wowwow韓国ドラマ私の男の秘密41話-60話あらすじネタバレ!見逃しフル動画無料視聴方法

この記事は22分で読めます

 

wowwow韓国ドラマ私の男の秘密について詳しく調べてみました~!!41話-60話あらすじネタバレをネタバレ!見逃しフル動画無料視聴方法もお伝えします!!

 

韓国ドラマ私の男の秘密 wiki情報

・タイトル:私の男の秘密
・キャスト
ハン・ジソプ・・・ソン・チャンウィ
キ・ソラ・・・カン・セジョン
チン・ヘリム・・・パク・ジョンア
カン・インウク・・・キム・ダヒョン
カン・ジェウク・・・ソン・チャンウィ

 

スポンサードリンク

 

大人気韓国ドラマ「私の男の秘密」は、2017年に韓国KBSで放送された話題作です

 

愛と欲望が複雑に絡み合うストーリーは話題となり、韓国では最高視聴率26%を超える人気となりました!

 

主演は実力派俳優ソン・チャンウィ!

 

本作では一人二役に初挑戦し、全く別の人格を持つ男たちの役を熱演しています!

 

さて、そんな魅力たっぷりの「私の男の秘密」!

 

今回は、気になるあらすじをネタバレ!

 

初回から最終回まで全話をお届けしちゃいますよ~♪

 

 

私の男の秘密41話あらすじネタバレ

 

ジソプの前に現れたミリョンは目の前にいるジェウクに、自分を助けなかったことを激しく問いただします!
ジソプは“自分は記憶を失っていた”と釈明しましたが、取り乱したミリョンに「正体を現せ!」と迫られたのです!!

 

そこにヘリムまでやって来てミリョンはヘリムを襲いました!!
ジソプはヘリムを助けようとしましたが、激情したミリョンに殴られてしまうのです・・・

 

同じころソラの探している夫がジェウクと瓜二つであることを知ったインウクは、ジェウクに会いに向かいました。

 

ソンエはミリョンがきっと警察に通報するだろうと考え、すぐに移動の準備をします!

 

急しのぎでソラと本物のジェウクは移動させられていました・・・
そして、ソンエはソラの使い方を考えます。

 

同じころ、ソラの家族はソラと連絡が付かないことで不安に・・・
更にミホンまで来てしまい混乱していました。

 

インウクはジソプの元を訪ね、ジソプ捜索ビラを突き付けます!
そして、「これはどういうことか?」と問いただすのでした。

 

インウクは以前から抱いていた疑問をハッキリさせようと執拗に迫りますが、ジソプはあくまでも自分がジェウクだと反論します!

 

薬で眠らされていたソラはソンエの家で目を覚ましました。

 

そこで、部下の看護師からミリョンについて医療的なアプローチが必要な状況であることを説明され、もしかしたら自分が考えていたことが間違いだったのではないかと不安を覚えるのでした・・・

 

しかし、それはソンエが用意したシナリオだったのです!!

 

事務所に帰宅したソラをインウクは「心配していたんだぞ!」と責めるように伝えました。

 

ソラは何度もジェウクと名乗る男がジソプなのか、そうではないのかと思い迷い・・・
そして、ヘソルを会わせればきっと間違いないと考えました!

 

会社にやって来たソラとヘソル。
突然姿を現した二人にジソプは言葉を失います。

 

同じころヘリムはソンエの家に向かい、あの電子音のする部屋の扉を開けてしまったのです・・・!!
そこには意識を失い眠っているジェウクが横たわっていました・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密42話あらすじネタバレ

 

ヘリムは人工呼吸器につながれたまま眠っているジェウクを発見!
驚いてすぐに帰宅すると、以前調査したジソプとソンエのDNA鑑定結果を確認し、愕然してしまいました・・・

 

同じころジソプの前に現れたソラとヘソル。
ヘソルはジソプの姿を見て「お父さんだ!」と飛びつきましたが、ジソプは必死に動揺を抑えてソラに「いい加減にしろ!」と迫り、さらには「物乞いのつもりか?」と現金を渡し侮辱したのです!!

 

ソラは絶対にジソプだとの確信がありましたが、あまりにも酷い態度にその場を立ち去るります!
ヘソルは「絶対にお父さんだ!」と訴えるが、ソラは必死に「もうお父さんはいないよ・・・」涙ながらに説明するのでした。

 

その様子を見ていたインウクは息が詰まる思いでした。
そしてジソプの元へ向かいソラにした態度を抗議します!

 

一方、ジェウクの異変を聞きつけたソンエは急いで家に向かいました!

 

ヘリムはジェウクの担当医を訪ね、真実を追及します。
ソンエは担当医からヘリムの動きの共有を受けていました。

 

そこにヘリムがやって来てソンエは焦りましたが、意外にもミリョンのことでした。

 

ソラはジソプに会えなかったことに落胆し、涙を流していました・・・
悲しむソラにインウクは慰めの言葉をかけます。

 

同じころヘソルはソラの家族に「お父さんに会ったんだ」と話しました。
皆驚きましたが、テラの姉は「世の中には瓜二つの人も稀に居るものだ」と言ってヘソルを泣かせてしまうのでした・・・

 

再びテラに会ったヘリムはジソプの情報を得ようとします!
更に目の前の男がジソプと知りながら、どちらにせよ自分にとって有効に使えればいいと新たな策略を巡らせたのです!!

