wowwow韓国ドラマ私の男の秘密81話-最終話あらすじネタバレ!見逃しフル動画無料視聴方法

この記事は20分で読めます

 

wowwow韓国ドラマ私の男の秘密について詳しく調べてみました~!!81話-最終話あらすじネタバレをネタバレ!見逃しフル動画無料視聴方法もお伝えします!!

 

韓国ドラマ私の男の秘密 wiki情報

・タイトル:私の男の秘密
・キャスト
ハン・ジソプ・・・ソン・チャンウィ
キ・ソラ・・・カン・セジョン
チン・ヘリム・・・パク・ジョンア
カン・インウク・・・キム・ダヒョン
カン・ジェウク・・・ソン・チャンウィ

 

スポンサードリンク

 

大人気韓国ドラマ「私の男の秘密」は、2017年に韓国KBSで放送された話題作です

 

愛と欲望が複雑に絡み合うストーリーは話題となり、韓国では最高視聴率26%を超える人気となりました!

 

主演は実力派俳優ソン・チャンウィ!

 

本作では一人二役に初挑戦し、全く別の人格を持つ男たちの役を熱演しています!

 

さて、そんな魅力たっぷりの「私の男の秘密」!

 

今回は、気になるあらすじをネタバレ!

 

初回から最終回まで全話をお届けしちゃいますよ~♪

 

 

私の男の秘密81話あらすじネタバレ

 

ジスクを助けるために暴走するヘリムを追いかけるソラとインウク。

 

ジスクは車中でヘリムが幼き頃のソラ(ヨリム)を追いやったと告白をし、ジスクはあまりにも残酷なヘリムの行為に涙が止まりませんでした。

 

同じころグクヒョンは記者を集めると予想外の告白を仕掛けるのですが・・・
それは全て思惑があってのことだったのです!!

 

ソラはジソプとヘリムの思惑を聞き付け、部屋に乗り込んで行きました。

 

そして、ジソプを「これ以上の勝手は許さない」と責め、頬を叩くがついにジソプもソラの頬を叩き返し「これ以上、自分をなめる様な真似は許さない!」と激怒するのでした!!

 

ジソプはジェウクとして更にヘリムも同様にカングループの権力を掌握していきました。

 

そんな中、インウクはジソプの遺伝子鑑定結果をソラに見せるのです!
そう・・・あのジェウクと名乗る男は間違いなくジソプだったのでした・・・!!

 

そして二人は、記者たちの前に現れたジソプに向かい遺伝子鑑定結果を突き付けました!
そして「彼はジェウクではなくジソプと言う別人だ」と言い放ったのです。

 

これで追い詰めたと思ったソラだったが、ジソプはジェウクとは一卵性の双子なのだと宣言し・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密82話あらすじネタバレ

 

ジソプはソラの追及を見事にかわすと・・・
インウクは怒りを爆発させヘリムはジソプの行動に驚いていました。

 

ソラはどうしてこんな人になってしまったのかと悲しみに打ちひしがれてしまいます。

 

その後、ジソプはジェウクの眠る納骨堂へと足を運びました。
その様子をカメラが捉えていたのです・・・!

 

ソンエはジソプの前に現れると、「これ以上好き勝手に出来ると思うなよ」と警告します。

しかし、ジソプにはある証拠があったのです。
それは、グクヒョンがジスクを襲っている場面が記録されたあの映像でした・・・!!

 

ソラは眠るヘソルにジソプのことを語りかけました。
するとそこに父がやって来てヘソルの治療費が支払われていると告げたのです。

 

ソラは方々に連絡するとミホンが口を滑らせてしまいます。
同じころヘリムもジソプは多額医療費を支払ったと知り苛立つのでした。

 

ソラはジソプに「なぜあんな事をしたんだ?」と聞くと、ジソプは「兄弟の娘の為だ」と答えました。
さらにソラは、「ヘソルがそんなことをされて喜ぶと思うの?いつまでこんなことしているの?」と問いただすのです・・・
ジソプは張り裂けそうな思いを堪えてソラの前を立ち去ってしまいました・・・

 

そこに帰宅したインウクにソラは心の痛みを訴え、インウクはソラを抱きしめました。

 

記者たちの前でジソプを殴ったことが社内でも大問題となっていました!
ヘリムは昇進し、したり顔を浮かべましたがそこに新たな問題が起こってしまったのです。

 

インウクが恋人を連れてやって来ました。
その相手は他でもないソラだったのです・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

 

私の男の秘密83話あらすじネタバレ

 

ヘリム昇進の祝いの席にインウクはソラを連れてやって来ると、ソラを結婚相手だと言って紹介しました。

 

その場にいた全員が動揺し、それぞれに反論してみせます!
しかし、ソラはジソプの苦し紛れの芝居であることを分かっていました。

 

ソンエは生意気な口を利くソラに飲み物を二度も浴びせかけました。
それでもソラは全く動じたりしませんでした・・・

 

それどころか、淡々と気分を害したことに謝罪してみせたのです!

