wowwow韓国ドラマ私の男の秘密61話-80話あらすじネタバレ!見逃しフル動画無料視聴方法

この記事は21分で読めます

 

wowwow韓国ドラマ私の男の秘密について詳しく調べてみました~!!61話-80話あらすじネタバレをネタバレ!見逃しフル動画無料視聴方法もお伝えします!!

 

韓国ドラマ私の男の秘密 wiki情報

・タイトル:私の男の秘密
・キャスト
ハン・ジソプ・・・ソン・チャンウィ
キ・ソラ・・・カン・セジョン
チン・ヘリム・・・パク・ジョンア
カン・インウク・・・キム・ダヒョン
カン・ジェウク・・・ソン・チャンウィ

 

スポンサードリンク

 

大人気韓国ドラマ「私の男の秘密」は、2017年に韓国KBSで放送された話題作です

 

愛と欲望が複雑に絡み合うストーリーは話題となり、韓国では最高視聴率26%を超える人気となりました!

 

主演は実力派俳優ソン・チャンウィ!

 

本作では一人二役に初挑戦し、全く別の人格を持つ男たちの役を熱演しています!

 

さて、そんな魅力たっぷりの「私の男の秘密」!

 

今回は、気になるあらすじをネタバレ!

 

初回から最終回まで全話をお届けしちゃいますよ~♪

 

 

私の男の秘密61話あらすじネタバレ

 

ジェウクは全ての記憶を取り戻し実家へとやってきました!
そこにヘリムが帰宅し、ヘリムは緊張しながら話しかけます。

 

過去ヘリムに拒絶されたことを思い出したジェウクは、今はまだジソプを演じることにするのでした・・・

 

同じころジソプは、ヘリムがグクヒョンに本当のことを言ってしまい「もう終わりだ!」と自暴自棄になっていました。

 

そこにインウクがやって来て、「あんたはジェウクではなくジソプなのではないか?」
と問いただしましたが、ジソプは強気で否定しました。

 

グクヒョンもまたソンエにこれまで「よくも騙してくれたな」と怒りをぶつけました。
しかし、ソンエは上手くグクヒョンをなだめることに成功したのでした。

 

その話を聞いたジソプとヘリムは一安心。

 

一人やけ酒を飲むジェウクはジソプなどという貧しい男になってしまったことに怒りを爆発させていました!!

 

ソンエはヘリムに「ジソプを愛しているんでしょう?」と問いかけました。
ヘリムはとっさに繕いましすが、ソンエにはお見通しだったのです。

 

帰宅したジェウクはあくまでもジソプとして振る舞います。

 

すでにジェウクとしての意識があるのにも関わらず、ジソプとして対応する自分に動揺しているのでした。
しかし、その原因はソラ達から受ける今まで経験たことの優しさからだったのです。

 

インウクは社内での発言力を増していきました。
そのことが鼻につくジソプは何とかしようとします!

 

ジェウクはジソプの周囲に現れてその行動を監視し始めて・・・
そのことに気付いたヘリムは、ソラの元に向かいしっかりとジェウクを管理させようとするのでした。

 

ジェウクは実家にやって来るとかつての自分の部屋に行きました。
そこでソンエに向かって「母さん」と言ったのです!!

 

そこにジソプを迎えに来たソラがやって来て…。

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密62話あらすじネタバレ

 

ソンエはジェウクの記憶が全て戻ってしまったことに喜びながらも焦りを覚えました。
計画ではもっと時間をかけてことを進めるはずだったのです・・・

 

ジェウクはジソプになり切らなくてはならない現状に激しい憤りを覚えていました。
ソンエはジェウクを早く元の立場に戻せるよう計画を急ぐことにしたのです・・・!!

 

ソラはジェウクを探し回りましたが、帰宅すると大量のプレゼントを家族に用意していました。
様子のおかしいと思ったソラは問いただします!

 

しかし、ジソプと思っている夫の態度はまるで別人!!
ソラはそんな様子に不安を覚えるのでした・・・

 

一方、帰宅したジソプとヘリムは、自分たちの記念写真が壊されていることに気付きました。
それは、ジェウクが自分たちの部屋にやって来たことを意味していたのです。

 

二人はジェウクの記憶が戻ったのではないかと考えます・・・

 

一方、インウクは会社にスーツ姿でいるジェウクを見つけました。
妙な雰囲気を覚えたインウクは、二人で話をすることに・・・

 

インウクはあくまでジソプと名を呼び、揺さぶりをかけます!
その態度は明らかにおかしいと感じさせるのでした・・・

 

ジソプはソラを呼び出して、ジェウクが記憶障害で自分の部屋に無断で入った可能性があると忠告。
それはなんとしても自分たちの側からジェウクを遠ざけるためだったのです。

 

一方、ミリョンはジスクを連れてソラの実家のチャンポン屋へと連れてきました。
すぐにミリョンは店を後にして、ソラに連絡するとジスクを迎えに来てほしいと言います。

 

ソラはジェウクに家に入ったことを問いただしました!
まるでジェウクになろうとしているような姿が不安で仕方がなかったのです・・・

 

突然ミリョンはジェウクの前に現れると、驚いたジェウクの反応を見て記憶が戻ったことを確信!

