wowwow韓国ドラマ私の男の秘密21話-40話あらすじネタバレ!見逃しフル動画無料視聴方法

この記事は26分で読めます

 

wowwow韓国ドラマ私の男の秘密について詳しく調べてみました~!!21話-40話あらすじネタバレをネタバレ!見逃しフル動画無料視聴方法もお伝えします!!

 

韓国ドラマ私の男の秘密 wiki情報

・タイトル:私の男の秘密
・キャスト
ハン・ジソプ・・・ソン・チャンウィ
キ・ソラ・・・カン・セジョン
チン・ヘリム・・・パク・ジョンア
カン・インウク・・・キム・ダヒョン
カン・ジェウク・・・ソン・チャンウィ

 

スポンサードリンク

 

大人気韓国ドラマ「私の男の秘密」は、2017年に韓国KBSで放送された話題作です

 

愛と欲望が複雑に絡み合うストーリーは話題となり、韓国では最高視聴率26%を超える人気となりました!

 

主演は実力派俳優ソン・チャンウィ!

 

本作では一人二役に初挑戦し、全く別の人格を持つ男たちの役を熱演しています!

 

さて、そんな魅力たっぷりの「私の男の秘密」!

 

今回は、気になるあらすじをネタバレ!

 

初回から最終回まで全話をお届けしちゃいますよ~♪

 

 

私の男の秘密21話あらすじネタバレ

 

ジソプはある覚悟をしてソンエの元を抜け出しました!
そう、ジソプはソラの元へ戻ろうとしていたのです!

 

しかし、ソンエは「そんなことが今更許されると思っているのか!?」
と脅迫します。

 

ジソプはソラとヘソルの後姿を眺めるだけで、何もできないのでした・・・

 

ソラは姉がヘソルに酷いことをしたと抗議しましたが、姉がソラを追い込むような言葉を浴びせます!
それを聞いた父は「なんてことを!」と手を挙げてしまいました。
家の中は混乱していたのです・・・

 

ソンエはジソプの眼前で家族の写真を破り捨てます。
「今更逃げることなんて許されないこと、そんなことをしたらお前が人を殺めたことを晒すだけだ」・・・と。
「それがどれだけ家族を悲しませるか、よく考えておけ!」という言葉に、ジソプは膝間づいてしまうのでした。

 

一方、グクヒョンはジェウクに仕事を任せようと準備を進めていましたが、再びジェウクに力が付くことを恐れたヘリムは、まだ時期ではないと先延ばしさせようとします。
しかし、それは叶わぬことでした。

 

またインウクは社内での抗議活動に直面しますが、そこにジェウクが現れるとインウクの盾となったのです!
ジェウクは抗議する社員たちに理解を示し、見事に事態を収拾します。
予想外の行動にインウクは動揺を隠せませんでした・・・

 

ジェウクの姿を見た会長ジュンチェはその手腕に一定の光を見つけます!
またヘリムもジェウクの意外な一面に期待を覚えるのでした。

インウクはヘリムがこれまでと違いジェウクに色目を使っているところを目撃して、ヘリムの本性を見せつけられました。
更にジュンチェに呼び出されたインウクはその指導能力について厳しい評価を受けるのでした。

 

同じころ新しいスーツを新調したジェウクとなったジソプは、これまで以上にジェウクそのものになりつつありました。

 

一方、ソラはジソプが書いた遺書を破り捨てて燃やしてしまいます!
絶対に諦めないと誓うのでした・・・!
さらに体調の異変を感じたソラは自分が妊娠していることを悟るのです!!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密22話あらすじネタバレ

 

ヘリムとジェウクはスーツを買いに来ていました!
同じデパートでヘソルとへリムは出会うのですが、ひょんなことからヘソルはジソプと一緒に写った写真を落としてしまい、ヘリムが写真を踏みつけてしまったのです!

 

ヘソルはヘリムに激しく抗議します!!
まさかその娘がソラの子供とは思いもしないのでした・・・

 

そんな中、ヘソルを見かけたジソプは心臓が止まりそうな思いになりました!
そして決して声をかけられない自分に対し、激しく動揺し困惑。
ヘリムは次第に目の前にいるジェウクの異変に疑いを強めていくのでした。

 

一方、ソラは具合が悪くなりそのまま倒れてしまいます。
父が発見しすぐに看病をするのでした・・・

 

父はソラと出会った時のことを思い出しました。
自転車で跳ねてしまったのがソラとの出会い・・・
その時以来、ソラは記憶を失くしておりそのまま自分の家族になったのでした。

 

一方で、ジスクはミリョンの元へ向かい接触を試みていました。
同じころヘリムはジスクが飲ませていたはずの薬をずっと飲んでいなかったことに気付き、すっかり騙されていたことに恐怖を覚えます。

 

ソンエはジソプに対して早急にヘリムとの結婚をするようにと迫るのですが・・・
ジソプには断ることなどできる余地はありませんでした。

 

一方、ヘソルは保育園で友達と大ケンカしてしまいます!
その原因は父がいなくなったことが原因。

 

ヘソルの苦しみを知ったソラの胸は激しく痛みます・・・
ヘソルの願いはただ一つ、早くお父さんに会いたいという気持ちだけだったのです。

 

ジェウクたちはヘリムの家族と面会をすることになりました。
美しく仕立てたヘリムの姿にジェウクとインウクは思わず息をのんでしまいます。
そんな中、実はジェウクは知っていたのです!ヘリムとインウクの関係を・・・

 

すると突然に家族の前でこの結婚を破談にしたいと口にしてしまいました・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

 

私の男の秘密23話あらすじネタバレ

 

突如としてこの結婚は破談にしたいと告白したジェウク(ジソプ)。
周囲は騒然とするが、ヘリムは一体どういうつもりだ?と詰め寄ります。

 

ソンエは「何を勝手なことをやっているんだ?!」激怒しますがジェウクは考えがあると告げるのでした。
混乱するジェウクとヘリムの関係にジスクは思いを巡らせ・・・

 

ヘリムは改めてジェウクに「あなたは本当にジェウクなの?」と問いかけました。
あまりにも違うジェウクの言動に疑惑は晴れないのです・・・

 

一方、社内では役員たちからインウクの指導力に対して更に厳しい指摘が向けられていました。
更にジェウクが復帰した今、インウクのいるポジションはジェウクだと責められてしまったのです!!