 

ヘリムは「調子に乗るんじゃない!」と迫るが、ソラも「あなたにそっくりお返しするわ」と反論しました。

 

一方、ジソプはインウクに「何を考えてるんだ!?」と叱責しましたが、全く退こうとしないインウクにジソプの怒りは爆発してしまいます!!

 

ソラはインウクを利用してジソプののど元に近づいていました。
しかし、それはインウクも承知の上のことだったのです・・・

 

カン会長に「本当にインウクのことを愛しているのか?!」と責められて自責に念に駆られるソラですが、インウクはソラを優しく包み込むのでした・・・

 

ソラとインウクの結婚宣言で両家の人々に混乱が走りました!!

 

ジソプはソラの言葉を思い出し、やけ酒をして帰宅します。

 

ヘリムはソラを想ってやけになっているジソプに、「今更弱音が許されると思わないで!」と責め立てました!

 

そんな中、インウクはヘソルを見舞いにやって来ていました。
するとヘソルがついに目を覚ましたのです・・・

 

ヘソルの知らせを聞いたソラは駆けつけるが、ヘソルはお父さんのことを気遣いました。
しかし、ヘソルは亡くなったジェウクが本当の父ジソプでないことを知っていたのです!

 

ソラはそのことをヘソルから聞くことになり・・・そんな二人の様子をジソプは遠くから眺めていました。

 

だが、ヘリムもまたジソプたちに鋭い視線を向け、“このままでは済まさない”と決意を新たにするのでした。

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密84話あらすじネタバレ

 

病室から姿を消したヘソルを探すソラ。
するとヘソルはヘリムと一緒にいました!

 

驚くソラは「二度と娘に近づかないで!」と忠告するが、ヘリムは次の復讐の材料としてヘソルをターゲットに決めていたのです・・・!!

 

一方、ブシクは目を覚ましたヘソルと初めて言葉を交わしました。
ソラとブシクそしてヘソルの三人には出会えたことに深く喜ぶのでした。

 

ヘリムは帰宅したジソプに昼にヘソルと会ったことを報告。
すると、ジソプは「ヘソルを巻き込むな」と動揺するのでした。

 

ヘリムは結局ジソプがヘソルとソラを自分よりも気にかけている事実に、深い孤独感と苛立ちを抱いてしまいました・・・

 

一方、ジソプはフード加盟事業の再考を始めます。
それはソラとインウクへのけん制だったのです!

 

同じころヘリムはミホンを買収しようと動いていました。
またソンエはカン会長が自分を騙している可能性に気付くのです・・・

 

ジソプはヘソルの病室にやって来ますが、すでに退院した後でした。
しかし、忘れ物をしたヘソルがやって来てジソプと対面するのです!

 

だが、ヘソルはジェウクこそが本当の父ジソプだと信じており、ジソプにはまるで他人行儀な態度をとりました。
そして、「既に自分のお父さんは亡くなってしまったんだ」と告げます。

 

その言葉にジソプは絶望してしまいました・・・
そんな姿をソラは陰から見ていたのです。

 

ジソプはソラとヘソルそしてインウクが本当の親子のように笑顔でいる姿を見て、三人で歩いた浜辺の記憶を思い出しました。

 

そして、ジソプは「このままヘソルを渡しはしない!」と決心するのです…

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密85話あらすじネタバレ

 

ジソプはヘリム連絡をするとヘソルを自分の元に戻すと宣言しました。

一方、インウクはヘソルからあなたがお母さんを幸せにできる人だと言って、父親として受け入れようとしていたのです。

 

その気持ちが嬉しくて、インウクは涙を浮かべました。

 

ソンエは突如として「インウクとソラの結婚を許す」と言い出します!
驚く一同ですが、実はソンエには“ある思惑”があったのです・・・

 

ソンエはジソプが自分を監視していたことを知り、怒りと悔しさでいっぱいになりました。

 

ジソプはカングループを完全に自分の元にするために急速に行動を始めます!
インウクは強欲な態度のジソプに猛抗議しましたが、手痛い反撃に遭ってしまうのでした・・・

 

しかし、ジソプの体に起こる異変はその頻度を増していたのです・・・

 

同じころミホンはソラ達を前に「ヘソルの親権は他でもなく私にある」と言って書類を突き付けました!!