 

同じころ、ジスクはソラの幼き頃の写真を床に落としてしまい、ソラの母はその写真を見て言葉を失うのでした・・・

 

ヘソルはジェウクとミリョンがキスをしているところを目撃してしまい、ショックで外へ走り出してしまいました!
だが、そこに車が現れて・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

 

私の男の秘密63話あらすじネタバレ

 

ヘソルはジェウクとミリョンがキスをする姿を見て、ショックのあまり駆け出してしまいました!!
飛び出して来たヘソルを車がひきそうになってしまいますが、幸いにも怪我はなく済みました・・・

 

その車にはジスクが乗っていました。
居合わせたソラにジスクは二人を車に乗せて自宅で休ませることにします。

 

一方、ジェウクはミリョンに連れられてバーに来ていました。

 

ジェウクはヘソルを傷つけてしまったことに動揺していましたが、ミリョンは「子どもは怪我もしていないし、あなたはジソプじゃないのだから気にする必要はない」と言いました。

 

更に続けて「ヘリムはジソプと知りながらジェウクとして生きる彼を愛している。
つまりジソプを愛している」と告げたのです!

 

その言葉にヘリムへの愛を期待していたジェウクは、激しく動揺したのでした・・・

 

ソラの母はジスクが持っていたソラの幼少期の写真にショックのあまり寝込んでいました。
そして、ソラのアルバムを確認すると、そこからソラの写真が無くなっていることに気付いたのです・・・

 

ソラの姉はその動向に気付き、すぐにヘリムに連絡をします!

 

一方、帰宅したヘリムは家にソラとヘソルがいることに激怒しました!
ジスクは事情を説明ましたが、全く聞き入れません!
それどころかジスクに「自分のことを見てくれない」と激しく訴えるのでした・・・

 

そこにグクヒョンが現れて、ミリョンがやって来て以来、家の中がめちゃくちゃだと怒りを露にします!

 

自暴自棄になったヘリムは、ジソプの部屋にやって来てソンエとジェウクの動向について話し始めるのです・・・

 

ソンエを呼び出したジェウクは、ヘリムがジソプと知りながら結婚までしていたことを問いただしました。
怒り興奮するジェウクですが・・・

 

帰宅したジソプはカン会長の様子が明らかにおかしくなっていることに驚きます。
ミホンが我が物顔で家に居座ることにも、ジソプは限界を感じていました。

 

更にソンエを盗聴するジソプは、ジェウクの記憶が戻ったことへの確信を強めていました。
同じころソラはヘソルからお父さんが他の女性のキスをしていたと訴え・・・

 

そこに帰宅したジェウクにソラは事実を問いただしますが、ジェウクは怒りを表して抗議します!
ヘソルはそんなジェウクの態度に恐怖を覚え、おもらしを繰り返すようになってしまったのです・・・

 

ソラは早く何とかしなくては・・・と思い悩みます。
更にジェウクとソンエの会話を聞いたソラは、その内容に耳を疑うのでした・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密64話あらすじネタバレ

 

ジェウクはソンエになりすましの生活に我慢の限界だと訴えました!
その会話を聞いてしまったソラは、すぐに一体どういうことか?と問い詰めます。

 

しかし、ジェウクは逆上してソラを一蹴!
ほどなくしてジェウクの言動にソラは疑問を深めていくのでした・・・

 

ジソプと思っている男性の行動があまりにも自分の知る同じ人とは違うことで悩むソラ。
ヘソルもまたジェウクのことをどうしても受け入れることが出来ないでいたのです。

 

一方、ミリョンは本当の娘ではないことをグクヒョンから問いただされると、あっさりと認めてしまいました。

 

グクヒョンは幾度もヘリムに欺かれていることになりながらも、ヘリムのことをとがめることが出来ないのでした。

 

ヘソルは会社にいるジソプに会いに行き、本当のお父さんだと訴えました!
ジソプは動揺する胸の内を隠して、ヘソルを追い出そうとします。

 

ソラはミリョンのカードが家にあることを知り、ミリョンを問い詰めます!
するとミリョンは「まさかジソプとジェウクが入れ替わったとでも?」と真実を口にするのです!!

 

その言葉に反応したソラの顔に、ミリョンは慌てて取り繕うのですが・・・

 

更にジェウクはジソプに直接電話をかけるのでした。

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密65話あらすじネタバレ

 

ジェウクはジソプの携帯に直接電話をして来きました。
挑戦的なジェウクの態度にジェウクは受けて立つと言ってのけるのです!

 

しかし、ジソプは酒をあおるように飲み苛立ちを紛らわしていました。
だが、そこにミホンがやって来て淡々と過去のことを話し始めるのです!!