 

そして、インウクは本部長の座を退かなくてはならなくなるのでした・・・
ジェウクは本部長と名の書かれたネームプレートを前に感慨に浸っています。

 

追い出される形になってしまったインウクを労わろうとジュンチェは、常連のチャンポン屋に連れていきました。
そこはソラの母が経営する店だったのです・・・!!

 

一方、ソラは体の異変を産婦人科に調べに行くと、予想通り妊娠していることを告げられました。
茫然としてしまったソラは、そのままジソプのいる納骨堂へ足が向いていたのです。

 

ソラはジソプの遺影に向かい「私やヘソル、そしてお腹の子どもを残してどうして逝ってしまったの・・・?」涙するのでした。

 

同じころヘソルは雨の中で迎えを待ち続けていました。
熱を出して倒れたことを聞きつけたソラは急いで病院へと向かい、涙ながらに謝罪をしました。

 

ジソプはヘソルが入院したという知らせを聞き、いてもたってもいられずに病室に向かうがそこにヘリムが現れ・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密24話あらすじネタバレ

 

ヘソルが入院したと知ったジソプは、我慢できずにヘソルの病室を訪ねようとしました。
意を決して扉に手をかけた瞬間、腕を掴まれるがその相手はヘリムだったのです・・・!

 

不審に思うヘリムは彼の後を追っていきました。
ジソプの動向を監視していたソンエの部下は、事の次第をソンエに共有し怒りを露にするのでした!

 

そのころ病室ではソラと家族が気まずい状況で対峙していました。
ソラはヘソルを放っておいてしまったことを深く反省・・・

 

一方、ヘリムはジェウクがこれまで通り自分の思い通りに動いてくれないことに、激しい憤りを抱きます。
さらに、実家ではジスクの使用人がヘリムに悪態をついていたのです!

 

ジスクはヘリムが勝手に自分の部屋に入ったこと責めていました!!

 

ソンエはジソプの仕事部屋にやって来ると、ソラとヘソルを隠し撮りした写真を取り出し、なんと火をつけたのです!!
それは“今度ふざけたことをしたら、家族を痛い目を遭わせる”というメッセージでした。

 

ジソプはソラとヘソルの焼け焦げた写真を見て涙を流します。

 

そんな中、社員の子どもがジェウク(ジソプ)に直接抗議をしに現れます!
最初こそ驚くジソプだが、その子どもの訴えは本物のジェウクがした酷いことでした。
当然ながら、ジソプには身に覚えがないことだったのです。

 

子どもから事情を聴き父親を見舞いに行きますが、今も意識不明の重体で入院中でした。
そして現場の責任者を呼び対応を改めたのです!

 

一方、ソラの母特製のチャンポンをジュンチェとインウクが手伝い振る舞うことになっていました。
インウクは美味しそうに食べるお客との触れ合いにイキイキとしています!
そんな姿を見たジュンチェは嬉しい思いになるのでした。

ソラはヘソルの退院の日を迎えましたが、誰かが治療費を払っていたことを知ります。
ソラを監視していたソンエはソラが落とした写真から彼女が妊娠していることを知り驚愕!

 

またソラも家族に妊娠が発覚するが、長年妊娠できないことに悩んでいた姉は「なぜソラばかりが!」と泣いて悔しがりました。
喜ぶ両親たちと相対する姉の態度に動揺するソラ達・・・

 

一方、ヘリムとジソプはバーに来ていました。
しかし、隣席の客が自分を知る人物だと気付き、相手にも気付かれてしまいます!

 

ジソプはとっさにヘリムにキスをしてその場を切り抜けようとします。
だが、その二人の光景をインウクが目撃してしまうのでした・・・!!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密25話あらすじネタバレ

 

自分を知る男を見たジソプはとっさにヘリムの唇を奪い、その場を乗り切ります!
・・・が、その光景をインウクが目撃してしまうのです!!

 

さらに、インウクにとってショックな光景を見せつけられます!
なんと今度は、ヘリムからジェウクにキスをしたのでした!

 

ヘリムはジェウクに「あなたはまるで全くの別人ね・・・」と告げました。
ジェウクはハッとして真顔になってしまうが、ヘリムは冗談だと言うのでした・・・

 

ジェウクに頼まれヘリムを家へ送り届けたインウクは、ヘリムに「一体どういうつもりなんだ!」と詰め寄りましたが、ヘリムは「余計なおせっかいだ!」と突き放し、インウクは怒り心頭でした・・・

 

ヘリムは一人になると再びジェウクが本当に本人なのか怪しみ、どうしても納得することが出来ませんでした。

 

一方で、ソラはジソプを忘れて新しい人生を生きていこうと決心します!

 

そんな中、ミホンは再びソンエの部下から指示を受け、ソラを懐柔しようとします。
ミホンにとっては自分の利益の為でだったのです!

 

それはお腹の中にいるジソプとの子どもが強く関係していました。

 

一方、ジスクが薬を飲んでいないことを知ったヘリムは、独自にジスクを監視していましたが、そのことを父グクヒョンも知ると激怒してジスクに怒りをぶつけます!

 

以前とは全く違うジソプに心が揺れ、海林は最終的にジソプに陥る。

ジソプと一緒にいる海林を見たインウクは怒りを抑えて、二人にゆっくりと近づいていくのでした。

 

日が変わり、ひょんなことからソラが仕事を頼まれて花を届けにやって来ました。
そこはジソプのいるカン家。

 

何も知らないお手伝いはソラを招き入れるが、聞き覚えのある声にジソプは驚き激しく動揺します!
ソラもまた後ろを向いている男性の姿と声がジソプに思えて仕方ないのでした・・・!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密26話あらすじネタバレ

 

ソラはそこにいる男がジソプなのではないかと疑いを強めましたが、ソンエがやって来て彼の名を“ジェウク”と呼びました。

 

このことで危機を免れるジソプだったが、ジソプは激しい動揺の中にありました。
それはソンエも同じ・・・

 

ソラは帰り際にヘリムに呼び止められました!
そして陰湿な嫌がらせを受けることになるのです!!