 

ソラは「なんて身勝手なことを!!」と猛抗議!
するとミホンは、「あなたたちの側に居るよりもうちにいる方が幸せにできる」と強引に連れ去ろうとしたのです!!

 

ソラはすぐに全てへリムの仕業だと抗議にやって来ましたが、そこにジソプがやって来て「君にはヘソルを育てられないだろう?」と言って蔑むのでした。

 

一方、グクヒョンは自分の野望の為に陰謀を巡らせていましたが、ジスクはグクヒョンの行動を監視して先回りしようとしました。

 

さらに、ソラとインウクは結婚の報告をするために、顔合わせをすることになるのですが・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密86話あらすじネタバレ

 

ソラとインウクの結婚を前に家族顔合わせをしました。
そこでソンエとブシクは水面下でぶつかってしまい・・・

 

同じころジソプは警察に任意同行を求められ尋問を受けていました。
それはジェウクとジソプの入れ替わりについてだったのです・・・

 

それはソラが仕向けたことでした。

 

これでジソプの正体が明らかになるだろうと踏んでいたジソプでしたが、証人であるソンエの部下が手に平を返し、ジソプへの追及は途絶えてしまったのです・・・

 

これにはグクヒョンの根回しが・・・
既にジソプはグクヒョンの弱みを握っていたからでした。

 

ソンエはジソプを追い詰められるチャンスと期待していましたが、見事に打ち破られてしまいます。

 

一方、ミホンはヘソルが一人の時を狙い「本当のお父さんが恋しくはない?」とヘソルを連れ出そうとします!

 

ソラとインウクは、“きっとヘリム達が連れ去ったのだ”と猛抗議をしますが、そのころミホンはヘソルを連れてジソプと引き合わせていたのです!!

 

ミホンがヘソルを連れ出したことに驚くジソプ。
ヘソルは「なぜ私やお母さんを悲しませるの?」と泣いて訴えるのです・・・

 

ジソプは涙ながらについに心からヘソルに謝罪し、最愛の娘を抱きしめるのでした。

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

 

私の男の秘密87話あらすじネタバレ

 

ジソプはヘソルを家へと連れ帰りました。
助手席で眠るヘソルを見つめるジソプは、ジェウクとして生きる彼ではなく、本来のジソプの表情を見せるのでした。

 

ソラとインウクは必至でヘソルを探しましたが、一向に見つけることが出来ないでいたのです・・・

 

ヘリムは連れ帰ったヘソルと一緒にいるジソプを見て、複雑な気持ちになりました。
そこに目を付けたソンエはこの機会にヘリムとジソプの関係を破たんさせようと動き出したのです!!

 

目覚めたヘソルはソラがいない寂しさを訴えるが、ヘリムは言葉巧みにヘソルの心を掌握していきました。

 

そんな会話をジソプは眠るふりをして聞いていたのです。

 

インウクは家の中でヘソルを発見しすぐにソラに連絡します。
ソラは急いで駆けつけますが、ヘソルはジソプの元を離れたくないと言って帰ろうとしませんでした。

 

ソラは涙ながらに訴えましたが、ヘソルも苦しさで一杯でした。

 

ヘソルに拒絶されたソラは茫然としていましたが、そこにミホンが追い打ちをかけるのです!

 

一方、ジソプは度々訪れる体の異変に診察を受けることになっていました・・・

 

ソラはジソプの元にやって来て、ヘソルを返してと訴えます。
すると突然にジソプは「私がヘソルの父親だ!」と告白し・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密88話あらすじネタバレ

 

ついにジソプはソラに向かって自分が本物のジソプだ!と正体を明かしました。
ジソプの本心をぶつけられたソラは抗議するもその心情に茫然としてしまうのです・・・

 

同じころソンエとジスクは正面からぶつかり、激しい言い合いになっていました。

 

一方、カン会長は部下を使い周辺の情報収集をしていました。

 

ソンエはジソプの元にやって来て、「つけ上がるのも大概にしろ」と迫りましたが、逆に反論されてしまいました。

 

同じころグクヒョンは正体不明の相手から、自分がジスクにしたむごい仕打ちを隠し撮りされていた映像が送り届けられ、窮地に立たされていたのです!