 

ベッドを共にしたジソプとヘリム。
そして、ジェウクについていた背中の傷がないことを確認・・・

 

一方、ジスクはヘリムに移動の仕事を依頼。
それを聞いたヘリムは急いで二人元に行き「自分が引き受ける」と伝えますが、ジスクは必要ないと反論します!

 

ヘリムは何としてもジスクを外に出さないようにしましたが、ジスクはヘリムの行動に不信感を抱きあくまでも聞こうとしませんでした。

 

激怒したジスクはお茶をぶちまけましたが、そこにソラが入って来てぶつかってしまいます。

 

そして、ソラのスカートについた汚れを取り除こうとするジスクだが、ソラの足に見覚えのある傷を見つけてしまうのでした・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

 

私の男の秘密43話あらすじネタバレ

 

ソラの足の傷を見つけたジスクは、どこでこの傷がついたのかを尋ねました。
側で話を聞いていたヘリムは非常に緊張しましたが、ジスクはとりあえずミリョンの捜索を断念したのです。

 

ソラはミリョンに捕まり協力を求められました!
二人が一緒にいるところを目撃したヘリムは不安を募らせてしまうのでした・・・

 

一方、ジソプはヘリムが自分の背中にある傷を見ているはずと知っていましたが、それでもなお変わらず接することがかえって不安を感じるのでした。

 

インウクは分譲詐欺被害者への新たな救済措置を提案しましたが、ヘリムはそれはソラの為であると怒りを露にします!

 

ジソプは会長ジェチャンのおかしな様子からソンエの言葉を思い出し、何か悪いことが進んでいるのではと不安を覚えるのでした。

 

ソラの両親が経営するチャンポン屋のフランチャイズ化を巡って、出張営業をすることになり利用者から大きな反響を呼びます!

 

ジソプとインウクはそれぞれにその光景を見守っていましたが、ヘリムはこんなに面白くないことはないと苛立ちを募らせていました。

 

一方、ソラ達はフランチャイズ化の合格を受けて祝杯を挙げます!

 

その後ジェチャンはこっそりといつも通りチャンポン屋を訪ねましたが、そこでヘソルからジソプの捜索ビラを見せられ激しい胸の動悸に襲われてしまうのです!!

 

そこに居合わせたミホンはジェチャンを家まで送っていましたが、その家が大層な金持ちと見ると新設を装って取り入ろうとします。

 

ソンエはインウクに新しい女性を紹介し、ソラへと向かい気を変えさせようと試みますが同じ店には客に責められているソラがいました。

 

見ていられなくなったインウクはソラを連れ出しました!
「余計なことをするな」と言うソラに、インウクは君のことが好きなんだと告白してしまったのです!!

 

しかしソラは意に介さず、その場を後にしました・・・

 

一方、ジェチャンはヘリムから見せてもらった捜索ビラを元にジソプの素性に辿り着きます!

 

ヘリムはインウクを呼び出し、ソラに対する特別な行動を責めましたが、インウクの口から“ソラが好きなんだ”と告げられ怒りを露にしたのです!!

 

二人の会話を会話を聞いたジソプはインウクがソラを想っていることを知り、複雑な気持ちになりました・・・

 

更にヘリムは自宅にやって来たミリョンと再会し・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密44話あらすじネタバレ

 

突如としてヘリムの前に現れたミリョンに驚きを隠せないヘリム・・・
勢いで追い返そうとしますが、ミリョンは「あんたのやったことをすべて暴露してやってもいいんだ」と脅迫します!

更にヘリムの父グクヒョンに叱責されましたが、ミリョンの脅しには抗えないヘリムでした・・・

 

一方、ジュンチェはジソプという男とジェウクが瓜二つの顔をした人物だったことを知り、一体どういうことかとソンエを問いただします。

 

しかし、ソンエはここぞとばかりの芝居を演じ反論!
興奮したジュンチェは発作を起こしてしまいましたが、薬に手を伸ばそうとした時ソンエが薬を取り上げたのです!!

 

更に騒ぎを聞きつけて来たジソプはすぐに救急車を呼ぼうとするのですが、ジュンチェに正体がバレたと言って救護を遅れさせました・・・

 

ジソプはジュンチェに正体を気付かれたこと、ソンエが手を差し伸べることを拒んだことに恐怖を覚えます。

 

一方、ソラの実家のチャンポン屋では大変なクレームが!!
それはヘリムの差し金だったのです!!

