韓国ドラマ推理の女王2の11話-12話あらすじネタバレ!見逃しフル動画の無料視聴方法!

この記事は6分で読めます

 

あの人気ドラマが帰って来た!韓国ドラマ推理の女王2のあらすじをネタバレ!キャストや主題歌についても紹介しちゃいます!見逃しフル動画の無料視聴方法もお伝えします!

 

韓国ドラマ推理の女王2 wiki情報

・タイトル:推理の女王2
・スタッフ
演出:キム・ジヌ、ユ・ヨンウン
脚本:イ・ソンミン
・キャスト
ハ・ワンスン・・・クォン・サンウ
ユ・ソロク・・・チェ・ガンヒ
チョン・ジウォン・・・シン・ヒョンビン
ホン・ジュノ・・・イ・ウォングン
キム・ホチョル・・・ユン・ヒソク
キム・ギョンミ・・・キム・ヒョンスク
ハ・ジェホ・・・チャン・グァン
ウ・ソハ・・・パク・ビョンウン
パク・ギョンスク・・・パク・ジュングム
キム・ホスン・・・チョン・スジン

 

スポンサードリンク

 

韓国ドラマ「推理の女王2」は、2017年に放送した「推理の女王」の第二弾です!

 

本作の演出を手掛けるのは、キム・ジヌ

 

代表作であるドラマ「グッド・ドクター」は、日本でも山崎賢人さん主演でリメイクされ大反響を呼びました!

 

さらに、脚本は韓国の新進気鋭作家であるイ・ソンミンが担当しています!

 

韓国は放送直後から話題を呼び、同時間帯視聴率では他の人気ドラマを抑えてトップを独走!!

 

日本でも大ブレイク間違いなしの「推理の女王2」の内容に迫ってみたいと思います!!

 

 

韓国ドラマ「推理の女王2」のキャストを紹介!!

 

韓国ドラマ「推理の女王2」のキャスト陣は、日本でも人気の高い俳優が揃っています!!

 

熱血刑事ハ・ワンスン役を演じるのは、クォン・サンウ

 

 

代表作には「天国の階段」(2003年)や「悲しき恋歌」(2005年)などヒット作が並ぶトップ俳優です!

 

バツグンの推理力を持つ主婦ユ・ソロク役を演じるのは、チェ・ガンヒ

 

 

「甘く、殺伐とした恋人」(2006年)でブレイク後、「マイ スウィート ソウル」(2008年)、「華麗なる誘惑」(2015年)似て活躍するトップ女優です!

 

派出所所長のホン・ジュノ役には、「グッドワイフ~彼女の決断~」(2016年)のイ・ウォングン

 

 

ハ&チョン法律事務所の弁護士チョン・ジウォン役には、「名もなき復讐」(2015年)のシン・ヒョンビン

 

 

ハ&チョン法律事務所代表ハ・ジェホ役には、「花遊記」(2017年)のチャン・グァンが出演しています!!

 

 

名実ともにトップクラスの豪華キャストとなっていますね~♪

 

 

韓国ドラマ「推理の女王2」の主題歌をチェック!!

 

続いては、本作の主題歌をチェックしてみたいと思います!!

 

前作「推理の女王」も人気楽曲が並び話題となっていましたよね~!!

 

【推理の女王オリジナルサウンドトラック】

 

 

毎話放映後には、音源サイトのリアルタイムランキングで上位に名を連ねるアーティストがたくさんいました!

 

そして、今回最も注目されているアーティストがあの人気グループ『BTOB』のメインボーカル!ウングァン!!

 

 

ソロで活を始めたウングァンが、新曲「春を夢見る(冬眠)」を楽曲提供することが決まりました~!!

 

とても暖かな雰囲気の曲ということで、どの場面で流れるのか楽しみですね!

 

 

韓国ドラマ「推理の女王2」の11話あらすじネタバレ!

 

ユン・ミジュは、最近誰かに後をつけられている気がしていました・・・
試験にようやく合格したことを、シファンに電話で報告していました。

 

そして一人、真っ暗な夜道を帰っていると・・・ミジュは何者かに襲われて拉致されてしまったのです!!
誰に?何者!?

 

チュンジン警察署では、特別捜査班が組まれウ警部がチーム長務めることになりました。

 

シン警察署長とキム室長について調べる、ウ警部。
キム室長を探し出し調べることになり・・・

 

チョウ課長は、ワンスンのことを毛嫌いしています。

 

わざと未解決の事件、どれだけ頑張っても解決できないような事件だけをワンスンに与える嫌がらせも・・・
課長なのにやることが汚い!!