 

「一体誰がこんな真似をするのか?・・・きっとジスクに違いない」と迫るグクヒョンですが、ジスクはそれを一蹴。

 

ソラは何とかしてヘソルを連れ帰ろうと家にやって来ていました。
だが、ヘソルは「お父さんやおばあちゃんも優しくしてくれるから大丈夫」と言って、ソラと距離を置こうとします。
ソラは必至でヘソルの説得を試みましたが、ヘソルは聞く耳を持たないのでした。

 

インウクはソラの為にヘソルを説得しソラの元へと連れ帰りました。

 

インウクが心から自分とヘソルを大切にしてくれることに、インウクの口づけを受け入れるのです。

 

そんな二人の姿をジソプは目撃してしまいます!

 

同じころジソプとして亡くなったジェウクの納骨堂にやって来た一人の女性がいました。
それはミリョンだったのです・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密89話あらすじネタバレ

 

ソラとインウクはお互いの絆を再確認しました。
しかし、ソラは男と女としてではなく・・・と告げるのです。

 

一方、ジソプはソラとインウクの姿を目撃して自分が惨めで仕方ありませんでした。
そんなジソプは医師から自分の体の異変の正体を知らされます。

 

それはジソプのこれまでの人生全てを否定するような結果だったのです!!

 

絶望の淵で訪れたのは、ジソプとして命を落としたジェウクの納骨堂でした。

 

ヘリムはジソプと連絡が取れず、酒を飲んで酔いつぶれてしまいます。
そんな姿を見たソンエは帰宅したジソプをとがめるのでした。

 

ジソプはソラの前に現れると、話があると言いました。
二人が会う姿を目撃したヘリムは、ジソプの気持ちが増々離れていくのではと怒りを募らせます。

 

一方、グクヒョンとソンエの会食の場へリムも呼ばれてやって来ました。
しかし、そこに差し入れが届けられて・・・そのメモを呼んだグクヒョンの顔色は一変してしまいます。

 

ジソプは新たな大規模契約を結び、社内では祝会が開かれていました。
そのことを知ったインウクは「なんてことをしてくれたんだ!」とジソプを責めるのです!

 

カン会長はその動きを察知して動いていました。

 

ミホンはソンエがヘリムに対して恐るべき薬を飲ませていたことを掴みます。
ジソプとヘリムもその事実を知り、ヘリムはソンエを追いかけるのです!

 

そのころソンエはソラの元へとやって来ていました。
言い争う二人の声を聞いたヘソルは涙を流してしまい・・・

 

一方、ジソプの元に取引相手がやって来たのですが、その相手とはなんとミリョンだったのです。
二人は顔を合わせるなり笑みを浮かべて・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密90話あらすじネタバレ

 

ジソプの前に現れたミリョン。
二人は何か意図のあるような会話をします。

 

社内でインウクはミリョンと思われる人物とすれ違い、疑惑を抱きました。

 

一方、ヘリムはソンエに毒を盛られていたことを知り激情します!

 

追い詰められたソンエも本心をさらけ出し、激しい応酬が繰り広げられるのです!!

 

同じころ、ジソプは激しい頭痛と吐き気に襲われていました。
インウクはジソプの異変に気付きますが、そこにソラから電話がかかって来たのです。

 

ヘソルが行方不明に・・・!
するとジソプの元にヘソルから連絡が来て、会社にやって来るヘソル。

 

ジソプはヘソルの口から家のごたごたでひどく心を痛めていることを知ります。
二人の会話をソラは扉越しに聞いてしまい、ヘソルを連れ出すことをためらってしまうのでした。

 

その後、ソラは時間をおいてヘソルを迎えにやって来るが、ジソプが頭を抱えてうずくまっているところに遭遇しました。

 

ジソプの体は思った以上に急速に悪化していたのです・・・

 

一方、グクヒョンは正体不明の脅迫者から度重なるアプローチにジスクを責め立てていました。
しかし、ジソプこそが真犯人だと思い込み始めたのです。

 

その後、ソラはヘソルの為にジソプと三人に出会う機会を作りました。
しかし、三人が食事をする場にヘリムが居合わせてしまうのです・・・!!

 

ジソプは自分の命の危機を強く感じ、会社の経営権を巡り大胆な行動に出ます!
そのキーパーソンはミリョンでした。

 

同じころソンエはソラを呼び出し、衝撃的な事実を告げたのでした・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密91話あらすじネタバレ

 

突如会議の前に現れたミリョンはカングループの今後を左右する事業計画を発表しました!