 

同じころソンエは昏睡状態となったジュンチェを前に勝ち誇ったように笑い出しました。

 

ジスクはミリョンを家に住まわせることにし、自分の娘であることを確認しようとします。

 

ソラは姉のテラとヘリムがつながっていることに気付き、クレームの事件もヘリムの仕業と勘づきました!
またソンエの元にジスクとともにミリョンが現れ、ソンエの顔色が一変・・・

 

ソラはヘリムへの抗議に行きますが・・・そこにジソプが現れ、ヘリムを弁護するジソプの頬をひっぱたくのでした。

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密45話あらすじネタバレ

 

ジソプはヘリムを庇い、そんな態度のジソプにソラはビンタをお見舞いしました!
インウクはソラを庇い、一緒に出て行きます。

 

その姿にヘリムは嫉妬心をたぎらせ・・・
ヘリムは困惑しながらも自分の味方になってくれるジソプに惹きつけられていくのでした。

 

一方、ソラはテラにチャンポン屋での騒動について問いただします。
事実を聞いた母はテラに失望し叱責しましたが、開き直ったようにテラは反論!

 

同じころインウクはジソプにチャンポン屋の件で追及しました。

 

だがそれは本題ではなく、ジェチャンが倒れた時になぜソンエとジソプが一緒にいたのかを不審に思い、そのことを問うのでした。

 

インウクはジェチャンの部屋を訪れて、持っていたはずの薬を探します。
するとゴミ袋の中に薬が捨ててあることを発見!

 

本人が中身の入った袋捨てるはずはない・・・と、インウクはソンエへの疑いを募らせました。

 

ソンエもまたインウクが家にやって来たことを知り、必死になって追及を逃れるために隠蔽工作をするのでした。

 

一方、ミリョンはジスクと仲睦まじく過ごし、ヘリムにその姿を見せつけます。
ヘリムとグクヒョンはそんな姿が面白くないのでした・・・

 

ソラの実家を訪れたヘリムはテラと結託しフランチャイズ契約の件で、新たな条件を提示しました。
そのことで家族は大混乱になってしまったのです!!

 

その後、ヘリムはテラからソラの出生について新たな情報を得るのですが、それは自分が幼き頃に妹を置き去りにした時のことを連想させることだったのです・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密46話あらすじネタバレ

 

ヘリムとテラの癒着を確認したソラは、ヘリムへの追及を行います。
しかしヘリムはすぐに立ち去ってしまいました。

 

ヘリムはミリョンに幼い頃の写真を見せ、記憶を問いただすのですが・・・ミリョンにはまるで身に覚えがないようでした。

 

ヘリムは、不安が募るばかり・・・

 

一方、ジソプはジェチャンが倒れたことで、会社の権限がジェウクに集中していることに一部の役員から不安視する声が上がっていました。

 

同じころ眠るジェチャンを前にソンエはこのまま眠り続けてくれることを願うのでした。

 

インウクはジェウクとソンエへの不信感を募らせ、独自に調査を続けていました。

 

そんな中、ジソプとヘリムはソラの実家のチャンポン屋にやって来て、契約の話をします。
そこに義父とヘソルが帰って来てしまったのです!!

 

ジソプは必死で動揺を隠しましたが、冷たい態度にソラは憤りをあらわに!!

 

一方、ヘリムはテラに頼んでいたソラの幼い頃の写真を見せてもらいました。
するとそこに写っていたのは間違いなく、自分が見捨てたあの妹の姿だったのです・・・!!

 

激しく動揺して急いで立ち去るヘリム。
しかし帰宅するとそこにはソラがジスクとミリョンに手料理を振る舞っていました。

 

その光景に怒りを爆発させ追い詰められるヘリムは・・・

 

同じころソンエはジェチャンの部下を買収していました。
しかし、部下も抜かりなくソンエの言葉を録音していて・・・

 

インウクはソラを呼び出し彼女の力になろうと動いて、その話を伝えます。
そして、インウクはソラを抱きしめるのです!

 

しかし二人の姿を見つめていたヘリムは、いつまでも自分の邪魔をするソラに激しい怒りを噴出させていたのでした・・・!!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

 

私の男の秘密47話あらすじネタバレ

 

ヘリムはソラを車ではねようとして、直前で思いとどまります。
そして、ソラの出生を探っていきましたが・・・未だハッキリとさせられない部分が残っていました。

 

同じころ突然帰って来たインウクにソンエとジソプは理由を尋ねますが、その魂胆は分からないままでした。

 

ソンエは動揺しこれからの対応に苦慮します。
無論インウクはソンエたちの正体を掴むために戻って来たのですが・・・

 

一方、グクヒョンはミリョンを取り込もうとするのだが、簡単には行きません!

 

そんな中、ミリョンはジソプの正体に気付いてしまいます!!
追い詰められたヘリムはソンエの家へ向かい、本物のジェウクと対面させるのでした・・・

 

ミリョンはジェウクを前に自分が何もできなかったことを謝罪します。
そして、なぜジソプとソンエへの怒りを露にしましたが、ヘリムはミリョンを言葉巧みに懐柔しようとするのでした。

 

一方、ジソプはチャンポン屋のビジネスを正式にフランチャイズ化することを決定!
インウクから報告を受けたソラとてもうれしい気持ちになるのでした。

 

フランチャイズ化のお祝いにかこつけて、ヘリムはソラの実家にやって来ます。
更にソラの部屋にまで入り込むと、ソラの毛髪を採取するのでした。

 

そして、今度はジスクとグクヒョンに妹ヨリムが居なくなって以降の写真を見せました!
そこにミリョンが現れてお母さんに泣きつきますが・・・全てはヘリムとミリョンが結託した芝居だったのでした!!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密48話あらすじネタバレ

 

ヘリムとミリョンは結託し、ジスクにミリョンこそが本物の妹ヨリムだと言ってジスクを信じ込ませることに成功!