 

当然ミホンは相手がジソプとは思いもせずにいました。
ミホンの語った内容にジソプは激しい怒りを覚えるのです!

 

帰宅したジェウクをソラの父は気遣い、記憶障害に効くというスープを飲ませ、さらには風邪を引いてはいけないとマフラーをかけてあげました。

 

ジェウクはそんな父の優しさに、気まずさと苦笑いを浮かべます。
そして、眠りにつくソラとヘソルの姿に、経験したことのないささやかな幸せというものを垣間見るのでした。

 

一方、インウクは取引先からジェウク宛のケーキを受け取ります。
そのケーキをインウクはただのプレゼントだと思い、会社に来ていたイラに渡してしまうのです!

 

同じころジェウクはソラとヘソルを誘い、食事に連れ出しました。
そこは高級なレストラン・・・
これまでと違う好みにソラは戸惑いましたが、ジェウクはヘソルに「申し訳ない」と伝えるのでした。

 

ソラとヘソルが席を離れた間にジェウクの元にソンエから電話がかかって来ます。
その内容を聞いてしまったヘソルの心は大きく傷つくのです・・・!

 

そんな中、ジソプとジェウクが二人だけで会おうとしてました。

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密66話あらすじネタバレ

 

ジソプはジェウクと対面!
ジェウクの存在がいなくなれば・・・と強く願うジソプは、屋上からジェウクを突き落とそうと想像しました。

 

ジェウクはジソプとしての人生を生きることを宣言し、ジソプをけん制します。

 

一方、ソラの母はジスクの元へやって来るとソラとの関係を明らかにしようと写真を見せようとしました・・・
同じころソラは、またしてもヘソルのおもらしに遭遇。
ヘソルは自分でもコントロールできないほど情緒不安定になっていたのです・・・

 

イラはケーキの底に入っていた多額の小切手を見つけて、“これは自分へのご褒美かなにか?”と勝手な想像をしていました。

 

そんな中インウクは昇進し、インウクとソラはそれぞれにお祝いの言葉を伝えますが、ヘリムはどういうことなのか不信感を募らせました。

 

ジソプとジェウクは次第に連絡を取り合い、お互いを利用し始めます。
その内容とは・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

 

私の男の秘密67話あらすじネタバレ

 

ジソプとジェウクは再び入れ替わろうと密かに約束をしていましたが、ジソプのことが不安になり引き留めます。
その時に言い放った言葉にジソプは驚愕するのです!

 

ヘリムから、「あなたの子を身ごもった」と聞かされ・・・
驚き言葉を失うジソプに、ヘリムは胎児の写真を見せるのでした。

 

もうジソプはジェウクとの約束の場所に行くことは出来ませんでした。

 

ジェウクは裏切られたと苛立ちを露にします。

 

一方、インウクは新しい企画を提案するのですが、何やらジソプによる仕組まれた意図を感じるのでした・・・

ソンエは先走るジェウクを何とか説得し、計画通りに状況を進めようとしていました。
同じころソラの母はジスクの元にやって来て、子どもの捜索ビラを見せてもらいます。
そのビラに写った子供の姿とは・・・

 

一方、ジェウクとヘソルの仲は予想外に急接近していきました。
それは、まるで本当の父親のような姿だったのです・・・

 

同じころジソプはミホンに小切手を渡し、家から追い出してしまいます。

 

ソンエはジェウクとジソプの動向を監視していました。
だがジソプもまたソンエを監視していたのです。
両者は腹の内を隠しながらも互いの立場を守るため、策略を巡らすのでした・・・!!

 

ジェウクもまたソラの家族、とりわけヘソルの存在に心が揺れ動いていました。

 

ジソプとジェウクは再び密会するが、ジェウクの元に連絡が入ります。
急いで家へと戻ったジェウク。
そこにはヘソルがジェウクを待っていたのでした!!

 

ソンエは部下に「ジソプとジェウクが入れ替わったらジソプを亡き者にしよう」と計画していました。
ソンエの部下はジソプめがけて車を突っ込ませましたが・・・

 

ジェウクは巻き添えになりそうになったヘソルをかばったのでした!!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密68話あらすじネタバレ

 

嫌な予感で目覚めたソラは急いで部屋にいないヘソルを探しました。

 

そして、ヘソルとジソプがいないと騒ぎ立てます!
しかし、携帯に連絡をしても全く連絡がつきませんでした・・・

 

不安に駆られて外へ探しに出たソラは、ジソプが交通事故に遭ったことを知ります。

 

同じころ、本物のジソプはなぜジェウクが立ち去ったのかを考えていました。
そして、ジェウクはいつまでたっても戻ってこないのでした・・・

 

本物のジェウクは心肺停止の状況となっていました。
そこに駆けつけたソラは、ジソプが亡くなってしまったと絶叫しそのまま意識を失ってしまうのです・・・

 

ヘソルは未だ集中治療室での治療が必要な状況でした・・・
帰宅したジソプにソンエは「ジェウクよね・・・」と声をかけました。
しかし、そこに部下から連絡入り、ジェウクをはねてしまったとの連絡が入るのです!!