 

一方、ジスクは行方知れずのミリョンが実の娘だと信じて捜索を続けていました。
そのことにヘリムは自分の気持ちを理解してくれていないとジスクに訴えるのです。

 

さらに、ジスクが隠していた飲み薬についても問い詰めるのでした・・・

 

そんな中、ソンエはグクヒョンと会い、ヘリムとインウクが密会していると告げるとインウクを追い払おうと画策します!

 

一方、インウクとソラはひょんなことから再会することになり、ソラは腕に怪我をしたインウクを介抱するのでした!
ソラのまっすぐでお節介な態度に戸惑いながらも好感を覚えるインウク。

 

さらに、インウクはヘリムの言動に嫌気がさし大胆な行動に出ようとしていたのです・・・!!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

 

私の男の秘密27話あらすじネタバレ

 

インウクはジェウクの背中に自分が手当てしたはずの傷がないことに気付き、厳しく問い詰めました!
苦しい言い訳をするジェウクに、「一体、どういうことなんだ!」と問いただします!

 

一方、ヘリムは“逃避用”としてインウクに渡されていた飛行機のチケットを眺めていました。

 

ジソプはソンエに「このままではヘリムやインウクを欺き続けることは出来ない」と訴えたのですが・・・ソンエは「泣き言を言っていないで何としても乗り切るのよ!」と迫るのでした・・・

 

そのころミリョンは小屋で眠っていました。
しかし、その両手足は拘束されていたのです・・・!!

 

ヘリムはインウクの元を訪ねて飛行機のチケットを破り去り、インウクの心を懐柔しようと試みます!
しかし、二人の密会の様子は何者かに監視されていたのでした・・・

 

一方で、ソラは自分が妊娠の妊娠に対し姉から激しい嫉妬心を向けられていると困惑し、何とか和解する道を模索していました。

 

しかし、それは姉のより激しい怒りとなってぶつけられてしまうのだけだったのです!!

 

さらに、ヘリムは目障りなソラに嫌がらせをしようと嘘の注文を付けていました。
一方、ジェウクは自分に盾突く部下の存在を脅威に感じ対応に動き出していたのです!

 

そんな中、グクヒョンの元にヘリムとインウクの密会写真が送り付けられて来ます!
それを見たグクヒョンは激怒!!

 

ジェウク(ジソプ)と一緒にレストランでランチをとるヘリムでしたが、食事の癖も偶然出会った子供に対する対応もまるで違うことに増々不信感を覚えるのでした。

 

ジソプはレストランで出会った女の子にヘリムを重ねてとても愛おしく思っていました。
だが、子供が嫌いなはずのジェウクの態度にヘリムの疑念は強まる一方・・・

 

ヘリムは担当医を訪ねて、数々の異変を報告していました!
しかし、担当医は記憶障害にはよく起こることだと言ってその場を収めようとするのです。

 

同じころ本物のジェウクは未だ眠ったまま。

 

そんな中、ヘリムはソラを実家に呼び出しますが、ソラはそれがヘリムの嫌がらせだとようやく気付くのでした・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密28話あらすじネタバレ

 

ヘリムはソラを呼び出すと手間のかかる洗濯をさせました!
クリーニングに出せば済むようなことなのに、わざと手洗いをさせるヘリム・・・

 

ソラは不満の覚えながらも言われた通りに洗濯をしていました。
そこに様子を見に来たヘリムは、ソラの内腿に見覚えのアザを見つけ動揺するのです!!

 

ミリョンだけでなくそんな偶然があるものなのか・・・?
そのころ、囚われの身のミリョンはヘリムに対して激しい憎悪を爆発させていました。

 

一方、ジスクはミリョンの友人に接触を試みていました。
しかし、その友人には既にヘリムが裏で手を回していたのです!!

 

次にジスクはジェウク(ジソプ)の元へやって来て、ミリョンのことを尋ねます。
しかし当然のごとく、記憶などありませんでした・・・

 

一方、ヘリムとインウクの関係を知ったグクヒョンはインウクに直接連絡を取り、その怒りをぶつけます!
同じころヘリムはソラに対し陰湿ないじめを続けていました・・・
ソラは過度なストレスで激しい腹痛を感じていたのです!!

 

ソラはジスクの部屋を掃除しているとゴミ箱の中からビリビリに破られた娘の捜索ビラを見つけます!
ソラは自分がジソプを探しているように苦しんでいるジスクの姿に同情し、ビラを張り合わせました。

 

ジスクはその姿勢に感動!!そして、ソラには同じような探し人がいることを知り理解のし始めるのでした!

 

しかし、二人の様子を見ていたヘリムは激しい嫉妬心を抱き、わざとソラのバッグに自分のネックレスを入れ込み盗んだと訴えるのです・・・!!

 

執拗な抗議をするヘリムの元にグクヒョンからすぐに来いとの連絡が入りました!
向かった先には激怒するグクヒョンと立ちすくむインウクの姿が・・・

 

インウクは「自分の責任だ・・・しかしヘリムを愛しているんです!」と訴えます。

 

グクヒョンはヘリムにすぐにインウクと決別するように迫ります。
ヘリムは言われた通りにインウクの頬を叩き、インウクを悪者に仕立て上げました!!

 

インウクは目の前で愛するヘリムに裏切られ茫然となってしまいました・・・

 

一方、ソラはヘリムに呼ばれて家の前で待っていたが、激しい腹痛に苦しんでいました。
そこにヘリムに会いに来たインウクがやって来て、苦しむをソラを介抱するのです・・・

 

同じころやけ酒を飲んでいたヘリムの元にジェウクがやって来ます。
そして、泥酔するヘリムを連れ帰ったのでした・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密29話あらすじネタバレ

 

ソラを病院へ搬送したインウク。
ことあるごとに再会するソラに対し、彼女抱えている胸の痛みの理由が一体何なのか気になり始めていました・・・

 

同じころ、泥酔したヘリムを実家へと送り届けたジェウク(ジソプ)
だらしのない姿のへリムでしたが、彼女の苦悩を感じ同情する気持ちが芽生えていました。

 

一方、ソラの病室に両親が駆けつけると、母とインウクは以前チャンポン屋で会ったことを思い出し、両親はインウクに感謝を伝えました。

 

ジスクはソンエにヘリムの状況を報告していました。
そんな中、ジソプはある詐欺事件についてソンエに引き下がることのできない条件を出したのです!!