 

ヘリムはDNA鑑定書まで偽造し、ジスクとグクヒョンを信じ込ませるのでした!!

 

そこにヘリムに呼ばれたソラがやって来て、ジスクとミリョンのねつ造された親子の再会場面に遭遇します。
その光景を見たソラは喜ばしくも寂しくなり、帰宅すると母に甘えるのでした。

 

一方、グクヒョンは突然帰って来たヨリム。
ジェウクと浮気関係にあった女が長年探し続けて来た娘だった・・・と、整理しきれない気持ちで一杯でした。

 

同じころジスクはミリョンに過去のことを確認しようとしましたが、ミリョンは記憶喪失だったと言って返答に困る問いかけから逃げようとします・・・

 

一方、インウクはジソプに向かってソラを本気で想っていることを告白!
その言葉に動揺するジソプは、インウクがソラに近づくことを阻止しようとしましたが、関係ないだろうと突っぱねたのです!

 

それは相手がジェウクなら当然のことでした。

 

そんな中、ヘリムはテラを会社に招き勝手に話を進めます。
インウクはソラこそが担当者としてふさわしいとソラに直接確認をするのですが、何も知らないことで驚きを隠せません!

 

テラはむしろソラを責め立てましたが、あまりにも家族を馬鹿にした言動に母は激怒してテラを追い出そうとしたのです!
自分の出生のせいだと悲しみに暮れるのでした・・・

一方、突然ソンエの前に現れたミリョンは、ジスクの口からミリョンがヘリムの妹だと言う話を聞かされ、驚きを隠せずにいました!

 

すぐにヘリムの元へ向かい、「ミリョンが妹とはどういうことか?」と問いただします!

 

ソンエにはヘリムから臭い匂いがするのが分かっていました
厳しくいたぶりヘリムから本当のことを聞き出そうとするのですが・・・

 

追い詰められたヘリムは、ジェウクの姿をミリョンに見られたと白状します。
驚いたソンエは「お前と私は決して逃げられない鎖につながれていることを忘れるな!」と警告するのでした・・・

 

同じころジソプはソラを呼び出し、インウクの隠された秘密を共有したことで関係を近づけさせないようにしました。

 

そんな中、ジェチャンが目を覚ましたと聞いたソンエとジソプは、急いで病室へ向かい、心配していたように振る舞いましたが二人の姿を見たジェチャンは怒りを露にしたのです!!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密49話あらすじネタバレ

 

カン会長が目を覚ましたと聞き、ソンエとジソプは激しい怒りと困惑を隠せずにいました。

 

ソンエは意識を取り戻したことに不安を覚えていましたが、担当医に確認すると脳に障害が起きてしまったことがわかるのです・・・

 

一方、ソラはジェウク(ジソプ)に言われたインウクの話を思い出し、インウクへの不信感を募らせていました。

 

同じころ、ジスクはヘリムに贈り物をします。
それはヨリムを見つけてくれた御礼でした。

 

ミリョンとヘリムはジスクを騙すとは言っても、「図に乗るんじゃない!」とミリョンをけん制。

 

再びカン会長を見舞うソンエとジェウクでしたが、増々様子がおかしいことにインウクの前では泣いてみせました。
しかし、本心では喜ぶソンエ。

 

インウクはそんな二人の姿を見て疑念を強めます!
そんな中、ソラに呼ばれたインウクはソラから、もうあなたのことは信じられないと伝えました。

 

どうしてこんなことになったのか分からないインウクは、その理由を問うのですが・・・

 

インウクはジソプがソラに吹き込んだ知り、怒りをぶつけます!
かつてヘリムだけでなくソラまで奪う気か?と・・・

 

ヘリムはソラを遠目で見つめて、ジソプがソラを守るためにインウクに話をしたことを知りました。

 

同じころ、インウクは“ソラの夫ジソプとジェウクが同一人物なのではないか?”という疑いを強め部屋からある証拠を得るのでした。

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密50話あらすじネタバレ

 

インウクはジェウクの部屋で見つけたカフスをソラの元へ持って行き、ジェウクこそソラが探しているジソプである可能性が高いと告げました。

 

その話にソラは驚きを隠せません!!
更にインウクはチャンポン事業の責任者としてソラを任命し、会社に連れてくるのでした・・・

 

ジソプはソラを呼び、出ていくよう説得を試みるが全く話になりませんでした。

 

一方、カン会長は突然自宅療養を開始しましたが、そこに一緒にやって来たのは何かと世話を焼くミホンだったのです。

 

ミホンはカン会長に取り入ろうとし、インウクはジェウクとソンエの反応を見極めようとしていました。

 

当然、二人は驚きと苛立ちを隠せません!

 

同じころソラに対して憤るテラはソラを呼び出して怒りをぶつけましたが、母は二人のやり取りを聞いて激怒!