 

その場にいたインウク、ヘリム達は一体何が起きているのか?と驚愕します。

 

ヘリム、インウク達はそれぞれにジソプとミリョンの真意はどこにあるのかを探るのですが・・・

 

一方、ソラとソンエはジェウクの納骨堂へ向かい、「ジソプの化けの皮を一緒に剥がして無念を晴らそう!」とソラの心を揺り動かすのでした!

 

ソラはソンエの迫真の訴えに動揺しながら、距離を取ろうとするのですが・・・

 

ソラはジスクに事の次第を報告しますが、ジスクはくれぐれも気を付けるようにと忠告します。
ソンエもヘリムも危険な存在であると・・・

 

一方、ミリョンもソラに気を付けるように諭しました。

 

ジソプは一人教会にやって来ます。
そこはジソプがジェウクになり切ろうとする前に結婚式を行った教会でした。

 

ジソプの脳裏にソラとヘソルと過ごした幸せな日々が蘇り、どうしてこうなってしまったのかと跪き涙を流すのでした・・・

 

ジソプはソラの元に向かいヘソルにプレゼントを渡してほしいと告げました。
しかし、ソラは冷たい態度でジソプの元を立ち去ります。

 

ヘリムはジソプの行動を監視して嫉妬心に満たされた視線を向けるのでした・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密92話あらすじネタバレ

 

突如としてカングループの会議の場に現れたソラ。
ソラは「投資会社の契約担当して来た」というのです。

 

さらに、ジソプまでもがソラがやって来ることを事前に知っていたのです。

 

驚きを露にするヘリムは「一体、どういうことなの?!ふざけるのも大概にしなさい!」と迫るのですが・・・

 

ヘリムは何としてもソラを追い出そうとしましたが、ソラの態度は頑なで会議に同席していたインウクも驚いていました・・・

 

ヘリムはソラを操っているのはミリョンだとして、ミリョンを問いただしますが、ミリョンもヘリムに対する復讐心を成就させるために思い切りやり返すのです!!

 

ソンエはジソプの大胆な行動に苛立ちを募らせて、オフィスを訪れました。
しかし、そこにはジソプがヘリムとの離婚を準備していた書類が・・・

 

ソンエはすぐにヘリムの元に向かい、「これ以上ジソプに入れ込むな!」と警告。
ヘリムはジソプの裏切りに悲しみと激しい怒りを覚るのでした。

 

一方、ジソプはヘソルと食事に出かけますが、ヘソルの体調を崩してしまいました。

 

帰宅したヘソルは父ジソプの異変を見てしまい、不安で泣いてしまいます。

 

ソンエは帰宅したジソプを捕まえて、ヘリムと離婚しようと準備をしていた事実を突き付けました。

 

ソンエはジソプを脅迫してみせますが、相手にされません。

 

部屋に戻るとそこにではヘリムが泥酔していました。
ヘリムはジソプの気持ちを確かめるために「愛している」と伝えますが、ジソプからはそっけない返事が返ってくるだけでした・・・

 

そして、ソラは契約の為に約束の場所へやって来ました。
しかし、そこにいたのはジソプ一人だけだったのです・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密93話あらすじネタバレ

 

ジソプはソラを仕事の打ち合わせと称して呼び出しましたが、ソラは相手がジソプであることは知らず驚いてしまいました。

 

ジソプはソラと話をするつもりでいましたが、そこに後をつけて来たヘリムが乗り込んで来てしまいました。

 

結局ジソプはソラと話したいことも話せなかったのです・・・

 

そんな中、ソラはインウクからのプロポーズをついに受け入れました!

 

だが、ソラの浮き立つ気持ちとは裏腹にヘソルはジソプのことが心配でたまりませんでした。

 

ヘソルから自分の身を案ずる連絡を受けたジソプは、悲しみと切なさを隠すのに精いっぱいだったのです。

 

ミホンもジソプの体を気遣うが、そのやり取りにソンエはジソプの異変に勘付きました。

 

ヘリムはジソプがソラに気持ちが戻っているのだと怒りを露にしました。
しかし、ジソプはヘリムの心を取り込み、邪魔者であるソンエを追いやるために協力させます!

 

そんな中、ジソプはカン会長と秘密裏に会合の場を設けていました。

 

二人は以前から情報交換を重ねており、ジソプの行動も全てカン会長の意向の元に動いていたのでした・・・

 

一方、グクヒョンはジスクが自分の行動を監視していたことを突き止めました。

 

そして、ジスクに暴力を働くのですが、その映像はミリョンの手によって全て記者たちに生中継されていたのです!!

