韓国ドラマ推理の女王2の1話-2話あらすじネタバレ!見逃しフル動画の無料視聴方法

この記事は6分で読めます

 

あの人気ドラマが帰って来た!韓国ドラマ推理の女王2のあらすじをネタバレ!キャストや主題歌についても紹介しちゃいます!見逃しフル動画の無料視聴方法もお伝えします!

 

韓国ドラマ推理の女王2 wiki情報

・タイトル:推理の女王2
・スタッフ
演出:キム・ジヌ、ユ・ヨンウン
脚本:イ・ソンミン
・キャスト
ハ・ワンスン・・・クォン・サンウ
ユ・ソロク・・・チェ・ガンヒ
チョン・ジウォン・・・シン・ヒョンビン
ホン・ジュノ・・・イ・ウォングン
キム・ホチョル・・・ユン・ヒソク
キム・ギョンミ・・・キム・ヒョンスク
ハ・ジェホ・・・チャン・グァン
ウ・ソハ・・・パク・ビョンウン
パク・ギョンスク・・・パク・ジュングム
キム・ホスン・・・チョン・スジン

 

スポンサードリンク

 

韓国ドラマ「推理の女王2」は、2017年に放送した「推理の女王」の第二弾です!

 

本作の演出を手掛けるのは、キム・ジヌ

 

代表作であるドラマ「グッド・ドクター」は、日本でも山崎賢人さん主演でリメイクされ大反響を呼びました!

 

さらに、脚本は韓国の新進気鋭作家であるイ・ソンミンが担当しています!

 

韓国は放送直後から話題を呼び、同時間帯視聴率では他の人気ドラマを抑えてトップを独走!!

 

日本でも大ブレイク間違いなしの「推理の女王2」の内容に迫ってみたいと思います!!

 

 

韓国ドラマ「推理の女王2」のキャストを紹介!!

 

韓国ドラマ「推理の女王2」のキャスト陣は、日本でも人気の高い俳優が揃っています!!

 

熱血刑事ハ・ワンスン役を演じるのは、クォン・サンウ

 

 

代表作には「天国の階段」(2003年)や「悲しき恋歌」(2005年)などヒット作が並ぶトップ俳優です!

 

バツグンの推理力を持つ主婦ユ・ソロク役を演じるのは、チェ・ガンヒ

 

 

「甘く、殺伐とした恋人」(2006年)でブレイク後、「マイ スウィート ソウル」(2008年)、「華麗なる誘惑」(2015年)似て活躍するトップ女優です!

 

派出所所長のホン・ジュノ役には、「グッドワイフ~彼女の決断~」(2016年)のイ・ウォングン

 

 

ハ&チョン法律事務所の弁護士チョン・ジウォン役には、「名もなき復讐」(2015年)のシン・ヒョンビン

 

 

ハ&チョン法律事務所代表ハ・ジェホ役には、「花遊記」(2017年)のチャン・グァンが出演しています!!

 

 

名実ともにトップクラスの豪華キャストとなっていますね~♪

 

 

韓国ドラマ「推理の女王2」の主題歌をチェック!!

 

続いては、本作の主題歌をチェックしてみたいと思います!!

 

前作「推理の女王」も人気楽曲が並び話題となっていましたよね~!!

 

【推理の女王オリジナルサウンドトラック】

 

 

毎話放映後には、音源サイトのリアルタイムランキングで上位に名を連ねるアーティストがたくさんいました!

 

そして、今回最も注目されているアーティストがあの人気グループ『BTOB』のメインボーカル!ウングァン!!

 

 

ソロで活を始めたウングァンが、新曲「春を夢見る(冬眠)」を楽曲提供することが決まりました~!!

 

とても暖かな雰囲気の曲ということで、どの場面で流れるのか楽しみですね!

 

 

韓国ドラマ「推理の女王2」の1話あらすじネタバレ!

 

ソルオクは、幸福の中に包まれていました。
幸せの二文字を感じる日々。
今日は人生の中で特別な日・・。

 

あぁ・・・なんて幸せなの・・
なんてことはなく・・・
ソルオクが、ウェディングドレスを身にまとっていたのには理由がありました。
ウェディングドレスは、女の子なら誰だって憧れですよね

 

結婚式がスタートします。

 

そこに・・

 

「この結婚に反対する!」と叫び乗り込んできた男。
それはワンスンでした。
ワンスンの手には、ギラギラと光り輝く手錠が握られています。

 

刑事であることを参列者に明かしたのでした。

 

今からさかのぼること1ヶ月ほど前。
ソルオクは、ワンスンに事件の捜査の依頼を受けます。
そして、その偽のカードを使い詐欺を行った現場を現行犯で押さえると犯人を逮捕します。
なるほど、なるほど(≧∇≦)

 

プロファイラーのソンハによって、警察に事件についての協力をして解決へと導いたソルオクの存在を明かされますが・・
肝心のソルオクの顔写真にはモザイクが・・。
犯人みたいです(笑)

 

 

一方のワンスン。
ワンスンは、ソルオクに対する想いを伝えることができないでいました。
そのために、ソルオクに指輪をあげて告白をすることに。

 

ソルオクは、ワンスンに誘われデートに行きます。
そこでたまたま、ワンスンが持っている指輪を見てしまいます。
ソルオクは、ワンスンに告白されるのでは?と待ちますが
勇気が出ないワンスン・・・。
がんばって!