 

一方、ミリョンはソラを呼び出して話をしようとしましたが、その時ソラは自分の幼少期の写真を持っているミリョンに気付きます。

 

同じころ本物のジェウクに異変が・・・!!

 

ジソプはソンエの本心を聞き絶望する。
傷心のままヘリムの家へやって来たジソプは、ヘリムに抱き着きその胸を頼るのでした。

 

その二人の姿を目撃してしまったソラは言葉を失ってしまい・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密51話あらすじネタバレ

 

ソラはジソプとヘリムが抱き合いキスをする瞬間を目撃してしまいます。
ヘリムとジソプはそこにソラがいると知りながら、二人の姿を見せつけるのでした。

 

失意の中、ソラは“あのジェウクという人がジソプであるはずがない”と、追及することを諦めると言いました。
それを聞いたインウクは、驚きを隠せませんでした・・・

 

一方、ミリョンはソラが本物のヨリムであることを知り、ヘリムに「なぜ隠していたのか?!」と責め立てます。
ヘリムはミリョンに気付かれたことに驚きましたが、この事態すら利用しようと考えるのです・・・

 

ジソプは密かにある男を追っていました。
それは、追い詰められ殴り殺してしまったと思っていたあの借金取りの男のことだったのです。

 

男はソンエと結託しジソプを嵌まめした。
嘘に気付いたジソプはソンエへの復讐と、自分が失った全てをソンエから奪うことを決意!

 

それは会社の絶対的な権力者となることだったのです・・・

 

一方、カン会長の世話をするミホンはすっかり気に入られていました。
しかし、面白くないソンエは怒りを露にしたのです!

 

カン会長はソラの実家のチャンポン屋へやって来ましたが、記憶に障害が起きたことに母は悲しみました。
しかし、カン会長はおぼろげ乍らもチャンポンの味を覚えていたのです。

 

チャンポン事業の好調な滑り出しでインウクを評価するジソプ。
更に打ち上げの席でインウクは、ヘリムとジソプのいる側でソラを想っていることを告白します・・・!

 

そんな矢先、ソラが接触事故を起こしそうになり、ジソプはとっさにソラを助けてしまうのでした・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密52話あらすじネタバレ

 

自転車にはねられそうになったソラをとっさに庇ったジソプ。
この時、ソラは幼き頃自転車にはねられる記憶がよみがえったのです!!

 

そんな光景をみたヘリムは、苛立ちを覚えました。

 

一方、ヘソルの具合が悪くなり寝込んでいました。
急いで帰宅したソラは父に記憶の断片を話し始めたのです・・・

 

そんな中、ソンエはソラを呼び出してある話をしました。
ジェウク(ジソプ)とソラの関係が記事に持ちあがったことで、警告とともに口封じにやって来ていたのです!

 

しかし、ソラは身に覚えもなく口止め料などもらうことは出来ませんでした。
一方、カン会長の世話をするミホン。

家を出入りするミホンに苛立ちを露にするジソプの姿がありました。

 

インウクはヘリムを呼び出し、ジェウクの持っているカフスを見せました。
そして、成りすましの件について詰め寄ります!

 

インウクは率直に今いるジェウクは偽者なのではないか・・・と。

 

一方、ヘリムはジソプとの結婚式招待状をソラにも送り付けました!!

 

ソラはジェウクと名乗る男が二度も自分を助けてくれたあの姿に、やっぱりジソプなのではないか?と問いただします。

 

しかし、ジソプは必死で動揺を隠し、「自分を死んだ夫と勘違いするのはいい加減しろ!」
と怒りを露にしてみせたのです!!

 

ソラは悲しくなって涙を流しながら帰っていきました。
その姿をインウクが見掛け・・・

 

そして、ジェウク(ジソプ)とヘリムの結婚式の日がやって来ました。

 

2人の結婚式に向かうテラの姿を見かけたヘソルと叔父も結婚式会場へ。

 

同じころ式会場に到着したジソプは、ヘソルが落とした靴を見つけました。

 

ジソプはヘソルが迷子になったことを知り、必死で式場内を探し回りますが、ヘリムとソンエは連絡のつかないジソプを心配するのでした。

 

そして、ジソプはヘソルを見つけ出し、落としていった靴を履かせてあげる。
駆けつけたソラはそんなジソプとヘソルの姿を見てしまい・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密53話あらすじネタバレ

 

ソラはヘリムの側に寄り添うジェウク(ジソプ)の姿を見て、驚きと共に“やはりこの人はジソプに間違いないはずだ”と感じました。

 

ジソプは動揺する気持ちを必死で隠しながら、「子どもから目を離すな」と忠告して立ち去っていきました。

 

そして、ヘリムとの結婚式へと向かい、式を挙げました。

 

その姿をソラとヘソルは悲しそうに見つめるのでした・・・

 

一方、ミリョンはグクヒョンから「式には出席しないように」と言われてしまいます。
悲しみを抱えたまま、眠るジェウクの元へ行き「早く目覚めてちょうだい!」と涙を流すのです・・・

 

インウクはジェウクとソンエのDNA鑑定結果を見て、ソラにそのことを報告しました。
その内容に驚いたソラ。

 

ほどなくしてジスクはソラを家に呼び服をプレゼントしました!
美しいソラの姿に喜ぶジスク。

 

そこにミリョンが帰宅し二人の関係を知りながら、あくまでもヨリムとして振る舞います。

 

そこに帰宅したヘリムとジソプは驚きを隠せません!
そこには食事の支度をするソラの姿があったのです!!