 

生意気なジソプの態度に「立場をわきまえろ!」と激怒するソンエ。
ジソプは少しずつソンエと対等に渡り合おうとしていました。

 

体調を回復させたヘリムは再びジスクの元にやって来て、疑いを晴らそうと試みました。
証明されては自分の立場が危うくなる・・・と、ヘリムはソラを追い出そうとします!

 

ジスクはそんな強引なヘリムに対し「止めなさい!」と叱りつけるのですが、ソラから聞いた真実にヘリムは追い詰められるのでした。
ジスクはソラの誠実な態度に感銘を受けていました。

 

一方、ヘリムとインウクは二人だけで会いもう一度お互いの気持ちを確認しようとしました。
しかし、常に打算的なヘリム。
そんなヘリムの態度に、インウクは愛想を尽かし別れの言葉とともに立ち去ってしまうのです・・・

 

ヘリムの心を表すかのような雨の中・・誰かが彼女にそっと傘をさし向けます。
それはジソプだったのです。

 

そしてジソプはヘリムを強く抱きしめ、「お前を愛しているのは俺だ!」と告げるのでした・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密30話あらすじネタバレ

 

インウクに見捨てられ雨の中立ちすくむヘリムの元に現れたジェウク(ジソプ)
次第に心を許しそうなヘリムですが・・・その気持ちは未だ揺れていました。

 

同じころ、ソラは自分を助けてくれた御礼のためにインウクの元にやって来ました。
しかし、インウクは具合が悪く寝込んでいたのです。

 

ソラはインウクを看病するのですが、目覚めたインウクは「お節介をしないでくれ!」と怒ります。
しかし、ソラがお腹を空かせていることが分かると一緒に食事をすることに・・・
インウクは、自分の中で次第にソラの存在が大きくなっていくのを感じていました。

 

そんな中、ジソプはインウクを呼び出し、ヘリムと密会していた写真を突きつけて「これ以上勝手なことをするな!」と釘を刺しました!!

 

同じころ、会社で起こっている詐欺事件のことでジソプは厳しい立場に立たされていたのです!

 

ヘリムもまたミリョン失踪について警察から参考までに話を聞かせてほしいとやって来ます。
ジスクはヘリムの受け答えを厳しい眼差しで見つめていました・・・

 

そこに突然ソンエが現れ、ミリョンが失踪した当時はヘリムと私たちは会っていたと平然と嘘をついたのです!!
最初こそ動揺するヘリムでしたが、すぐに話を合わせてその場を乗り切るのでした・・・

 

同じころミリョンは自力で監禁場所から抜け出す直前までこぎつけていました・・・

 

一方、ジソプは緊急理事会を開き詐欺事件の決定的な癒着映像を流し、関係者を一切逃れられない状況に追い込みます!!

 

しかし、今度はジェウクとミリョンの浮気映像が流され、泥沼の展開になってしまうのでした・・・!!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密31話あらすじネタバレ

 

理事会でミリョンとの浮気を晒されたジェウク(ジソプ)でしたが、その弁で見事にその場を乗り切ることに成功します!
理事会の中継を見ていた社員たちもジソプの行動に称賛を送るのでした!

 

そんな姿を見たヘリムはジソプの優秀さに不敵な笑みを浮かべ・・・

 

しかし、ミリョンとの浮気を知ったグクヒョンはジソプに対し「何てことをしてくれたんだ!」と激怒します!
だが、ヘリムとソンエが間に割って入りジソプの味方をするのでした。

 

これにより、詐欺事件の被害補償が出来ると確信したソラは、インウクと本社へ向かい問題の社員に猛抗議します!

 

あの事件さえなければジソプは追い詰められることはなかった・・・とその悲しみを露にするのです。

 

一方、監禁場所から逃げ出したミリョンですが、そこを助けたのはあのソンエの部下!

 

ヘリムはこの機会を利用してジェウクの良きパートナーとして振る舞います。
その姿を目撃したジソプとインウクはそれぞれに複雑な心境でした

 

詐欺事件がひと段落したことを両親に報告したソラ。
だがその心境は複雑でした。

 

ジソプもまたこれでソラ達の力になれたと一安心でしたが、同時にヘリムの存在が確実に脅威になりつつあったのです!

 

ジスクはミリョンの手がかりを掴み、捜索に向かうがそのころミリョンはソンエの部下に捕まり再び監禁されてしまいます!!

 

一方、ヘリムはジェウクの仕事を手伝うようになりました。
そんな中、ソラの実家に例の詐欺事件の賠償対象者としてヘリムがその証明書を持ってやって来ました。
それを受け取ったのはソラの父だったのです。

 

当然お互いの関係など知る由もなく・・・
ソラは賠償の知らせを聞いてとても安堵するのでした。

 

ソンエの部下から指示を受けたミホンは、ソラとヘソルに接触を試みます。

 

そんな中、賠償対象者に向けた会合が開かれるのですが、そのリストになんとソラの名前を発見したジスクは激しく動揺するのです!!

 

会場にはヘリムが出向き司会を務めましたが、ソラは彼女の姿を見て複雑な気持ちになります。
同じころ、会場に来ていたヘソルは一人でトイレに向かうのですが、そこでジソプの姿を見て一人追いかけていったのでした・・・!!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密32話あらすじネタバレ

 

ソラはヘソルとともに分譲詐欺事件の補償についての説明会に参加しました。
そこで担当者がヘリムと知り顔をこわばらせるソラ。

 

ヘリムもソラの姿を見てまたしても再会したことに苛立ちを覚えていました。
同じころヘソルはジソプの姿を追って社内を探しまわっていたのです!

 

ヘソルはジソプを見失うが会長のジュンチェに見つけてもらい、保護されていました。
そしてヘソルはソラと再会すると「お父さんを見た!」と言ったのですが、ソラは寂しさのあまり見間違えたのだろうと憐れむだけだったのです・・・

 

一方、その姿をジソプは見つめ、とてももどかしい気持ちになっていました。
さらに、ソンエからも詐欺事件の賠償など余計なことをしたと厳しく叱責されてしまったのです!