 

ソンエは錯乱してジソプに襲いかかるが、「ジソプは何を言うのか!?」責めました!
更に自分を亡き者にしようとしたソンエに自業自得だと反論するのでした。

 

だが、ソンエもまた「事故にはヘソルも巻き込まれた」と言い、ジソプはいてもたってもいられず病院へと向かいます。

 

ヘリムは憔悴しきったソンエを支えていたのですが、ソンエはヘリムを遠ざけました。

 

同じころグクヒョンはヘリムとの会話を思い出していました。
ヘリムはジソプを愛してしまったと・・・
その言葉に驚愕するグクヒョンは、本物のジソプを亡き者にしてしまおうと指示を出していたのです・・・!!

 

一方、インウクはジソプの葬式に向かいソラを労わりましたが、いまだ意識の戻らないヘソルに家族全員が苦しんでいました。
そこに本物のジソプがヘソルを見舞いに来ていたのです・・・

 

ソラは度重なる不幸にインウクの胸を借りて泣き崩れます。
一方、本物のジソプはジェウクの葬式にやって来て花を手向けるのでした。

 

そこにソラがやって来るが、更にミリョンが現れると激情のあまり「嘘をつくのもいい加減にしろ!とお前が本当のジソプだろ!!」と叫ぶのでした。

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密69話あらすじネタバレ

 

ジソプとして亡くなったジェウクの前にミリョンが、「本当のジソプはそこにいる!」と焼香にやって来たジソプに詰め寄ります!

 

しかし、ソラは「この語の及んでなんて失礼なことを言うんだ!!」とミリョンの言葉を信じませんでした。
ミリョンはどうしてこんなことになってしまったのかと絶望するのでした・・・

 

ソンエもまた失態を犯した部下を切り捨てましたが、これまで仕えて来たことを反故にされた部下は、本格的にグクヒョンとの接触を深めていくのでした。

 

そう、ジソプ暗殺の指示を出したのはグクヒョンだったのです!!

 

一方、ジソプはヘソルの元にやって来て意識のない娘の側で泣き崩れました。
だが、そこにミホンがやって来てミリョンが話していたことを問うのですが、ジソプは平然と否定します!

 

ジソプと入れ替わるようにヘソルはお父さんと名前を呼び苦しみだし・・・
ソラは泣きながらヘソルを心配するのでした。

 

その時、ソラはミホンからジェウクが見舞いに来ていたことを聞き驚きを隠せないでいました。
更にジスクが見舞いに訪れ、ソラの母は気まずい思いをするのです・・・

 

医師はへソルが精神的に疲弊していることを伝えました。
恐らくお父さんの存在が必要だと・・・
そのことを聞いてソラは急いでジソプの元へ向かいました!!

 

同じころソンエはジソプを再び脅しにかかっていましたが、自分の命だけでなくヘソルまでも危機に晒したソンエに怒りを爆発させ返り討ちにしました・・・!!

 

だが、ソンエは新たに開き直ってみせ・・・
また、ミリョンはインウクと接触しジソプとジェウクの入れ替わりについて話をしました。

 

しかし、そんなインウクの元に不正夜着の疑いで調査の手が入りました。
無論、インウクにとっては何の身に覚えもないことだったのです。

 

ジソプの元にやって来たソラは、ヘソルの窮状を伝え、何とか寄り添ってほしいと懇願します。
しかし、側にいたヘリムは「そんな必要ない」と言いました。
それでもソラは土下座してお願いするのだが、ジソプは「役には立てない」と言って立ち去ってしまうのでした・・・

 

その後、ソラの元に届けられたジェウクの携帯に登録されていた録音データを聞くと、そこにはジェウクとジソプの秘密の会話が録音されていました。

 

その内容に、ソラはジソプが嘘をついていたことを知ることとなったのです・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密70話あらすじネタバレ

 

ジソプとジェウクが入れ替わっていたことを突き止めたソラは、すぐにジソプに連絡をしました。
しかし電話に出たのはヘリムだったのです・・・

 

一方、検察にて取り調べを受けるインウクは、全くに見覚えのない容疑に対し苛立ちを募らせていました。

 

一向に目を覚まさないヘソル。
ソラは付ききりで看病するのですが、そんなソラを心配する母は無理やり食事をとらせようとしていました。

 

同じころ、インウクが捕まったことで役員会議は紛糾していました!!
またグクヒョンとソンエは接触していたのです。

 

ソラは再びジソプの前に現れるとジソプと名を呼びました!
ジソプはすぐに逃げ出そうとしましたが、ソラは例の録音データを聞かせてみせたのです!!

