韓国ドラマ推理の女王2の3話-4話あらすじネタバレ!見逃しフル動画の無料視聴方法!

この記事は5分で読めます

 

あの人気ドラマが帰って来た!韓国ドラマ推理の女王2のあらすじをネタバレ!キャストや主題歌についても紹介しちゃいます!見逃しフル動画の無料視聴方法もお伝えします!

 

韓国ドラマ推理の女王2 wiki情報

・タイトル:推理の女王2
・スタッフ
演出:キム・ジヌ、ユ・ヨンウン
脚本:イ・ソンミン
・キャスト
ハ・ワンスン・・・クォン・サンウ
ユ・ソロク・・・チェ・ガンヒ
チョン・ジウォン・・・シン・ヒョンビン
ホン・ジュノ・・・イ・ウォングン
キム・ホチョル・・・ユン・ヒソク
キム・ギョンミ・・・キム・ヒョンスク
ハ・ジェホ・・・チャン・グァン
ウ・ソハ・・・パク・ビョンウン
パク・ギョンスク・・・パク・ジュングム
キム・ホスン・・・チョン・スジン

 

スポンサードリンク

 

韓国ドラマ「推理の女王2」は、2017年に放送した「推理の女王」の第二弾です!

 

本作の演出を手掛けるのは、キム・ジヌ

 

代表作であるドラマ「グッド・ドクター」は、日本でも山崎賢人さん主演でリメイクされ大反響を呼びました!

 

さらに、脚本は韓国の新進気鋭作家であるイ・ソンミンが担当しています!

 

韓国は放送直後から話題を呼び、同時間帯視聴率では他の人気ドラマを抑えてトップを独走!!

 

日本でも大ブレイク間違いなしの「推理の女王2」の内容に迫ってみたいと思います!!

 

 

韓国ドラマ「推理の女王2」のキャストを紹介!!

 

韓国ドラマ「推理の女王2」のキャスト陣は、日本でも人気の高い俳優が揃っています!!

 

熱血刑事ハ・ワンスン役を演じるのは、クォン・サンウ

 

 

代表作には「天国の階段」(2003年)や「悲しき恋歌」(2005年)などヒット作が並ぶトップ俳優です!

 

バツグンの推理力を持つ主婦ユ・ソロク役を演じるのは、チェ・ガンヒ

 

 

「甘く、殺伐とした恋人」(2006年)でブレイク後、「マイ スウィート ソウル」(2008年)、「華麗なる誘惑」(2015年)似て活躍するトップ女優です!

 

派出所所長のホン・ジュノ役には、「グッドワイフ~彼女の決断~」(2016年)のイ・ウォングン

 

 

ハ&チョン法律事務所の弁護士チョン・ジウォン役には、「名もなき復讐」(2015年)のシン・ヒョンビン

 

 

ハ&チョン法律事務所代表ハ・ジェホ役には、「花遊記」(2017年)のチャン・グァンが出演しています!!

 

 

名実ともにトップクラスの豪華キャストとなっていますね~♪

 

 

韓国ドラマ「推理の女王2」の主題歌をチェック!!

 

続いては、本作の主題歌をチェックしてみたいと思います!!

 

前作「推理の女王」も人気楽曲が並び話題となっていましたよね~!!

 

【推理の女王オリジナルサウンドトラック】

 

 

毎話放映後には、音源サイトのリアルタイムランキングで上位に名を連ねるアーティストがたくさんいました!

 

そして、今回最も注目されているアーティストがあの人気グループ『BTOB』のメインボーカル!ウングァン!!

 

 

ソロで活を始めたウングァンが、新曲「春を夢見る(冬眠)」を楽曲提供することが決まりました~!!

 

とても暖かな雰囲気の曲ということで、どの場面で流れるのか楽しみですね!

 

 

韓国ドラマ「推理の女王2」の3話あらすじネタバレ!

 

ソルオクは、ワンスンと協力しあって放火犯を逮捕することに成功します。
しかし、ソルオクは腑に落ちないでいました。
もしかすると、この放火は逮捕された人物だけでなく他にも関わっている人間がいると・・・
さすがの推理力です!