 

ジソプの動揺は続いており・・・
会長ジュンチェの部屋を訪ねると、そこではヘソルが忘れていったカバンをジュンチェが見ていました。
また、床には自分とソラの写った写真が落ちており激しく動揺するのですが・・・何とか両方を回収したのです。

 

そして、バッグの中身を見ると、そこには胎児の写真が!!
ジソプは“まさかソラの子どもなのか!?”と更に動揺してしまうのでした・・・!!

 

そこにやって来たヘリムはヘソルのカバンを見ると、ジソプの断りも聞かず持ち出し捨ててしまいました!

 

一方、ソラの元で働くことになったインウクは手際の悪さにトラブルを起こしてしまい、ソラの厳しい指導を受けていました。

 

インウクはソラとソラの家族の正直で屈託のない態度に、自然と心を開いていたのです。

 

同じころ、ジソプとソンエはヘリムが用意した突然のインタビューに対応出来るか困惑し、言葉を濁していました。

 

ソンエはジュンチェに呼び出され、隠していたことを激しく叱責されたのですが・・・ジュンチェは興奮のあまり体調を悪化させてしまったのです。

 

ソンエはジュンチェの異変に気付いていながら部屋を後にし、居合わせたインウクはジュンチェを介抱するのでした。

 

ソンエはジュンチェが過度なストレスをかければ勝手に倒れることに気付き、恐ろしい策略を考えるのでした・・・

 

一方、ミホンは分譲詐欺事件の記事を見つけ、自分も補償を受けられると踏みヘリムのいる対策室に被害者として来ていました。

 

その様子を見たジソプは激しく動揺し、ヘリム対応を依頼したのですがその様子にヘリムは釈然としませんでした。
補償に浮かれているミホンの前にソンエの部下が現れ釘を刺すのですが・・・

 

ジソプは昼食に訪れていたが、そこにはソラも居て声を聞いたジソプは背筋が凍る思いでした。

 

そこにヘリムからのウェディングドレスの試着写真が送られてきたのですが、ジソプの手にはソラの胎児の写真が握られていたのです・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密33話あらすじネタバレ

 

ジソプは昼食に入った飲食店ですぐ後ろの席にソラがいることに気付き凍り付きます!

 

ジソプは同じタイミングでヘリムからウェディングドレスの試着について連絡を受けるのですが、ヘリムとの約束を放ってソラの後を追ってしまうのです!!

 

それは、ソラのお腹の中に子どもがいることを知ってしまったからでした・・・

 

ソンエは連絡の取れないジソプを探すが、オフィスにも部屋にも家族の写真があることを見つけ激しい憤りを示します!

 

またヘリムも自分の連絡に応じないジソプに激怒するのですが、ジソプはヘリムを抱きしめて謝罪。
しかし、ヘリムは動揺し苛立ちは決して引くことはありませんでした。

 

一方、ソラとインウクは顧客の自宅に向かいますが、そこで倒れこんでいる依頼主を発見!
インウクは心肺蘇生をして応急処置を行いました!!

 

その姿に、ソラは感心し見入ってしまいました。
インウクに「あんな手際の良さをどこで身につけたんだ?」と聞くが、インウクは適当に受け流すだけ・・・

 

一方、帰宅したジソプは部屋に家族の写真の破片を発見し、すぐにソンエに抗議に向かいます!
するとソンエは「調子に乗るな!」と一蹴するのでした。

 

同じころ、ヘリムはジスクにお茶を届け嬉しそうに近況を話し出します。
しかし、ヘリムを疑うジスクは厳しい態度で接するのでした。

 

ミリョンのことを疑い責めるジスクに激情したヘリムは、自らカップを割りさらにその破片で自分の足を突き刺してしまったのです!!

 

悲鳴を聞いてやって来たグクヒョンは、ジスクの手に血の付いた破片を握り締めた姿と足にケガを負ったヘリムを見つけます!

 

ヘリムはジスクが自分を襲ったと主張!
恐ろしい行為に出たヘリムに、ジスクは叫び声を上げるのですが・・・グクヒョンにはジスクがまた気がおかしくなったと思い、地下に監禁してしまうのでした。

 

そんな中、ミホンは分譲詐欺事件の補償について勝手に動き、ソラ達はその補償が受けられなくなってしまいます!

 

ソラは担当のヘリムに抗議に向かうが、相手にせずに一蹴します。
さらに、その帰りゴミ箱の中から捨てられた娘のバックを発見するのです!!

 

ジソプはヘリムから補償の変更を行ったと報告を受け、そのリストにソラがいることを知るなり、「勝手なことをするな!」と激怒しました!

 

おかしな様子のジソプの後を追うヘリム。

 

しかし、ジソプが見たのは・・・悲しみに暮れたソラがインウクの胸を借りているところだったのです。

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密34話あらすじネタバレ

 

ジソプはソラとインウクが親しげに接触している姿を目撃し、激しく動揺してしまいます!

 

そして、インウクの真意を確かめ、ソラと引き離そうと話を誘導。
しかし、思うようにはいきませんでした。

 

一方、ソラは分譲詐欺の補償金をミホンに奪われたことを家族に報告。
そのことを知った家族は大激怒するのです!!

 

ジソプはソンエにこれまで以上に忠誠を誓うことを約束させました。
それはソラとインウクを離れさすためにも重要なことだったのです。

 

ソンエは“これまで中々思い通りに動かなかったジソプがようやく本気になったようだ”と高笑いをします。
しかし、まだ本当に信用することはできないと思っていました。

 

ヘソングループ社内ではジェウクとして躍進するジソプに大きな注目を集めることになります!
だが、そんな彼の前に突然ジソプの名を呼ぶ男が現れ・・・

 

それはジソプを知るかつての同僚だったのです!!

 

ジソプは「何かの間違いです」と、その場を繕うのですが・・・その同僚は仕事でヘソングループを訪れていました。
ジソプは焦りを抑えて、ついに真正面からカン・ジェウクとして相対することを決心!