 

ミリョンは食事の場を乱すようなことを口にし始めました。
この時ジソプが発した言葉にソラはジソプの特徴と酷似していることに気付きます!

 

ミリョンはわざと二人を動揺させるような話をしていました。
ヘリムはミリョンの意図にすぐに気付き、厳しい視線を向けました・・・

 

一方、ジスクはジソプにヨリムの子ども時代の写真を見せていました。
その写真の中にはソラに見せてもらった写真と同じものがあり、ジソプは言葉を失います。

 

同じころ帰宅したソラはインウクがやって来ていることを知りました!
そこでインウクから放たれた言葉は・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密54話あらすじネタバレ

 

インウクは突然ソラの実家を訪ねるとソラが好きだと言いました。
困惑するソラはインウクに「勝手なことを言わないでほしい」と訴えます!

 

しかし、ミホンはソラとインウクが付き合えばいいと望んでいました。
それはもちろん自分が得をするため。

 

同じころ、ジソプはヘリムにソラの幼少期の写真を見たと言いました。
するとヘリムはあっさりとミリョンが自分の妹に成りすましていることを認めただけでなく、あなたがジソプだと知っていると告げたのです!

 

言葉を失ったジソプに更に「それでもあなたと一緒になることを選んだの」と迫ります!
ジソプは驚愕しますが、それ故にもはや戻る道など一つも残されていないと悟るのでした・・・

 

ジソプはソンエに昨夜のヘリムとのことを報告しましたが、とんでもない女だと言いながら“それならそれで良い”と言いました。

一方、ミリョンは本物のジェウクの指が動き出したことに気付きます!
あと少しでジェウクが目覚めるはずだと期待に胸を膨らませるミリョン。

 

ソラは新メニューの試食をジソプに依頼するが、その時ジェウクは気が散って皿を落としてしまいました。
怪我をした自分を真剣に気遣う姿に、ジソプは言葉を放つことが出来ません!

 

そんな中、インウクとソラはそれぞれホテルの一室で打ち合わせの予定が入っていましたが、一向に先方は現れず。

 

すると社内では、ソラとインウクがホテルに入ってい、写真が広まってしまい、そのことはジソプも知ってしまったのです!

 

ジソプは「仕事中になにをしているんだ?!」と責め立てます!
無論それはソラを想う気持ちからでした・・・

 

ソラもきっとこれはヘリムの仕業だと追及するのですが、ヘリムは自分の落ち度を人のせいにするなと反論!

 

一方、ジェウクは順調に社内を統率しその支持を得るようになっていました。
ジソプはソンエの行動を盗聴器を使って監視をしていると、新たな事実を知ることになるのです・・・

 

ヘリムもまたミリョンからジェウクが動き出したと聞き部屋に向かいますが、先にジソプが訪れていました。
そして、ジソプは“ジェウクの意識が戻ってしまっては自分は破滅してしまう・・・”危惧します。
そして、ジェウクの酸素吸入器に手をかけるととっさにジェウクが動き出したのです!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密55話あらすじネタバレ

 

ソンエが「ジェウクの意識が戻れば、もはやジソプに用はない」と口にします。

 

その言葉を聞いたジソプは、眠るジェウクの呼吸器を取り外そうとしますが、動き出したジェウクに恐れをなして逃げ出してしまうのです!

 

そこでジソクとすれ違ったヘリムは、ジソプが出来なかったことを実行に移すのですが・・・

 

ジェウクの担当看護師は様態の急変したジェウクを搬送しようとしましたが、ソンエは事態の急変を聞き必死でジェウクの安否を心配するのでした。

 

ヘリムはソンエの動揺する姿を見て、平然と気遣う態度を示します。
その後、ジソプの元へやって来たヘリムは、「全てを知っている」と言ってジェウクが目を覚まさないようにしたと言い放ったのです!

 

もはや共犯となってしまったジソプ。
恐ろしいヘリムの所業に酒を浴びるように飲むしかないのでした・・・

 

同じころ、ソンエは酸素呼吸器が外れていたことを聞き、一体何が起きているのかそのことを突き止めようとします。

 

ジソプはソラと取り交わした結婚指輪を見つめ、ジェウクとして生きることを改めて意識していました。
そして、社内で昇進したジソプは、本物ジェウクとして躍進していくのです!!