 

ジスクの危機に駆け付けたソラはグクヒョンの頬をひっぱたき、ジスクはすべて計画通りに行ったことに笑みを浮かべるのでした・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密94話あらすじネタバレ

 

ソラとインウクはグクヒョンの決定的瞬間を捕らえることに成功しました!!

 

グクヒョンはメディアに醜態を晒され、絶体絶命と言える状況に陥りました。

 

父の窮地を目のあたりにしたヘリムは、これ以上の抵抗はしないようにと釘を刺しましたが、グクヒョンはジスクへの憎悪を爆発させようとしていました!

 

経過報告をミリョンから受けたジソプは次の計画を進めることに・・・

 

ヘリムはソラが父を追い詰めたとしてその怒りをぶつけますが、ソラは自業自得だと言って一蹴します。

 

ヘリムはソラに太刀打ちできず、怒りを募らせるのです。

 

一方ソンエはジスクを訪ね、どうか一連の騒動を鎮めてくれるよう跪いてまで頼み込みました。
しかし、ジスクはソンエをひっぱたき、一切話を聞こうとはしないのでした。

 

同じころ、ジソプはグクヒョンと会食の場を設けると、グクヒョンの窮地を利用してある提案しました。

 

ヘリムは混乱の中にいたが、ジソプの異変にようやく気付き始めるのです!

 

インウクと共に会社へとやって来たヘソルは、倒れて意識を失っているジソプを発見します!

 

ヘソルはすぐにジソプの窮地を知らせました!
ソラは急いでヘソルの元に向かいましたが、そこにはヘソルの呼びかけに全く応じないジソプがいたのです・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密95話あらすじネタバレ

 

意識不明のジソプを発見したヘソル。
ソラが駆けつけると、ジソプは意識を取り戻していました。

 

ソラはどう見てもジソプの様子がおかしいと思うのですが、ジソプは何でもないと言ってごまかし通しました。

 

ジソプはヘソルからもらった栄養ドリンクと手紙を読んで、悔しくて切なくて涙してしまいました。

 

一方、グクヒョンはこのままでは終わらないと、策略を練っていました!
ソンエにも協力しろと持っている財産を差し出させたのです。

 

同じころ、ヘリムはジスクに許しを請うために跪いて謝罪の意を伝えました。
しかし、ジスクは一切聞く耳を持たず、叱られたヘリムは逆上します!!

 

ソラはヘソルからジソプの異変を聞き、不安を募らせていました・・・
インウクもまたジソプの様子が明らかにおかしいところに直面するのです。

 

ソラはジソプに「ヘソルの為にもきちんと治療を受けてほしい」と訴えました。
しかし、ジソプは「もう後戻りできない」と、これまでのジェウクに成りすました日々のことを告白するのでした・・・

 

ソラはこれ以上の無茶はする必要がないと言うのですが・・・
二人の距離は平行線のままでした。

 

一方、ソラはインウクに突然プロポーズの破棄を伝えます。
インウクはすぐにジソプのことだと悟るが、それ以上話をすることも出来ずにいました。

 

そんな中、追い詰められらソンエはジソプを倒すために捨て身の行動に出ていました・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密96話あらすじネタバレ

 

ジソプを失墜させるためにソンエはジソプの正体を公表する決心を固めました!

 

しかし、その動きを察知したジソプは先手を打っており、ついに会社役員たちに対して自分の正体を公表します!!

 

どよめく役員と社員たちの前に、ジソプはその思いを全て話すのでした・・・

 

ソンエは思惑が外れ愕然としました。

 

ヘリムまでもがジソプの味方をしたソンエは追い詰められるが、ソラもジソプの告白を見ていたのです。

 

一方、インウクはジソプの告白に憤りを露わにして・・・

 

ソンエはジソプに「よくもコケにしてくれたな」と抗議してみせるが、ジソプは「あんたが言えた立場か」と反論しました。

 

そんなやり取りのなかで、ジソプの疲労はピークに達しようとしていたのです。

 

ソラは正体を公表したジソプに「これ以上、今の生活をすることに何の意味があるのか?
ヘソルのことを考えて欲しい」と訴えますが・・・

 

一方、チャラを妊娠させてしまったドラは両親に申し訳ない気持ちと、本当にチャラを愛している気持ちを伝えました。

 

両親はその真剣な姿勢に心打たれるが、チャラはドラを追い出してしまうのです・・・

 

ジソプに電話をかけたヘソル。
2人で会ったジソプにヘソルは家族の3人の手書きの絵をプレゼントしました。

 

さらにジソプの体を気遣うヘソルから渡されたカイロに、ジソプは涙ながらにヘソルを抱きしめて涙を流しました。

 

そんな二人の姿をソラとヘリムはそれぞれの場所から見守っていたのです・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密97話あらすじネタバレ

 

ソラはヘソルと一緒にジソプに何度も説得を試みますが、ジソプはソラの訴えを受け流しました。

 

ヘリムは自分が捨てられるのではないかとジソプに猛抗議するが、ジソプは「もともとこうなる運命だった!」と反論するのです!