 

その同僚は会社の窮状を抱え助けを求めに来ていました。
しかし、かつてジソプはその同僚にジェウクとなる前に、跪いて助けを求めたが彼は自分の望みには答えてはくれませんでした。

 

その時の記憶を思い出し判断に迷うジソプ・・・

 

一方、軟禁されていたジスクは目を覚ましいなくなった娘を探そうと必死に抵抗するが、グクヒョンとヘリムに再び行動を抑制されてしまいます・・・

 

さらにヘリムはミリョンを探し続けるジスクの使いを欺くべく、新たな画策を企てていました。

そんな中、ヘリムとジソプはインウクの家を訪ねることになったのですが、ソラは先ほどまで一緒に飲んで泥酔したインウクを部屋まで送り届けていました。

 

眠ったままのインウクを見て、ソラは扉を開けるか否か焦っていたのです・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密35話あらすじネタバレ

 

インウクの元を訪ねて来たヘリムとジソプ(ジェウク)。
室内にいるソラは出るか出ないか焦っていました!

 

同じタイミングでジソプの元に電話が入り、その場を離れるジソプ。

 

ヘリムは玄関を開けるとソラが出てきて目を丸くします!
それはソラも同じでした・・・

 

ヘリムはソラがインウクに何かしたと責め立てましたが、酔っぱらったインウクを介抱しただけだという話を全く聞かないヘリムに頭に来て、すぐに出て行ってしまいました。

 

玄関にやって来るとそこには車に乗り込む瞬間のジソプが・・・!
その姿を目撃したソラは大声を出してジソプの車を追いかけますが、気付くことはありmせんでした。

 

ソラは“あんなに似ている人がいるのだろうか?”と、驚きと焦りが引かぬままでジソプとの家族写真に話しかけます。

 

その声を聞いた娘のヘソルはジソプの帰りを信じていました。
ソラは未だ本当のことを言えないながら、ヘソルの気持ちを慰めていたのでした。

 

一方、ジソプは増々社内での存在感を大きくし、会長ジュンチェからもその手腕に唸るほどとなっていました!
同じころ、ソラはインウクの為に新たな作業着を作り、本格的に仕事をともにしていました!

 

そんな中、仕事道具のバイクを見失ってしまったソラ。

 

一方、ミリョンは監視の隙をついて屋敷から逃亡します!
走って逃げて来たミリョンが助けを求めたのは偶然目の前に現れたソラだったのです!!

 

動揺するソラだがミリョンはメモを渡し何とか助けを求めました!
ソラは異常な雰囲気にどういうことか問いただしましたが、監視員は彼女はただの精神障碍者なんだと言って一蹴するのでした・・・

 

ソラはミリョンに渡されたメモを頼りにジェウクの元に電話しました。
しかし、オフィスに出たのは秘書だったのです。

 

更にそのメモを秘書が書いたタイミングでヘリムが現れ、メモを見つけてしまいます。
驚いたヘリムはすぐにそのメモの元へ向かうが、そこにはソンエが現れ・・・

 

ソンエに全てを見透かされていることに気付いたヘリムは最初こそ動揺しますが、この状況すらも自分に優位に使えると理解したヘリムはソンエの考えを飲み込む勢いでした。

 

一方、ジュンチェを囲み夕食を共にするジソプとヘリム、そしてインウク達でしたがそれぞれの思惑を表にしないまま微妙な時間が流れていました・・・

 

あくる日、ソラは仕事で移動中でした。
その時、目の前を横切るジソプの姿を見かけます!

 

ジソプはその声に凍り付くのです!!

 

今度こそは間違いないと必死で追いかけるソラでしたが、後ろから来たバイクに当てられ転倒してしまいました!!
ジソプは正体がバレることを覚悟し、意識が薄れゆくソラに必死に声をかけるのでした・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密36話あらすじネタバレ

 

ジソプの目の前でバイクにはねられて転倒したソラ。
ジソプは必死でソラの名前を呼び、助けようとします。

しかし、その背後に黒ずくめの男たちが現れ、ジソプとソラは引き離されてしまいました!
その後、ジソプはソンエの隠れ家に連行され、軟禁されてしまうのです・・・

 

知らせを受けたソンエは隠れ家へと向かうが、様子のおかしいソンエをヘリムは追いかけていきました。

 

一方、インウクは国を出る支度を整え空港へ。
そう、インウクはヘリムのいる韓国を離れる決心をしていたのです!

 

ソラの携帯に留守電を残し出発ゲートに向かうインウク。
しかし、突然警察が現れて当て逃げ事件の容疑者として強制連行されてしまいました・・・

 

目を覚ましたジソプは必死でソンエにソラの無事を確認するが、ソンエは「なんてことをしてくれたんだ!」と激怒し「いい加減、中途半端な態度を改めないとただではおかない!!」と脅迫したのです!

 

愛するソラを目の前にして何もできないジソプは怒りを露にします。
一方、同じ屋敷に捕らわれているミリョンは疲弊し意識が遠のく中でヘリムへの復讐だけを考えていました。

 

ソンエに隠れ家に忍び込んだヘリム。
気になる部屋へ入ると・・・その部屋には本物のジェウクが眠っていたのです!!

 

間一髪で看護師が声をかけたことで連絡がソンエに入り、見つかることは免れるがソンエは冷や汗をかきました。

 

ジェウクの前に連れて来られたジソプ。
ソンエは「早く目を覚ましておくれ」と声をかけます。
ジソプは、その怪しい光景に嫌悪感を示すのでした・・・

 

一方、緊急搬送されていたソラを前に担当刑事はインウクこそ犯人と追及。
それにはちゃんとした根拠があったのです。

 

防犯カメラにインウクが運転するあの仕事用のスクーターが写っていると!!

 

それはつい先日、盗難に遭ったスクーターでした。
無論、インウクに言われるような覚えはありませんでした。

 

ソラは意識を取り戻すが、すぐに退院しようと無理をしていました。

 

ジソプは何としてもジェウクになり切らなければならないと決意をし、自らソラとヘソルの写真を破り捨ててしまったのです!!
一方、ソラは帰宅し家族に顔の傷を指摘されるが、大したことはないと言って居間を後にします。

 

しかし、家にかかって来た警察からの電話に父は大きなショックを受けました。

 

ソラが当て逃げ事故に遭っていたことを隠していること、心配をかけまいとやっていること、それがすぐに理解できたからこそでした・・・

一方、ジソプはもう一度ソンエに頼み込むのですが、その憎たらしい姿に思わず首を絞めてしまいます・・・
命の危機を覚えたソンエは突如として携帯からヘソルの歌声を流し出すのです!!