 

硬直するジソプだが、苦し紛れの嘘をついてその場から逃げ出してしまいます!!
ソラはすぐにミリョンと会い、ジソプであることを証明するために協力をしてほしいと求めるも、ミリョンは非協力的な態度を示すのでした・・・

一方、インウクはテラに連絡をしようと試みました。
それは、あのケーキの件についてだったのです・・・

 

ジソプとグクヒョンは会食をしていました。
その場でグクヒョンはこの状況に対応していくだけだと言います。

 

そんな中、突如としてミリョンが記者会見を開きました!!
驚くヘリム達・・・

 

一方、ヘソルの様態が悪化してしまいます。
ヘソルはうなされながら「お父さん、お父さん」と呼び続けるのです・・・!!

 

ソラはジソプの元に駆け付けて跪き、「何とかして助けてほしい」と訴えました!
しかし、グクヒョンとの会話を思い出したジソプは、私はジェウクだと答えて背を向けてしまうのです。

 

ジソプは泣きながら訴えるソラの元を立ち去りました。
ソラは急いでヘソルの病室に戻るが、ヘソルは心肺蘇生が必要な状況になっていたのです・・・!!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密71話あらすじネタバレ

 

ソラのヘソルを助けて欲しいと言う訴えを退けたジソプ。
しかし、一人になったジソプは激しく動揺するのです!!

 

ヘソルは生命の危機の中にあり、ソラと家族一同は揃ってヘソルの無事を祈りました。
医師の尽力で何とか一命を取り留めたヘソル・・・

 

一方、高熱を出したヘリムは産婦人科での担当医師との会話を思い出しました。
ソラの母はジスクの元へ行き・・・

 

結局ジソプはヘリムの看病をしてヘソルの元へ向かうことを断念しました。
同じころソラはヘソルの手を握り、苦しめてしまっていることを謝罪。
同時にジソプに浴びせられた心無い言葉に怒りの炎を燃やし始めていたのです!!

ヘソルを助けるためならどんなことでもしてみせると・・・

 

一方、ミリョンの爆弾発言によりヘリムとジソプはメディアからの執拗な取材を受けることになってしまいました。

 

グクヒョンはミリョンのふざけた行動に激怒し、更なる制裁をしようとします!
だがミリョンはグクヒョンをけん制する秘密をまだ持っていました。

 

ジソプは会議を終えると自分のオフィスに嫌がらせの花が届けられたことに気付きました。
それはジソプが亡くなったことを意味したメッセージが添えられていたのです。

 

更にソラはソンエの元を訪れて、ジェウクの携帯に残されていた録音データを聞かせてみせました。
ソンエは思いがけないソラの行動とその証拠に動揺を隠すのが精一杯でした。

 

ソラはジェウクの納骨堂へ行き、事態の状況を伝え「必ずあなたの無念を晴らす」と伝えます!
そこにインウクからヘソルを心配する連絡が入りました。
インウクはまだ検察の取り調べを受けていたのです。

 

一方、ヘリムは入院中のヘソルの病室へとやって来ました。
「何をしているのか?」と問うソラに、ヘリムは平然と「見舞いに来た。ジェウクとジソプと勘違いしているのにもい加減になさい」と責めたのです!!

 

するとソラは例の録音データを聞かせてみせました。
ソラは「これが証拠よ」と言ってヘリムを黙らせたのでした。

 

そんな中、ドラがインウクの元にやって来てケーキの中にあった小切手について問いただされました。

 

何とか釈放されたインウクはすぐにジソプの企みを追求しようと動き出します。
しかし、ジソプはインウクを解任しようと先手を打っていたのです・・・

 

更にソラの乗り込んだタクシーは、あのソンエの部下で・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密72話あらすじネタバレ

 

ソラはソンエの部下の運転する車に乗ってしまい、ある場所へ案内されました。
そこにはグクヒョンが待ち構えていたのです!

 

何事かと思うソラだが、グクヒョンの狙いを聞こうとします。
グクヒョンは「ジソプとジェウクの秘密を知る者同士で手を組もうじゃないか」と話を持ちかけますが、ソラは断りました。

 

ソラは急いでジソプの会議中に駆け付け、入れ替わりの事実を突き付けます。
そしてジェウクとソラの録音データを聞かせようとするが、既にヘリムの手が回っており証拠を見せることは出来ませんでした。

 

驚くソラは「きっと先手を越されたんだ・・・」と動揺します。
インウクはソラに協力すると言い、次の一手を考えるのでした。

 

一方、間一髪で危機を乗り越えたジソプでしたが、ヘリムはこれ以上ソラの好き勝手にはさせられないと不安を訴えました。

 

同じころインウクはジソプのDNA鑑定結果の書類がすり替えられたいたのでは?と気付きます。
またソラはヘリムの前に現れ、ヘリムの悪事を問いただすのです!!

 

一方、ソンエはミリョンと接触し、今度は協力を得ようとしました。

 

そんな中、グクヒョンはミリョンの暴露したことに対抗し、ミリョンが秘密を告白します!
ショックを受けるブシクだが、ミリョンは開き直ってみせたのです。

 

ヘリムはミリョンを何とか説得しようとするが、もはや手遅れでした・・・

 

そのころ、ソンエはジェウクとジソプが会っていた隠し映像を見つけました。
そこにはジソプの思惑がしっかりと残されたいたのです!!

