!6つの特徴はこちら↓

 

(1)フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

 

それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。

 

(2)動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!
FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

 

(3)毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイント)プレゼント実施中!
会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)プレゼントとプレゼント幅を大盤振る舞い!

 

8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ますので、全会員にプレゼントされる100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲット出来ちゃいます!

 

『君の名は。』や『シン・ゴジラ』などの映画視聴には500ポイント必要ですが、これで毎月8日にはドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいます!

 

月末までには更にもう1本見れちゃいます!

 

(4)地上波放送ドラマのオリジナルエンディングも配信中!
実はFODプレミアムにもいくつもあるんです!その中の1つがこちら↓↓↓

クズの本懐

 

(5)無料お試し期間が終わっても、月額888円で全て見放題!
Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して新規登録で、お得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)が
1ヶ月間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

※Yahoo!JAPAN IDを使用したキャンペーンは6月末で終了します

 

いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます!

 

(6)新番組配信などの更新情報を入手し易い!

《1》プレスリリース一覧

《2》新番組・プレゼントキャンペーンなどの告知
・ツイッター

 

 

原作漫画を無料で楽しめる!
【FODプレミアム】
登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

上記で説明した無料ポイントを使えばかなりお得です!!

 

毎月1200ポイント獲得できますので、

 

志乃ちゃんは自分の名前が言えないの原作漫画だけでなく、

 

その他、新作書籍を見ることができます!かなりお得!!

 

こんな感じで書籍を無料で見ることができます↓↓

FODの登録と解約方法はこちらの記事にまとめています!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

たった3分で簡単に登録可能!
【FODプレミアム】
登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」原作や主題歌に予告動画や公開日が気になる!

 

音楽はシンガーソングライターのまつきあゆむが手がけています。

 

まつきあゆむは、ギター、ボーカル、ベース、ピアノ、ドラムを全てこなすマルチプレイヤーでこれまで様々なCMや大学楽曲提供など活動が幅広いです。

 

ツイッターで情報が見れます。

 

 

予告動画では、大人しい志乃が加代と出会い音楽を通じて友情を育んでいく姿が収められています。

 

 

見ていて仲良い2人の間に溝が出て来ていていくのが気になりますね。続きがみたくなります!

 

そして、コミックも映画と同時に楽しめるアイテムの一つです。

 

 

 

アマゾンでも発売中で、映画とまた違った印象で更に深く内容に入り込める事でしょう。

 

気になる映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」の公開日もいよいよですね。

 

2018年7月14日から新宿武蔵野館他全国でロードショースタートします!

 

志乃と加代がどんな展開を見せてくれるのか期待です。映画館で見るのがとても楽しみですね。

 

1ヶ月間お試し可能!
【FODプレミアム】
登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

本日のまとめ

 

ここまで映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」をお伝えしてきました。

 

さて、如何でしたでしょうか。

 

映画の中で2人のみずみずしい演技にはハッとするような瞬間があって引き込まれること間違いなしです。

 

ちなみに、歌の「あの素晴らしい愛をもう一度」の曲は南と蒔田が猛特訓で挑んだ歌とギター演奏だそうで注目してみて下さいね。

 

そして、あの厚生労働省が社会保障審議会児童福祉文化財に指定しています。

 

学生だけではなく教育に関わる人に向けた優秀作品として推薦されているのです。

 

すごい事になっていますね!色んな事を考えさせられる内容となっています。

 

皆さんも是非、劇場に見に行かれてみて下さい。

 

たった3分で簡単に登録可能!
【FODプレミアム】
登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.