 

そして、凶暴になりつつあるジソプにソンエは「増々ジェウクらしくなってきた」と喜びを露にしました。
茫然とするジソプにヘソルの側にはいつも監視が張り付いていることを知らされるのです・・・

 

激怒するジソプ。時を同じくしてソラは悪夢から目を覚まし、事故に遭った時のことを思い出します。
確かに目の前にいたのはジソプだった・・・と。

 

そして、自分が事故に遭った現場へ走って行き、ソラはジソプの名を呼びかけました。

 

ソラはジソプを見つけることを諦めないと決意を新たにします!
同じころジソプは断固としてジェウクになり切る決心をするのでした・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密37話あらすじネタバレ

 

家族に事故で負った傷のことを知られてしまったソラは、その気遣いにいたたまれなくなり家を急いで出て行こうとします・・・

 

ソラはすぐにジソプと遭遇した場所へと向かいました。
そこにはJ・Wとイニシャルの入ったカフスが落ちていたのです!

 

同じころカフスを失くしたことに気付いたジソプは、現場へ向かうのだがソラは一足先に現場を後にしていました。

 

一方、ヘリムはジスクの動きを止めるべく携帯を停止したり、様々な妨害を働いていました。

 

インウクから助けを求められたソラは、彼にかけられている嫌疑に全くそんなことはあり得ないと言ってインウクを庇います。

 

証拠とされるバイクに乗る人物の姿に、バイクが盗まれていたことインウクは元々海外に行く予定だったことを説明するのでした。

 

担当刑事は「これだけ状況証拠があって訴えないと言うのは本当ですか?」と問いかけます。
ソラはインウクは犯人ではないと訴え続けますが、そこに真犯人が現れたのです!

 

犯人は止む負えない事情があったと謝罪するが、そのことでソラが失ったものはあまりにも大きかったのでした・・・

 

同じころソンエの恐ろしい計略が巡らされていました。

 

またジュンチェはソンエの動向に警戒していたが、ソンエは先に先にと手を回していました。

 

更にソンエはジソプにもヘリムにプロポーズする段取りを用意していました!
ジソプは言われた通りにヘリムの好きなルビーとダイヤモンドのちりばめられた美しい指輪をプレゼントします。

 

同じころミリョンはジェウクに再会できることを願っていたが、薬を投与され意識が遠のいていくのでした・・・

 

再びジソプの前に現れた元同僚は、一度は約束された願いを反故にされ再び助けを懇願します。
しかし、ジソプは金で解決しようとした元同僚に小切手を突き返し一蹴!

 

2人の会話を聞いていたヘリムは元同僚を呼び出し、詳しい事情を聞きだそうとしました。
それには男がしきりに呼んでいたジソプと言う男の存在を確かめるため・・・ヘリムは元同僚から当時のジソプと名乗る男と撮った写真を確認して、まさにジェウクと瓜二つの男であることに直面し言葉を失ってしまったのです・・・

同じころ、ソラはジソプの捜索願のビラを街中に貼りはじめ、必ずジソプを見つけ出そうとしていました・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密38話あらすじネタバレ

 

ソラはジソプの生存を確信し本気でジソプの捜索を再開しました!
その情報を受けたソンエは何としても捜索を止めさせようと動き出したのです!!

 

一方、ヘリムはジソプという男とジェウク・・・どっちが本物のなのか?と考え、ジェウクを名乗る男は確実にジソプだと確信します!
そして、その真否を確かめるべく動き出したのです。

 

ジェウクはミリョンからの助けの連絡を受けるが、何のことかわからず一蹴してしまいました。
ミリョンは電話の相手がジェウクと信じていたからこそ、絶望するのでした・・・

 

インウクはソラがつらい状況にも関わらず、頑張り続ける姿が心配になって口を出しましたが、二人はぶつかってしまうだけ。

 

一方、ジュンチェはインウクが便利屋をやっていることを知り、驚いて客を装いました。
インウクを心配し、便利屋などという仕事を辞めろと忠告しますが、インウクは自分の望む仕事をやれていることを後悔していないと言うのでした・・・

 

ヘリムは独自に調査を開始するとジソプとソンエの関係に行き着きます!
しかし、依然として大きい謎が残りました・・・

 

同じころジソプはソンエに、自分の存在に迫っているヘリムの動向を報告。

 

ソンエは「事態がどうなろうが動じることなくいろ」と忠告します。
またジュンチェの病状を知ったソンエはじっくりとジュンチェの体力を奪おうと策略を巡らせていました。

 

一方、ソラは家族から亡くなったはずのジソプを捜索していることを問われますが、ソラもヘソルも必ず生きていると言い返し、その真剣な眼差しに疑問を抱きながらも、本当なのかもしれないと思い始めたのです!!

 

またジスクはグクヒョンからミリョンの調査を行っていたことを責められてしまいます。
「いいもしない娘をいまだに探すのもいい加減にしろ!」というものでした・・・

ヘリムはジスクが窮地に立たされていることに面白がるのでした。

 

更に翌日にはソラの両親が経営する店に現れて、周囲の情報を得ようとします。
そして、ヘリムの姉が自分になびくと見るや買収を始めるのでした・・・

 

一方で、ソラはでジソプの捜索ビラを貼りつけていました。
その姿を目撃したヘリムは、ソラの目の前でビラを破り捨ててしまうのでした・・・!!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密39話あらすじネタバレ

 

会社の前でジソプを探すソラを見つけたヘリム。
二人は激しい口論になります。

 

ソラの姿を目撃したジソプは、ソラがまだ自分の生存を信じて捜索していることに言い表しようのない気持ちになったのです。

 

一方、ソラはヘリムが一体どんな人物なのか分からず、インウクにその関係を知らず問いかけるのだが、ソラとヘリムがつながっていることに驚いたインウクはすぐに移動します。

 

そんな中、ヘリムはソンエとジェウクの毛髪を採取して、関係を確かめようとしていました!