 

ジソプに欺かれていたことに激怒するソンエでしたが、ヘリムもジソプの味方であることを知り驚愕しました!!

同じころ、インウクはジソプの本物のDNA鑑定結果を入手し、乗り込んで来ていました・・・!!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密73話あらすじネタバレ

 

ソンエは、「ジソプがジェウクを死に追いやった」と激しく責め立てました!
しかしジソプは、「あんたこそ俺の命を奪おうとしただろう!?その報いだ!」と反論!

 

そこにジソプとジェウクが入れ替わっていた事実をもってインウクとソラが押し掛けてきたのです!
インウクは「これ以上の言い逃れは出来ないぞ!」と二人に迫るのでした。

 

するとソンエは驚くべき告白をしたのです!!
その場に居た全員が驚愕し言葉を失いました・・・

 

ジソプは余計なことをしたインウクを殴りつけ、激しい怒りを見せます。
さらに、「グループを自分のものにしてみせる」と宣言しました!!

 

インウクは開き直ったジソプに決して屈しはしないと覚悟するのでした。

 

ジソプの元に改めてやって来たソラにジソプはいきなり口づけをします。
ソラはジソプを退けて、「ヘソルのお父さんはもういなくなった!と」叫び出ていくのです。

 

ミリョンはソラを訪ね、出生の秘密を告白しようとしますが、事情を知るソラの母が話に割って入り、ミリョンは真相を言えないまま立ち去ってしまいました・・・

 

一方、ジソプは誰もいないヘソルの病室を訪れると、ヘソルの前で泣き崩れただただ謝罪しました・・・

 

ミリョンは荷物をまとめて国を離れることになりました。
その前にソラ宛の手紙とヘソルの治療費にと大金を置いていくのです・・・

 

同じころ、インウクはソラの前に現れ「僕についてきてくれ!」と告白していました!!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密74話あらすじネタバレ

 

ソラを呼び止めるインウクは、「もう彼はジソプではなくジェウクそのものだ!」と告げました。

 

ソラは「いいえ、彼はジソプよ!」と反論して見せるが、インウクの言葉の説得力にそれ以上、抗うことはできないのでした・・・

 

そして、インウクのプロポーズにも心は大きく揺れ動いていました・・・

 

一方、ジソプはソラの本当の母親についてヘリムに話題を振りましたが、ヘリムの表情は著しく曇ります。

 

ソラの母はソラの本当の母親がジスクと知りながら、愛しているが故に手放すことが出来ずに苦悩していました。

 

同じころヘリムはジスクの部屋である手紙を見つけます。
それはミリョンが残したジスクへの別れの手紙だったのです・・・

 

その内容は真実が書かれており、ヘリムは秘密がバレているのではないか?と不安を覚えました。

 

さらにヘリムは、ソラがジスクの付き添いでいる場に遭遇し、ジスクがソラを手厚く労わる姿に苛立ちを露にするのでした。

 

一方、ジスクはヘリムのバックから薬を見つけ、その中身に疑問を抱き始めます・・・

 

ソラは両親が自分のことで激しく言い争っているところに帰って来てしまいました。
ソラは自分の気持ちを伝え、心配させまいとするが娘の気遣いにむしろ悲しくなってしまうのでした・・・

 

ヘリムが奪ったミリョンの手紙はソンエも知ることになりました。
ソンエはヘリムとソラが実は姉妹であることに驚愕するのです!!

 

そんな中、ヘリムとソラは再び相対していました!!
話すために非常階段にやって来た二人・・・

 

しかし、ヘリムは階段を転げ落ちてしまったのです!!
さらにそこにジソプが居合わせ、ソラとジソプは顔を見合わせるのでした・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密75話あらすじネタバレ

 

階段の踊り場から転げ落ちたヘリムは病院で治療を受けることになりました。

 

ジソプはソラが突き落としたのではと疑い、駆けつけたインウクはもう一人別の人物がいたことを目にするのです・・・

 

グクヒョンはソラに、ヘリムを傷つけたことは絶対に許さないと迫ります!
さらに、ジソプもソラに厳しく接するのですが・・・

 

インウクはソラを庇い、ジソプと激しくぶつかりました!

 

そこに警察がやって来てソラは連行されてしまうのです!!

 

インウクは監視カメラの映像を確認しようとしましたが、既にジソプがデータを抜き去った後でした・・・

 

同じころ監視カメラのデータを見たジソプは、ヘリムの不可解な動きに気付きました。
さらに、妊娠の可否を確かめようとするのでした・・・

 

ソンエは入院中のヘリムの元にやって来ると、「よくもソラとの関係を黙っていたな!」
と怒鳴り散らしました!!