 

 

その、ソルオクの予想は的中します!

 

ワンスンが、一人で暮らすマンションで火災が起きます。
ワンスンは火災に気付き、部屋の窓から飛び降りて、脱出しますが病院へと運ばれます。

 

ワンスンが、病院へと搬送されたことを知ったソルオク。
ショックを受けていますね・・・

 

慌ててワンスンがいる病院へ。
気が動転しているようです

 

なんとか、病院にたどり着いたソルオク。
ワンスンは、足首を少し怪我しただけでした。
ほっとしたかな?
怪我は軽く、済んだものの行くあてがないワンスン。
ソルオクの自宅でお世話になることに。
半同棲状態!ドキドキですね♪

 

火災があった、ワンスンのマンジョンを調べていたソルオク。
そこで写真を見つけます。その写真からヒョンスを浮かべるソルオク。

 

ウ警部の方も、火災現場で一本のボールペンを見つけます。

 

ワンスンは監視カメラの映像をチェックして、火災が起きた事件現場に共通して現れた人間がいることに気づきます。

 

ワンスンが住んでいるマンションが火事になった日。
警察に通報の電話をかけてきたのがチョン・ヒヨンだとつかんだワンスンとソルオク。

 

黄色い傘を目撃したとの情報を得た二人。
近所の薬局で、働いている薬剤師の子供が犯人であると考えます。

 

それはなんと・・・小学生だったのです!!
小学生が放火をした犯人・・・怖すぎます。

 

そして危惧していた矢先、放火事件がまた起きてしまうのです。

 

韓国ドラマ「推理の女王2」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

韓国ドラマ「推理の女王2」の4話あらすじネタバレ!

 

薬剤師の息子、ウォンジェが犯人だと確信したソルオク。

 

小学生のウォンジェは、次のターゲットに決めたトラックに放火しようとします。
ですが、ターゲットにしていたトラックが動いてしまいます。
そのせいで、自作した火炎瓶が女性に大けがをさせてしまいます。
被害者となったのは、ウォンジェの同級生のお母さんでした。

 

 

ウォンジェの母親は、息子の居場所を探し放火事件が起きたマンションへ行きます。
そしてウォンジェの後を追いかけるワンスンにソルオク。
見つからないように追跡してね♪

 

新しい事件が発生!
目の前で自分の母親が業火に包まれるのを目撃したイェナ。
ソルオクは、イェナを強く抱きしめます

 

現場で見つけたウォンジェを、ワンスンは現行犯人として逮捕しようとします。
ですがウォンジェは、未成年のために事情聴取を父親に拒絶されたのです。
未成年でも犯罪は犯罪で、人が傷ついているのだから捕まえなきゃ!!

 

韓国ドラマ「推理の女王2」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

韓国ドラマ「推理の女王2」のフル動画を無料で見る方法をご紹介!

 

韓国ドラマ「推理の女王2」のフル動画を無料でみたい!そんな方に一番オススメの方法は、

 

動画配信サービス『U-NEXT』

 

31日間無料トライアル可能!
U-NEXT
登録はこちらをクリック!

↓↓↓↓↓↓↓

31日以内に解約すれば

費用は一切かかりません

 

しかも、U-NEXTではフル動画はもちろんのこと、電子書籍も無料ポイントで読めちゃうんです!!

 

詳しくはこちらの記事にまとめていますのでご覧ください!

 

 

U-NEXTの登録と解約方法は
こちらの記事にまとめています!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ドラマ「推理の女王2」
フル動画視聴はこちらから
最短3分で簡単に登録できます♪

↓↓↓↓↓↓↓

本ページの情報は2018年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトをご確認ください!

 

韓国ドラマ「推理の女王」2の3話、4話の感想!

 

今回は、韓国ドラマ「推理の女王2」3話-4話のあらすじをご紹介しました~!!

 

犯人は、なんと小学生!

 

驚きの結果となってしまいましたね・・・

 

放火という罪を犯してしまった子供と両親の間には、何か問題があるようですね・・・

 

今後の更新もご期待ください!

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト管理者のご紹介!

おつる

プロフィールを表示 →

ブログをメールで購読したい方!

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.