 

一方、ソラは突然解雇を言い渡されてしまいました!
インウクはヘリムに反論しソラを守ろうとします。

 

ソラはジソプの元へ行き、事情を説明するように求めました。
同じころソンエはジェウクの元にジソプが訪れていたことを知り、「あいつが手を出したんだ!!」と激怒するのです。

 

そして、ジソプのオフィスにやって来たソンエは、ジェウクの酸素呼吸器が外れていたことを問い、反応を伺いました・・・

 

一方、ミリョンはジェウクのことで気が動転してしまいます。
その異変にジスクは違和感を覚え・・・

 

そんな中、ソラはヘソルが父ジソプのことで心を痛めていることを知り、涙を流しました。
2人の気持ちを知ったインウクはそっとヘソルに付き合います。

 

時を同じくして、警察署にひどく汚れた男性が現れました。
その男性はジソプと瓜二つの男性だったのです・・・!!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密56話あらすじネタバレ

 

「ジソプを見つけた!」と妹チャラから知らせを受けたソラは、急いで警察署へ向かいました。
そこにいたのは確かにジソプの姿をした男性で・・・

 

しかし、その男性は一切の記憶を失っており、何を言っても何の事だかわからないと言った姿を見せました。
動揺するソラだが、それでもジソプが帰って来てくれたことに涙を流して喜ぶのでした!

 

同じころソンエもジェウクが見つかったと急いで駆けつけるが、既にソラがジソプと再会してしまったのでした。
このタイミングで彼がジェウクと言えるわけがありません・・・

 

ソラはジェウクを連れ帰ると家族に報告。
そのおかしな様子にソラはジソプが記憶を失っているんだと伝えました。

 

ソンエは担当医にジェウクが記憶を完全に失っていることを報告します。
担当医も部下までも、今上手くいっているのならこのままジェウクがジソプになったままでも問題はないと言い出すのです。

 

その言葉にソンエは怒りを爆発させ、今にも一線を越えそうになる勢いでした。

 

ソンエはジソプの元へ向かい、ジェウクがジソプとしてソラの元へ行ってしまったことを伝えます。
この事態を何としても打開するために協力するよう迫るソンエでしたが・・・

 

一方、ミリョンは目を覚ましたジェウクがソラの元に行ってしまったことが許せず、今にもソラに真実を告げそうになりました。

 

しかし、ヘリムは冷静になれとミリョンを引き留めます。
2人の言い争いを耳にしたジスクは・・・

 

一方、インウクはソラとヘソルに会うために帰り待っていました。
しかし、ソラの隣には見覚えのある顔が・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密57話あらすじネタバレ

 

ソラが連れていたジェウクと瓜二つの男性。
驚き言葉を失うインウクに、ソラは「彼はジソプだ」と言いました。

 

自分の名を口にしようとした時、戸惑う男性にヘソルはジソプだよと伝えました。
ジソプ(ジェウク)が戻って来たことで、インウクの恋も終わりを告げようとしていたのです・・・

 

ソラとジソプはささやかな買い物をして過ごしますが、その最中ソラは言いがかりをつけられてしまいます!
しかし、そこに駆けつけたジソプは相手の男を殴りつけたのです!!

 

すぐに、ソラの無実が証明されるのだが、ジソプのカッとなる性格は初めて見る姿でした。

 

そんな二人の様子を本物のジソプが見つめていました・・・

 

その後、ソラはそこにいる本物のジソプとは知らずジェウクの前へとやって来ます!
インウクのことで話をしに来たソラですが、そのことが面白くないヘリムはソラをけん制。

 

ミリョンはジェウクに早く会いたい一心で焦っていました。
その言動にジスクは疑念を強めて行き・・・

 

更にミリョンの前に記者が現れて彼女の秘密に迫ろうとするのですが、激しい怒りを買ってしまいます。

 

ミリョンはヘリムの元へ行き、早くジェウクに会せろと迫りました!
仕方なく、ミリョンを連れて行くとそこにはジソプとして生きるジェウクがいたのです!!

 

泣きながらジェウクに抱き着くミリョンに、ソラは意味が分からず唖然としてしまいました・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密58話あらすじネタバレ

 

突然ジェウクに抱き着くミリョン。
必死に取り繕ってその場から去りますが、“なぜ記憶を失ってしまったのか”と悲しみに暮れるのでした。

 

ソラはミホンに呼ばれてソンエの実家に食事をしに行くことになりましたが・・・

 

一方、グクヒョンはミリョンに対して激しい怒りを抱いていました。
ミリョンをヨリムと思うジスクはグクヒョンの態度に怒りを覚えましたが、関係は破たんへと向かっていたのです!

 

その後もミリョンは偽りの状況に我慢の限界が来ており、激しくヘリムとぶつかり合います!

 

帰宅したジソプは自分のベッドにヘソルが眠っている姿を見つけ、心が揺れ動きました。
その姿を見たヘリムは怒りを露にするのです!!