 

ジソプは退院したヘリムに「よくも騙したな!」と激しく怒りをぶつけます!!
しかし、ヘリムは泣いて止めようとするのでした・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密76話あらすじネタバレ

 

ジソプはメディアからのインタビューに対応していました。
そこに花束が贈られてきたのです。

 

ジソプは何かの間違いだと言って配達人を送り返そうとしましたが、食い下がる配達人はジソプの捜索依頼のビラを持ち出して、「あなたに間違いない!」迫ったのです!!

 

そのビラを見たメディアは、皆驚きました!!
ジソプは毅然と反論して見せるのですが・・・

 

ソラが差し向けたものだと怒りを露にするジソプは、インウクの秘書として社内で働くことになったソラに怒りをぶつけて、追い出そうとしていました。

 

しかし、ソラは一歩も引き下がろうとはせず、それどころかヘソルのことを持ち出して、ジソプを激しく動揺させます!

 

それはソラからジソプへの宣戦布告でもあったのです。

 

突然ヘリムの実家を訪問したソンエ。
そして、ジスクにそれとなく行方不明となっていた娘の話を持ち掛けました。

 

ヘリムは急いで帰宅し、ソンエに跪いてどうか秘密にして欲しいと告げます
さらに、グクヒョンがソンエを欺いていたことを知ったソンエは、その怒りを爆発させるのです!!

 

二人の会話を聞いてしまったジスクは、今まで自分を騙していたことを激しく責め立てました。
グクヒョンはついに知られてしまった事実に、絶対に黙らせてやろうと凄むのですが・・・

 

同じころソラの両親がヘリムの実家にやって来ました。
それはジスクとグクヒョンが長年探し続けて来たヨリムのことを告白するためでした。

 

そして、ソラも自分がグクヒョンとジスクの子どもであるという事実を知り、すぐにグクヒョンの元へ向かうのでした・・・!!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密77話あらすじネタバレ

 

ジスクの元を訪ねて来たソラでしたが、グクヒョンによって会うことを阻まれてしまいまいした。

 

帰宅したソラを母が出迎え、「本当のことを知った今もお前の愛は変わらない、私たちは本当の親子だ」と告げ、二人は涙するのでした・・・

 

一方、ソンエは絶望の中に居ました。
ヘリムもまた酒を煽るように飲み、気を紛らわそうとしていました。

 

ヘリムはソンエのことを気遣いましたが、ソンエには届きません。
そこにジソプが現れ、破裂しそうなヘリムの心を抱きしめたのです!!

 

ソラはもう一度ジスクに会おうとしていましたが、そのころジスクは「グクヒョンに全てを明らかにしてやる!」とUSBを持って責め立てていました。

 

怒り心頭のグクヒョンはジスクの首を絞めて襲い掛かります。
だが、その光景は携帯に録画されていたのです・・・

 

ソンエがやって来たことで一命を取り留めたジスク。
そして、意識を失ったまま隠れ家へと連れて行かれたのでした・・・

 

ソラはジスクとヘリムに改めて一歩も引き下がらないことを伝えます。
その自信のある態度にヘリムは動揺するのでした。

 

ソンエは考えを改めてヘリムの見方をする決意をしました!
それは、会社そのものを手に入れるチャンスでもあったのです!!

 

一方、ジソプの体にはある異変が・・・

 

そして、目を覚ましたジスクはグクヒョンへの怒りを募らせ、「必ず復讐をしてみせる」と誓ったのです。

 

これまで車イスだったジスクは渾身の思いを出して、自らの足で立ち上がるのでした・・・!!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密78話あらすじネタバレ

 

ついにジスクは立ち上がり、監禁された家から抜け出すことに成功!!
グクヒョンはジスクから奪ったUSBの中身が何もなかったことを知り、ジスクに騙されたのだと気付きます!

 

ソラはジスクの行方を捜し、再びカン家にやって来ました。
しかし、ヘリムは「なぜあなたが私の母を心配する必要があるの?」と突き放しました。

 

ソラは絶対に何かあったはずだとジスクを探すように伝えるのですが・・・

 

そして、ジスクはソラの両親に助けを求め、ソラの実家へとやって来ました。
知らせを受けたソラは急いで帰宅すると、そこには幼き頃の写真を見つめるジスクの姿があったのです・・・

ジスクはソラの顔を見て、「これまで見つけることが出来ずにごめんなさい・・・」と涙を流し謝るのでした・・・

 

インウクは二人の再会を知り、隣の部屋でただ待ち続けていました。

 

同じころジソプはヘソルの病室へとやって来ました。
そして、眠るヘソルの手を握り涙ながらに「本当にすまない」と声をかけます。

 

するとそこにミホンがやって来て、「やっぱりあなたはジソプなのね!?」と問いただしたのです!
その言葉には、絶対に間違いないという確信に満ち溢れていました。

 

ジソプはついに正体を明かし、ミホンに「ヘソルを守るために協力をしてほしい」と告げました。

 