 

結局、ワンスンもソルオクも酔っ払い告白の空気ではなくなってしまいます。

 

偽のカードを使い詐欺をしたことで捕まった犯人。
その犯人が、所持していたカードが本物であることがわかるとともに
女性の死体が発見されます。

 

二人は協力し、捜査を始めます。
調べていくうちに死体で、見つかった女性が結婚詐欺にあった東屋だということが判明します。
悪用されたカードの持ち主のようですね
そのことから、ボクスンという前科持ちの人物が軸となって
身寄りのいない弱者や独身の女性を的にした犯罪が頻発していたことをつかんだのです。

 

ソルオクはおとりとなって、結婚式場でウェディングドレスに身をまとっていたのでした・・・。
そのことで、詐欺を行っていた集団を捕まえることに成功しましたが・・・。

 

韓国ドラマ「推理の女王2」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

韓国ドラマ「推理の女王2」の2話あらすじネタバレ!

 

ソルオクは、警察官試験を受けますが結果は不合格。
落胆してしまいます。
ソルオクほどの推理力があれば大いに期待できそうですが・・・

 

落ち込むソルオクのために、ワンスンは突飛な行動に出ます。
ソルオクが警察にしてきた貢献をマスコミに流したのです。

 

このことによって、ソルオクは名誉警察の称号を得ることに。
ですが、警察官試験には不合格になったまま。

 

 

ソルオクは甘いものが大好きで、特にケーキには目がないために大好きな、大好きなケーキのお店に行きます。
女の子って甘いものが大好き!至福の時間です・・・♪

 

ケーキ屋にいると、火災が起きた現場に遭遇し火災が放火であることに気づくソルオク。
密かに捜査を開始します。そこで次のターゲットに気づいたソルオク。

 

炎の審判者だと名乗っている犯人。
その犯人が、子供のための演劇を的にして放火をおこなうのではないかと予測したワンスンにソルオク。
二人はともに、会場へと向かいます。
その場所には、警察も現れ放火犯はあっけなく逮捕されることに。
あっさりとした感じでした

 

連続放火犯人が、捕まったと安堵したのもつかの間
放火犯には、仲間がいるのではないかとソルオク。

 

その放火犯の仲間により
ワンスンが暮らすアパートは業火につつまれたのです。

 

韓国ドラマ「推理の女王2」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

韓国ドラマ「推理の女王2」のフル動画を無料で見る方法をご紹介!

 

韓国ドラマ「推理の女王2」のフル動画を無料でみたい!そんな方に一番オススメの方法は、

 

動画配信サービス『U-NEXT』

 

31日間無料トライアル可能!
U-NEXT
登録はこちらをクリック!

↓↓↓↓↓↓↓

31日以内に解約すれば

費用は一切かかりません

 

しかも、U-NEXTではフル動画はもちろんのこと、電子書籍も無料ポイントで読めちゃうんです!!

 

詳しくはこちらの記事にまとめていますのでご覧ください!

 

 

U-NEXTの登録と解約方法は
こちらの記事にまとめています!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ドラマ「推理の女王2」
フル動画視聴はこちらから
最短3分で簡単に登録できます♪

↓↓↓↓↓↓↓

本ページの情報は2018年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトをご確認ください!

 

韓国ドラマ「推理の女王」2の1話、2話の感想!

 

今回は、韓国ドラマ「推理の女王2」1話-2話のあらすじをご紹介しました~!!

 

ソルオクの観察眼に、推理力が半端ありません。

 

鋭い観察眼と人よりたけた頭脳・・・警察官にぴったりだと思いましたが、ソルオクのずっと長い間の夢だった警察官採用試験。

 

不合格に終わってしまいましたね・・・残念です。人よりもたけた、頭脳をもちながらもソルオクはすごくキュートです。

 

チェ・ガンヒの演技力の賜物です。ワンスンとのロマンスが、始まることに期待を寄せていましたが・・。ワンスン。告白することに失敗。

 

物語はスタートしたばかり!今後の二人に注目していきたいと思います。

 

今後の更新もご期待ください!

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト管理者のご紹介!

おつる

プロフィールを表示 →

ブログをメールで購読したい方!

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.