 

ミホンはヘソルを雑に扱い、そんな態度に怒りを言い表せずもどかしい思いになっていましたが・・・
インウクがそこに帰って来て、ソラの家まで送り届けました。

 

ソラはジェウクの寝顔を見ては、粗暴な態度が目立つ彼に違和感を覚えます。

 

そんな中、ソラは会社にジェウクを連れてきてしまう。
一人で社内を歩いたジェウクは、いつの間にかかつてのオフィスに迷い込んでいました。

 

そこにジソプがやって来て、二人は顔を合わせてしまったのです・・・!!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密59話あらすじネタバレ

 

顔を合わせたジェウクとジソプ・・・
お互いが別人として生きることに動揺と疑念を抱いていました。
ジェウクは会社にもすれ違ったソンエにもどこか見覚えがあり気になっていました。

 

ソンエは真実を知りながらも、何も言い出せないことに強い憤りを感じていました。

 

ミリョンはヘソルの幼稚園のお迎えに向かうとそこにミリョンが現れて接触しました。
もちろんそれは記憶を思い出させるため。

 

同じころソンエはミリョンの動きを知り、対応に動き出します。

 

突然ミリョンに思い出してくれてとキスをされたジェウクは、記憶が蘇り激しい頭痛に襲われました。
しかし、二人がキスをするところを目撃してしまったヘソルは、ショックのあまり駆け出してしまうのでした・・・

 

同じころ、ヘリムは家にいるソラの姿に怒りを露にします。
母ジスクは「私がお願いした」と言うのですが、ヘリムは「これ以上関わらせないでほしい」と伝えるのです・・・

 

ソンエはミリョンを呼び出し、「あまりいい気になっているんじゃないぞ!」ミリョンを力づくで脅しました。

 

そんな中、ソラもヘソルが居なくなってしまったことを知り、必死で探し回りました!
同じころジソプはウェイターに足元を汚され、忌まわしき屈辱の記憶を思い出していたのです・・・!!
すると自分がされたことと同じように汚れた靴を拭かせるのでした。

 

ようやくヘソル見つけたソラは、ヘソルからお父さんが他の女性とキスをしていたと泣いて訴えました!
動揺し酒を飲んで酔いつぶれていたジェウクは再び夢の中でうなされていたのです・・・

 

一方、インウクはヘソルの言葉にジェウクとジソプが再び成りすますことを疑い始めていました・・・

 

同じころジェウクはヘソルから“本当のお父さんじゃない”と言われ激怒しています!
更にその勢いでジェウクは自分の実家に乗り込んできたのです!!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密60話あらすじネタバレ

 

ジェウクはヘソルに本当のお父さんじゃない!と言われ動揺し、かつての実家にやって来ていました。

 

ジソプ、ヘリムそしてソンエたちはそれぞれに複雑な気持ちになるのでした・・・
迎えに来たソラは「迷惑をかけて申し訳ない」と言って帰っていくのですが、ヘリムはジェウクの記憶が戻ろうとしているのではないか?と不安になっていました。

 

ソンエは本当のことを言い出せず苦しんでいます・・・

 

ジソプもまたジェウクが家にやって来たことに対し、「何でこうなるんだ!」と怒りを露にするのでした。

 

インウクは帰宅するとミホンからヘソルとジソプの話を聞き、やはり入れ替わりなのではないか…との思いが脳裏をよぎります。

 

ヘソルはそれでもジェウクに対する不信感がぬぐえませんでした。
ソラは無理やり理解させようとするのですが・・・

 

その時、ジェウクはミリョンとのことをソラに告白。
すぐにミリョンの元に向かったソラは、ジェウクにキスしたことを問い詰めます。

 

シラを切るミリョンだが、その後もジェウクの行くところに現れると“あなたはジェウクだ”と何度も問いかけるのです。
その言葉にジェウクの記憶が少しずつ蘇りそうになっていました・・・

 

激しい頭痛に襲われたジェウクをミリョンは病院へ送りました。
ソンエはそこから連れ出されます。

 

更にグクヒョンはミリョンがジェウクとキスをしている写真を見て、「何をしているんだ!」とミリョンを叱責しました!

 

同席していたヘリムはグクヒョンに問い詰められると、ジェウクとジソプが入れ替わっていることを告白してしまうのでした・・・

 

同じころベッドで眠るジェウクは、記憶を失う前のことを全て思い出そうとしていたのです・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」のフル動画を無料で見る方法をご紹介!

 

ドラマ「私の男の秘密」のフル動画を無料でみたい!そんな方に一番オススメの方法は、

 

動画配信サービス『U-NEXT』

 

31日間無料トライアル可能!
U-NEXT
登録はこちらをクリック!

↓↓↓↓↓↓↓

31日以内に解約すれば

費用は一切かかりません

 

しかも、U-NEXTではフル動画はもちろんのこと、電子書籍も無料ポイントで読めちゃうんです!!

 

詳しくはこちらの記事にまとめていますのでご覧ください!

 

 

U-NEXTの登録と解約方法は
こちらの記事にまとめています!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ドラマ「私の男の秘密」
フル動画視聴はこちらから
最短3分で簡単に登録できます♪

↓↓↓↓↓↓↓

本ページの情報は2018年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトをご確認ください!

 

本日のまとめ

 

今回は、韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ41話から60話までを紹介しました~!!

 

ついに目を覚ました本物のジェウク。

 

もっと早く目覚めていたら・・・こんなにも複雑な関係にならなくても済んだのに!と悔やまれます。

 

記憶が戻ったら、一体どうなってしまうのか・・・今後の展開も楽しみです!

 

次回更新もこうご期待♪

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト管理者のご紹介!

おつる

プロフィールを表示 →

ブログをメールで購読したい方!

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.