 

 

一方、ソルオクは・・・
“事件に小さいも大きいも関係ない!誠心誠意の心で取り組む!!”と決意していました!!

 

そのソルオクに、芸能人のMCJから依頼がきます。
MCJは現在、兵役に就いており義務警察としてチュンジン警察署に勤務していたところ偶然、ソルオクが自分のファンクラブのメンバーだということを知ったのでした!!

 

依頼内容は、過去を遡ること7年前・・・
当時失踪してしまった、マネージャーの父親を探し出して欲しいとお願いします。
行方不明人の捜索ということですね。

 

依頼されたソルオク。
ソルオクは、ワンスンにも協力してもらうことになり・・・

 

マネージャーの父親が、失踪した7年前に担当してくれたのがゲチーム長だったことを知った二人。

 

二人は7年前の件が、ただの失踪事件ではないことに気付きました!

 

MCJは初めてのファンミーティングを開くことに。
ファンクラブには、ミジュも出席するはずでしたが、いつまでたっても現れることはありませんでした。

 

実はその頃、ミジュは暗くて気味の悪い鬱蒼とした林の中に死んで転がっていたのです・・・!!

 

そして、ミジュの死体のそばには・・・

 

韓国ドラマ「推理の女王2」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

韓国ドラマ「推理の女王2」の12話あらすじネタバレ!

 

マネージャーの父親が、失踪した事件を調べているソルオク。
事件を調べはするものの、事件に関連した書類が一切ないことに気付きます!
普通は残っているものですよね・・・

 

そのことが原因で、行き詰まってしまうソルオク。
ソルオクは、事件を指揮したゲチーム長に事件についての話を聞こうとします。

 

7年前に失踪してしまったのはチャン・ミョンフン
7年前の月曜日の朝に目撃されたのを最後に、忽然と姿を消してしまったのでした!

 

月曜日に失踪してしまったと思われるチャン・ミョンフンですが、ソルオクは月曜日ではなく日曜日に失踪したのではないか?と考えたのです。

 

そして、チャン・ミョンフンが不倫をしていたことなどを突き止めます!

 

 

一方のワンスンは、ウ警部の方の動きを探りました。
ウ警部の後をつけるワンスン・・・
ワンスンの横にはソルオクの姿もありました。

 

しかし、ワンスンはウ警部がキム室長と会うのではないかと考えを廻らせました。
そして、ソルオクに危険が及ぶことを避けるためサービスエリアで降ろしてしまいます。
高速道路のサービスエリアで、降ろされてもさすがに困っちゃいますよね・・・(汗)

 

その頃・・・キム室長に会っていたウ警部。

 

ウ警部は、キム室長に銃で撃たれ怪我をしてしまいます!
大丈夫でしょうか?

 

逃走していくキム室長。
ウ警部はその場に取り残されたままでした・・・

 

韓国ドラマ「推理の女王2」
フル動画の無料視聴はU-NEXT!
登録はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

 

韓国ドラマ「推理の女王2」のフル動画を無料で見る方法をご紹介!

 

韓国ドラマ「推理の女王2」のフル動画を無料でみたい!そんな方に一番オススメの方法は、

 

動画配信サービス『U-NEXT』

 

31日間無料トライアル可能!
U-NEXT
登録はこちらをクリック!

↓↓↓↓↓↓↓

31日以内に解約すれば

費用は一切かかりません

 

しかも、U-NEXTではフル動画はもちろんのこと、電子書籍も無料ポイントで読めちゃうんです!!

 

詳しくはこちらの記事にまとめていますのでご覧ください!

 

 

U-NEXTの登録と解約方法は
こちらの記事にまとめています!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ドラマ「推理の女王2」
フル動画視聴はこちらから
最短3分で簡単に登録できます♪

↓↓↓↓↓↓↓

本ページの情報は2018年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトをご確認ください!

 

韓国ドラマ「推理の女王」2の11話、12話の感想!

 

今回は、韓国ドラマ「推理の女王2」11話-12話のあらすじをご紹介しました~!!

 

過去の事件に挑むソルオク。“日付が違うのでは”と考えるとは・・・やはり目の付け所が違いますね~

 

ワンスンも、ソルオクを守るための行動だったのでしょうが・・・まさか、サービスエリアに取り残されてしまうとは(笑)

 

ウ警部の容態も心配ですね・・・

 

今後の更新もご期待ください!

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト管理者のご紹介!

おつる

プロフィールを表示 →

ブログをメールで購読したい方!

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.