一方、ヘリムはグクヒョンにソラが本物のヨリムだと告白します!
突然のことに言葉を失うグクヒョン。

 

ヘリムは自分のことを理解してほしいと訴えましたが、グクヒョンは「お前は何てことをしてくれたんだ!」と涙を流すのでした。

 

ヘリムはその言葉に、グクヒョンにさえ“自分よりもソラを優先された”ということを突き付けられてしまったのです・・・

 

一方、突如としてミホンはヘソルを連れ去りソンエの隠れ家に連れてきてしまいました。
それはヘリムの差し金だったのです。

 

ヘリムはミホンがジソプの正体を知ったことを良いことに、上手く味方に引き込むのでした!
ヘソルが奪われたことを知ったソラはジソプに「ヘソルを返せ!」と問い詰めます。

 

ソラは狂気じみた方法でジソプに襲い掛かろうとして血を流してしまったのです!!
それを見たジソプはいてもたってもいられず、ソラの傷を心配するのでした・・・

 

その態度にソラは「やっぱりあなたはヘソルの優しいお父さんだ」と告げると、ジソプはソラの目を見ることが出来ないのでした・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密79話あらすじネタバレ

 

ジソプはソラが怪我したことが放っておけず、そんな彼の行動に「やっぱりあなたはヘソルのお父さんだ!」告げました。
ジソプはそのことを否定出来ませんでした・・・

 

ヘリムは“やっぱりこの男は私の思う通りならない”と分かると無情な行動に動き出します!!

 

ソラはヘリムの意地の悪い言動に腹を立てました。
そしてソンエの言葉を思い出すのです!

 

ソンエはヘリムと面会し、「弱音を吐くな」と言いつけました。

 

ヘリムはヘソルを利用してソラ達を困らせようとするのですが・・・

 

一方、ソラとインウクはある手がかりを追っていましたが、それは予想もしない事実を知ることに繋がるのでした・・・!!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密80話あらすじネタバレ

 

ソラとインウクはソンエの部下から衝撃的な事実を聞きました。

 

それはジェウクが亡くなるきっかけを作ったのは、他でもないジソプであったこと・・・
その他の数々の悪事も知ることとなるのです。

 

そして、ヘソルが窮地の中にありながらも手を振りほどいたジソプに絶望するのです。

 

ソラは心のどこかでジソプが戻って来てくれるはずだと思っていましたが、もはや復讐の炎をたぎらすのみとなりました・・・

 

ジソプはカングループでの権力を増々強固なものとして、ほぼすべての役員がジソプを支持するようになっていました!

 

真実を知るインウクはジソプに鋭い視線を向けています。
一方、ソラはジソプのオフィスに現れてジソプを脅しました!

 

それはソンエの部下が、ジェウクが亡くなった真相を告白した録音データだったのです。

 

しかし、ジソプは大して焦ることもなくソラを追い出そうとしました。

 

ヘリムはジスクとソラの深い愛の絆を見て嫉妬心と復讐心を燃やし出しました。
さらに、自分の味方と思っていた父グクヒョンからも、頬を叩かれヘリムの心は追い詰められていったのです!!

 

ジスクはソラの気持ちを知り、単身ジソプの前に現れました。

 

そして、「ヘソルのお父さん・・・全ては分かっている。これ以上、偽りの人生は止めなさい」と告げるのです。

 

しかし、二人の会話を聞いたヘリムはジスクを車に乗せて連れ出してしまいます!

 

ソラとインウクはすぐに後を追いかけるのでした・・・!

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」のフル動画を無料で見る方法をご紹介!

 

ドラマ「私の男の秘密」のフル動画を無料でみたい!そんな方に一番オススメの方法は、

 

動画配信サービス『U-NEXT』

 

31日間無料トライアル可能!
U-NEXT
登録はこちらをクリック!

↓↓↓↓↓↓↓

31日以内に解約すれば

費用は一切かかりません

 

しかも、U-NEXTではフル動画はもちろんのこと、電子書籍も無料ポイントで読めちゃうんです!!

 

詳しくはこちらの記事にまとめていますのでご覧ください!

 

 

U-NEXTの登録と解約方法は
こちらの記事にまとめています!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ドラマ「私の男の秘密」
フル動画視聴はこちらから
最短3分で簡単に登録できます♪

↓↓↓↓↓↓↓

本ページの情報は2018年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトをご確認ください!

 

本日のまとめ

 

今回は、韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ61話から80話までを紹介しました~!!

 

ジェウクの死、そして、ソラと本物の両親の再会・・・と、波乱万丈の内容でしたね~!

 

振り回されてしまうヘソルがかわいそうで仕方ありません・・・(泣)

 

それにしても、ジソプ!ジェウクよりも非情な人間になってしまったのでしょうか!?

 

いよいよ最終章へ突入する「私の男の秘密」!

 

次回更新もこうご期待♪

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト管理者のご紹介!

おつる

プロフィールを表示 →

ブログをメールで購読したい方!

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.