 

ジソプは残り少ない時間を気にして、ソラとヘソルに新居を用意しました。
しかし、喜ぶヘソルの目の前でジソプは倒れ、緊急搬送されてしまったのです!!

 

駆け付けたへリムはソラに酷い言葉を浴びせかけます。
そして、ジソプにも猛抗議して見せるのですが、ジソプはヘリムの心を徹底的に否定しました。

 

心が折れてしまったヘリムは、ジソプへの憎悪を一気に爆発させようとしていました。

 

同じころソンエはジソプのオフィスで見つけた薬をグクヒョンに渡してみせました。

 

するとその薬から、ジソプの様態が相当厳しいものであることが推測されたのです・・・

 

一方、ソラはプライドユニオンの担当者として、グクヒョンの前に現れました。
驚くグクヒョンは自分の思惑が全て叶わないことを突き付けられ・・・

 

ジソプは前進する会社の成功を役員たちに報告し、称賛を受けました。
しかし、そこの検察が乗り込んで来るとジソプは連行されてしまうのです。

 

それはヘリムが仕組んだことでした・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密98話あらすじネタバレ

 

ヘリムに告発されたジソプは、検察に連行されてしまいました。
全てはソラにジソプを奪われたくないとするヘリムの暴挙だったのです!!

 

連行されるジソプを前にソラは彼を励まします。
二人の絆を見せつけられたヘリムは、やるせない気持ちで一杯になりました・・・

 

ソラはヘリムの仕業だと責め立てるが、当然のようにただ平行線なだけでした。

 

ソラはジソプの身を心から案じていました。
一方、ジソプは検察からの尋問を受けていたのです。

 

ソンエはジソプが捕まったことに浮かれていたが、ミホンがソンエに食ってかかるのでした。

 

同じころヘソルは父親参加日の行事に出席し、唯一お父さんのいない状況に約束したはずの父ジソプが来ないことに落ち込んでいました。

 

そこにインウクとソラがやって来て、検察にいるジソプとテレビ電話で連絡させたのです。
ジソプはヘソルの姿を見て心を落ち着けました。

 

一方、ヘリムはジソプを愛していながらも、自ら彼を追いやったことへの呵責にさいなまれていました。

 

しかし、そんなヘリムを追い詰めるように、ジソプが隠し持っていたヘリムが描いた家族の絵を見つけてしまい・・・

 

ヘリムは拘留中のジソプの元にやって来て、自分を裏切るようなことは許さないと迫ります!

 

ジソプはそんなヘリムに愛想を尽かした態度を見せました。
するとヘリムはヘソルが描いた家族の絵を目の前で破り捨てたのです!!

 

一方、グクヒョンとソンエは強引にカングループの大株主になり、祝杯を挙げていました。そこに驚くべき知らせが届きます・・・

 

同じころカン会長はジスクの元にやって来ました。
そこに、遅れてやって来た男がいたのです。

 

グクヒョンとソンエはプライドユニオンが自分たちを差し置いて、権力を掌握したことに抗議にやって来ましたが、そこにいたのは松葉杖をついたジソプだったのです・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密99話あらすじネタバレ

 

プライドユニオンの代表としてソンエたちの前に姿を現したジソプ。

 

自分たちの思惑が壊された者、驚きの事実に周囲は驚いてしまいます。

 

しかし、真実は別あったのです・・・!!
ジェウクの納骨堂でジソプは自分と瓜二つの男と密会していました。

 

そう・・・ジソプの目の前に現れたのは死んだはずのジェウクだったのです!!
二人は結託して周囲の人間を欺き計画を進めていました。

 

ソンエは自分の計画が全て台無しにされてしまい、怒りを爆発させました。
それはもう限界を振り切れるほどだったのです!!

 

そしてソンエはジソプが薬を飲んでいたことを思い出し、危険な行動を準備しはじめます。

 

一方、ヘリムも最後までジソプを引き留めるが、ジソプは離婚届を置いて家を出て行きました。

 

ジソプはソラ達のために用意した家に向かい、そこにはソラとヘソルがいました。

 

複雑な気持ちの中でジソプとソラは夕食の時間を過ごすが、そこに常軌を逸したヘリムが押し掛けてきたのです!!