 

ジェウクはグクヒョンの勧めで、テレビインタビューに応えることに・・・
その映像を偶然目撃したソラは、絶対ジソプだと信じて会社に乗り込んできたのです!!

 

ソラは強引にジェウクとの面会を求めるが、追い返されてしまいます!
そこにインウクが現れてソラを助けたのでした。

 

インウクはそこで初めてジェウクとジソプの繋がりに近づきました!

 

一方、ジソプはこれまでジェウクが行ってきた悪事を清算しようと次々と新しい動きを見せはじめていたのです!!

 

会長ジュンチェはジェウクの仕事ぶりに感心していましたが、ソンエはほどほどにしておけとヘリムを出汁にして脅しをかけました。

 

ヘリムはソラの姉を買収し、両親のチャンポン屋をフランチャイズ化しようと話を持ち掛けたのです!
ヘリムの真意を知らない姉と家族は、チャンスが来たと喜ぶのですが・・・

 

ヘリムはミホンを会社へと誘導。
そして、わざとジソプと対面させました!

 

一瞬こそ驚くジソプでしたが、努めてジェウクとしてなり切ります。
ミホンは動揺し、お前は絶対にジソプだと言い張るのでした!

 

その二人の姿をヘリムは隠れて覗いていました・・・
ヘリムはミホンの反応を見て間違いなくジソプであることを確信。

 

ミホンはその足でソラの元へ向かい、死んだはずのジソプがいたと伝えました。
その話を聞いたソラは諦めずジソプを見つけ出そうとするのです!!

 

そして、フランチャイズのチャンポンを試食する会が会社で開かれることになり、ソラはジソプと再会することを期待して向かいました。
そこでヘリムに呼ばれて試食会場にやって来たジソプとソラが衝撃の再会をすることに・・・!

 

しかし、この全てはヘリムの策略だったのです・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密40話あらすじネタバレ

 

ヘリムの策略のよりジソプとソラは再会することに・・・
ソラは必死で「あなたはジソプに間違いない!ヘソルのお父さんのジソプだ!」としがみ付きます!

 

しかし、ソンエの言葉を思い出したジソプは、自分はジソプだと言い張りソラを突き飛ばしてしまうのです!!
その場を乗り切るために必死の行動であったが、間違いなくジソプの心を動揺させたのでした・・・

 

ヘリムはわざとらしくソラを気遣いつつも、私の男カン・ジェウクに余計な手を出すなと警告。
一方、ジソプはソンエから良くやったと嫌味を言われ、一人激情するのでした・・・

ヘリムはソラの姉と接触し、あくまでもフランチャイズの話は継続すると水面下で動いていました。

 

ヘリムの実家にやって来たジソプは、ジスクからミリョンのことを尋ねられます。
そこでミリョンの幼少期だと言う写真を見せられたジソプは、その姿に見覚えがあることに気付いたのです!!

 

一方、帰宅したソラはジソプに瓜二つの男のことを思い出し動揺していました。
しかし、自分が倒れた時に手を差し伸べてくれたあの男は間違いなくジソプだったと確信。

 

それはジェウクと名乗る男がジソプであることを意味していたのです!!

 

ソラは会社の前でジソプを待ち続けるが、その後インウクを訪ねて協力を求めました。

 

同じころ、ジソプはソラと母ミホンに出会ったことも全てはヘリムが仕組んだことだとソンエに報告しました。
驚いたソンエだが、増々ジェウクになっていくジソプに緊張すら覚え始めたのです!!

 

インウクは会長ジュンチェの指示もあり、ヘリムのいる分譲詐欺賠償の特別部門に配属されることになりました。
そして、インウクはヘリムがソラとチャンポン屋のフランチャイズ化に動いていることをけん制!

 

一方、ヘリムはジェウクとソンエのDNA鑑定結果を手にするのだが、急に尻込みして中身を確認することなく隠してしまうのでした・・・

 

ソラは再びジソプの前に現れて、自分がはねられた時にあなたは確かに居たと問いただします。
その証拠に現場に落ちていたカフスを見せるのだが、既に替えのカフスを用意していたジソプはソラの追及を逃げ切りました。

 

落ち込むソラだが、ミリョンから受け取ったメモを思い出し、もう一度ミリョンにジェウクと言う男の存在を確かめようとしました。

 

そしてソンエの秘密の家に向かったソラ。
するとそこでは閉じ込められたミリョンと出会います!

 

そして、ミリョンが監禁された扉を開け、ジソプの写真を見せてジェウクとは違うことを確認。
すると、ミリョンに必死に頼まれたソラはミリョンと入れ替わる提案を受け入れてしまうのでした・・・

 

ミリョンはジソプのオフィスに乗り込み、ついにその姿を現しました!
同じころ、インウクはソラが探していた夫がジェウクと瓜二つの男であることを知ったのです・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」のフル動画を無料で見る方法をご紹介!

 

ドラマ「私の男の秘密」のフル動画を無料でみたい!そんな方に一番オススメの方法は、

 

動画配信サービス『U-NEXT』

 

31日間無料トライアル可能!
U-NEXT
登録はこちらをクリック!

↓↓↓↓↓↓↓

31日以内に解約すれば

費用は一切かかりません

 

しかも、U-NEXTではフル動画はもちろんのこと、電子書籍も無料ポイントで読めちゃうんです!!

 

詳しくはこちらの記事にまとめていますのでご覧ください!

 

 

U-NEXTの登録と解約方法は
こちらの記事にまとめています!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ドラマ「私の男の秘密」
フル動画視聴はこちらから
最短3分で簡単に登録できます♪

↓↓↓↓↓↓↓

本ページの情報は2018年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトをご確認ください!

 

本日のまとめ

 

今回は、韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ21話から40話までを紹介しました~!!

 

せっかく再会を果たしたにもかかわらず、ソラとジソプの想いはすれ違ってしまいます・・・

 

それにしても、ソンエとヘリム・・・恐ろしいですね~(汗)

 

今後の展開も楽しみです!

 

次回更新もこうご期待♪

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト管理者のご紹介!

おつる

プロフィールを表示 →

ブログをメールで購読したい方!

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.