 

そんな中、プライドユニオンの代表としてジソプ(ジェウク)が現れたことに、役員たちは詐欺だと抗議するが、そこにカン会長が姿を現して役員たちを黙らせました。

 

更にソンエとグクヒョンが会議の場に乗り込んでくると、ジソプを追求して見せるのですが・・・ジソプは想定していたかのように、追及をかわすのでした。

 

一方、本物のジソプはソラとヘソルのことをインウクに任せ一人で街を離れることにしました。

 

同じころジェウクの元には、検察が詐欺の容疑で逮捕に向かうのでした・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

私の男の秘密最終話あらすじネタバレ

 

ソンエの手によって逮捕されたジェウク。
ヘリムは逮捕されたのがジソプだと信じて、ソンエを責め立てます!

 

しかし、ソラはジソプからの置き手紙を読んですぐに危険な状況であることに気付くのです!!

 

ソラはヘリムに、そのジソプを名乗る男はジェウクだと伝えました。
真実を聞かされたヘリムは愕然とするのです!!

 

すぐにソラとヘリム、そしてインウクはジソプの行方を追うのだが、既にジソプは海に身を捨てた後でした・・・

 

浜辺にはジソプの残したヘリム宛の手紙が残されていて・・・

 

その手紙を読んだヘリムは泣き崩れてしまうのでした。

 

釈放されたジェウクはヘリムからジソプが命を絶ったと聞かされ、激しく動揺します。
だが、ヘリムは動揺するジェウクに語り掛けるのです・・・

 

ジェウクは自分の正体に気付かないソンエに復讐を始めました。

 

ジェウクは部下に指示して隠れ家に軟禁しました。
そこにはミリョンが待ち構えていました。

 

全てを奪われたソンエは気がおかしくなってしまいました。

 

グクヒョンはジスクに対する暴行をはじめ、数々の容疑で逮捕されることに・・・

 

一方、ヘリムは自ら犯した過去の罪を償うために警察に出頭するのでした。

 

ミホンはカン家から追い出され、貧しい生活に逆戻り。
しかし、カン会長が姿を現し改心するように話をしたのです。

 

しばらくの時が経ち、インウクはカングループの新代表となりジェウクと共に経営を進めていました。

 

ヘリムは刑期を終えてひとり出所していました。

 

一方、ソラの実家ではチャラとドラの子が産まれ祝いの席を設けていました。
家族は一つになり、ソラとインウクはパートナーとしてヘソルと共に明るい笑顔を取り戻しています。

 

そこに現れた一人の男性は、家から漏れ出る笑い声を聞き、誰にも姿を見られることなく深々と頭を下げて、家の前から姿を消すのでした・・・

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

韓国ドラマ「私の男の秘密」のフル動画を無料で見る方法をご紹介!

 

ドラマ「私の男の秘密」のフル動画を無料でみたい!そんな方に一番オススメの方法は、

 

動画配信サービス『U-NEXT』

 

31日間無料トライアル可能!
U-NEXT
登録はこちらをクリック!

↓↓↓↓↓↓↓

31日以内に解約すれば

費用は一切かかりません

 

しかも、U-NEXTではフル動画はもちろんのこと、電子書籍も無料ポイントで読めちゃうんです!!

 

詳しくはこちらの記事にまとめていますのでご覧ください!

 

 

U-NEXTの登録と解約方法は
こちらの記事にまとめています!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ドラマ「私の男の秘密」
フル動画視聴はこちらから
最短3分で簡単に登録できます♪

↓↓↓↓↓↓↓

本ページの情報は2018年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトをご確認ください!

 

本日のまとめ

 

今回は、韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ81話から最終話までを紹介しました~!!

 

誰も想像しなかった結末になったのではないでしょうか!?

 

まさか、本物のジェウクが生きていたとは!!

 

まんまと騙されました・・・が、誰も亡くなっておらずホッとしています。

 

ソラとヘリム、インウクと幸せになってよかったですね~

 

しかし、その方向へ導いたのはやはりジソプだったのではないでしょうか?

 

自ら身を引くことで、一番大切な二人を笑顔にしたのでしょうね・・・

 

切なさも残るラストでした。

 

次回作も期待しています!!

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト管理者のご紹介!

おつる

プロフィールを表示 →

ブログをメールで購読したい方!

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.